ゼルダBOTWにハマってた時の多幸感って異常だったよな?
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ゲームで久しく味わってなかった感覚だったわ
また記憶消してやりたい 原神はどっちかというとソシャゲみたいな感じで多幸感とかはなかったな 一体目の神獣倒すまでだったな、フィールドの作りもレベルデザインもそこまでは拘りを感じれた 買って2年になるがまだやっとる
良い風景が多いから写真が好きだといつまでもやれるわ
もうスクショが何万枚あるのかわからん オープンワールドってやってる時はハマるけど
辞めてしばらく経つとなんであんなに時間使ったんだろとなる
そして久々にやってみると魔法解けてる
ほとんど中毒性で成り立ってる 確かに初見プレイ時の興奮は異常だった
そしてあのときとは違うがいまだに楽しく遊べるのも異常
発見が尽きなかったり、ただあの世界で過ごすだけでも楽しい 面白かったが
まだ全然良くなる余地がある
他社は原神みたいなガワだけパクったやつじゃなくて
ちゃんとしたフォロワー作品さっさと出せや
続編まで長いわ 任天堂はロード時間ガー言うの好きだったけど開発期間もなんとかしてくれ 記憶消してやりたいと思えるゲームは振り返ればこれしかないな。
終盤の達成感より地図が半分くらいしか埋まらない頃のワクワク感がすごい。終盤も面白いけど。 >>15
車ブイーーン
ダンプぶおーーーん
バイクどーーん
これが現実 >>13
フィールド曲がガチャガチャうるさくないのが良いね
あとは光と風の表現、空気感もなんか柔らかい むしろ最後の塔を解放した時の、もうそろそろこのゲーム終わるんだという寂しさが異常
クリアできる達成感より、もっとこの世界を冒険していたいという欲求の方が
勝った稀少な体験をした あんな汚いグラで風景綺麗とか言ってるアホもいるし普段どんな生活してるんだろか
旅行やらハイキングとかしないのかな
かわいそうに ゲームへの情熱は冷めた卒業したって思ってたが
それでも数百時間プレイしたもんなぁ
これをネガキャンする連中は工作員!と言い切っていい >>12
終わるのが惜しくてずっとガノン放置して旅をしてたわ >>19
その汚いグラに負けまくるPS1%はどうなってんの? >>20
ブヒッチ買ってる時点で卒業してないという 不満があるとしたら、クエ全部クリアしてもハートがMAXに届かず2つ分も欠けてて
コンプ達成した気分になれないもどかしさ…バグ使えば出来なくもないけど、正規のやり方じゃないからな グラフィックに関しては大抵のAAAがフォトリアル目指してて綺麗に作れてないからブレワイ以下になってるのが大半だな
せっかくの高画質で表現するのがブサイクと臓物じゃ台無しだろ つか洋ゲーの暴力、殺人要素が悉く興ざめでいらない
GTAは別に轢きたくなくても車は知らせてたら人ひき殺してしまうように作られてるし
街の人殺してガイジ外人どもは何が面白いのがわからないんだよね
死んで人形みたいになってるNPC見ても世界観ぶっ壊れて興ざめでしかない
逆に殺したNPCの家族がそいつの葬式して復讐のために犯人捜しを初めてじわじわと追いつめてきて殺しにくるくらいの作り込みがあるならまだ良いが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています