ゼルダ無双わざと歩行型ガーディアンとの戦闘出さないようにしてる?
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無双のゲームシステムだし、もしかして足壊れないのか? エアプか?
100年前はガーディアン使役する側だろ
敵として出すならシナリオ絡むだろうから演出的に使う
ティザーで出すような段階じゃねえよ 豚はゲームやってないからこの指摘の意味を理解できんと思うよ >>11
一昨日のツリーハウスの時点で硬い敵いてクソだったぞ ガーディアンが敵対するの最終盤でしょ
ラスボスは無数のガーディアン戦 >>6
エアプか?
100年前の大戦で大量に用意したガーディアンをガノンにハッキングされて負けたんだぞ ゲームにうるさいはずの任天堂信者さんがどうして無双を遊べるのだろうか……………………………………………………?? 100年前
ハイラル王国「ガーディアン大量配備、英傑も育てた、逸材リンクも育てた、神獣も万全、いつでも来いや厄災ガノン」
厄災ガノン「はい、神獣とガーディアンをハッキング成功、はい、ハイラル詰みなw ちょろすぎワロタw」
ハイラル王国「うわあああああああああああああ、リンクだけでもリンクだけでも生かすんじゃあああああああ」
ハイラル滅亡
100年後へ バリエーション少ないし人類に脅威じゃないガーディアンとか祠の雑魚しかいなくねえか
こんなことならいろんな形状の残骸作っておけばよかったなと後悔してそう >>15
だからそれ最後だろ
ゼルダが最後の修行を終えた時にガノン復活→ガーディアン乗っ取りだから PSPの無双OROCHIから無双シリーズやってなくて最近無双久しぶりにやりたくなってたから助かるわ
無双って1年に一回ぐらいやりたくなるんだよね
30分で飽きるだろうから買わないんだけどBOTWなら買うわ >>18
その経過をゲームにするのに
最初味方で動いてるガーディアンを
敵としてディザーに出すってどんな効果あるかわかるか? 問題はブレワイプレイ済みだとガーディアンも雑魚でしかないんだが数で押し切るのか >>27
自分は5年に一度くらいで良い
これはちょうどいいから買う ラス面付近がガーディアンの大群との戦闘になるわけだから、そんな早く情報出んわなw >>26
最後?ん?
それが決定打になってるだけだぞ
最後にハッキングされたなんて一言も言われてない
大戦中のいつ頃ハッキングされたのかは語られてはいない
ハッキング成功が大戦の負けた要因になったということだけだ そもそもガノンの掌握される前にもガーディアンは暴走する個体があったんだけどねぇ... >>29
歩行型と飛行型揃えられたらブレワイシステムじゃ手も足も出ないよ >>28
ディザーの効果とか興味ないしどーでもいい 糞虫はゲームやってないからこの指摘の意味を理解できんと思うよ >>27
無双はオロチがプレイキャラ多くて楽しい
それ以外の無双はウンコ >>32
お前ブレワイしてないな
占い師によるガノン復活示唆及びガーディアン発掘→各種族と連携して英傑結成→ガノン復活に備えて準備+各魔物が活性化(今の無双紹介動画はここまで)
→ゼルダの修行が終わった時にガノン復活+ガーディアン乗っ取り→ハイラル軍敗退しながらアッカレに籠り、ゼルダとリンクはハテノ村を目指してて退避
最後にリンクがガーディアンの大群にやられたところでゼルダ覚醒
の流れ >>35
馬鹿は馬鹿らしく生きろよ無理するなって意味 つうかガーディアン、ボスで出てたよね?実機プレイ動画で >>42
インパ初登場マップだったかな
まぁネタバレになるから戦闘はしなかったが 無双のラストどうするんだろうな
ラスボスがガーディアン無限湧きで負け強制→EDだと萎えそう ストーリーのまとめだけ見ればいいような気がする
あとは無双まんまだし >>40
自己紹介はいいから^^;
なにムキになってんだw ラストミッションってプルア&ロベリーが
回生の祠まで負傷のリンク運んだり
ゼルダ姫が森の聖域まで単身で闊歩したり
単身ハイラル城に乗り込むまでやるのかな >>41
お前こそほんとにプレイした?
動画勢だろ?
知ってた お鍋の蓋を装備したリンクが暴走ガーディアンのビームを跳ね返すチュートリアルないかな >>49
DLC買った?
ダルケルの日記とか読んだほうがいいよ >>51
悪いな
DLCは買ってねえわ
あれに金を出す価値ないと思ったから
そこになにかサイドストーリーがあったならそれはしらん そういえば無双にもガードからのパリングみたいなやつあったな >>52
え?DLC買ってないの?エアプじゃんwwwwwwww ゼルダ無双に期待している人も
ラストステージでヘイローリーチをやりたい人ばかりだと思うから序盤の動画を見せてネガティブなことを言っても効かないと思うよ >>54
だから素直にDLCはやってないと言ってるじゃんw 終盤の敵だから出してないだけだろうに
なんで「じゃあ足が壊れないのか!手抜きなんだな!」って所に考えが飛躍するんだよ >>48
ゼルダ無双で言うレジェンドモードは、ガノン封印で〆じゃね >>52
DLC無くてもハイラル城が真っ先にガーディアンに落とされてアッカレが最後の防衛戦になってたことや、ウツシエの順番からゼルダとリンクの退避ルートとか分かる筈だが >>52
エアプ煽りしてたのに自身がエアプで草
動画勢かな? >>52
もういいわ
お前にレスするの無意味だ
文盲でかつ、物事筋立てて考えれないんだから
知的問題抱えてる DLCとか英傑の掘り下げしてるから、それをやってないっていうのはちょっとねぇ...w 自分の知識が足りてない可能性を認識しておきながら他人をエアプ認定するとか ゼルダの話題のこの辺でなんちゃらってコピペどこいったかな・・・ DLCなしでも回想解放してりゃ経過は十分説明されてる
問題は回想なので時間軸を自分で構築しなきゃいけないんだが
それが大雑把にしかできない頭脳の人間 ごめん、このゲームと一切関係ないゴキブリは何が気に入らないのか一旦整理してもらっていい? 13 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/09(金) 10:00:44.37 ID:QJv+u1Ka0
ガーディアンが敵対するの最終盤でしょ
ラスボスは無数のガーディアン戦
ヘイローリーチのラスト思い出した 最終ミッションをどうするかやな
祠ゴールは変にまじめな感じするけど
逃げて100年後に繋がる感じのステージにはしないといけない
ゼルダがまじに無双しまくって
そっからあとはムービーかな?
プレイの着地のさせかたがわからん >>73
最後はハイラル城でゼルダvsガノンでしょ
もしかしたらブレワイ2のpvに出てきたガノンドロフっぽい奴が先行登場するかもな 最後だけ100年後に一気に移行して
無双のシステムでやり直し ラストはマジのゼルダ無双確定でしょ
リンク倒れた後にマスターソードをデクの樹さまに届けてガノン封印しに行かなきゃだし
イベント戦みたいなもんになるけどストーリー的にそこは性能ぶっ壊れでも誰も文句ないw ラストにゼルダ対ガノンは確定としてその道中誰か同行するのかな
インパはカカリコ村にシーカー族を流してるしプルアはハテノ砦を守ったあと
ハイリア人をハテノ村まで誘導して行ってると思われるし >>60
ハッキングされてそれが決定打になって負けたんだから、それが「最後」になっただけやんw
日本が原爆落とされて「最後」になったのと同じだな 最後にハッキングされたんじゃなくて、ハッキングされちゃったことで最後になったの ガノン復活からは全体マップ全部使った無双なら燃えるだろうな
リンクは塔でワープしながら落ちそうなところをまわるけど、他勢で次々と救援要請されるけど数で押されて負け濃厚になるのがリアルタイム
最後はゼルダだけになって中央突破してガノン封印して一矢報いるっていう
あれ、これ戦国無双の真田じゃん そっか
リンクの冒険じゃないもんな
ゼルダ無双だもんな
そっちがラストだよな 一万年前瞬殺されてからガノンって一万年ガーディアン解析してたの? そういやリンクを回生の祠に連れていく時にインパで護衛戦とかはありそうだな
ハイラル王も生き延びていてインパと合流した後にリンクを守る為に
回生の祠の教会防衛戦で命を落としていたからあそこに居たとかまである >>77
生き残った姫はなおも一人でガノンに立ち向かったみたいな文言あったから、それに倣うなら一人で >>80
厄災復活後にどういうシステムになるのか気になるな
全体マップでのんきにレベル上げとか出来ちゃうと緊張感ないと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています