「龍が如く8」はRPG路線継続か、アクション路線に戻すべきか、どっちがいいと思う?
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は?対戦パズルに決まってんだろ
それが漢のケジメってやつさ
だめだね 海外だとナンバリング外しちゃったけど名前どうすんだろ
日本も次からやめるのかな アクションで良い
タイマンの場面でRPG戦闘とかバカらしかった アクション路線を箱SX/SS、PRG路線はPS5/PS4/スマホに分ける もともとアクションRPGだったよな
ヤクザファンタジーの ラスボスと一騎打ちの場面でスローモーションなのにそのまんまRPG形式になるの本当ダサいからアクションに戻して 自由に動けりゃコマンドでも悪くないかな
配置が悪くて範囲あたらねーってイライラは結構すごかった
7の戦闘でよかったのは倒れた敵を仲間で交互に踏みつけリンチできたのはかつてなく気持ちよかった アクションもコマンドもたいしたことないのに喧嘩すんなや
まともな職バランスと上級職完備した春日主人公の8出せ 外伝も含めて龍が如く全作やってる俺が体験版やってあまりのつまらなさに買わなかったのが7 RPGで末期のPS4でそんなに売り上げ落ちてない、評判は抜群にいい
わざわざアクションに戻す意味あるのか?
しかも如くとは逆に無理やりアクションにしたサクラ大戦は
炎上するぐらい評判悪いし。 >>1
龍7やったらJRPG路線しか考えられないっしょ
キャラの掛け合いが面白いのが龍7の最大の魅力
メインストーリーはもちろんだけど移動中の会話すら良かった もうナンバリング増やすより東城会の過去やった方がいいだろ
今のご時世で任侠なんて無理あんだよ アクションとしてもコマンド戦闘としてもまともなもの作れてないよな >>27
俺は桐生さんの高校生編待ってるんだけど来そうに無いな >>29
風間のおやっさんどうするかがきつい所ね。
維新の時は代役立ててたけど
その人も亡くなられてるし… 素手のアクションはつまらんから銃が武器のシューティング 路線がどうこう言う前に、龍が如くとアサシンクリードはもういい加減打ち止めにしてくれ サンドイッチマンが出店でたこ焼き屋やりながら棚ボタで出世していく極道ゲーそろそろ出るな もうソシャに振ってんだしカードバトルとか課金戦闘でいいんじゃねーの? 春日ならRPGでいいよ
で、どの職業も全体(複数)攻撃を早めに用意
長くなりがちな戦闘も物理攻撃一辺倒が原因だったりするので属性攻撃をコスト下げてもう少し使いやすく
絆系の攻撃力はもっとあげて欲しい
回復系のアイテムは種類が多すぎて探すのが大変だからもっと分かりやすくして欲しい
固定配置ダンジョンモンスターは、はぐれ系が救済処置になっているので残して欲しい
職業の外装変化はクリア後だけでなくシナリオ中も再現して欲しい 回復アイテムは全部牛丼にする
バリエーションはたくさん用意すれば良い
チー牛とかチョコ牛とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています