【朗報】「PS5のスパイダーマンマイルズモラレスはファストトラベルでもロード画面が無い」
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ロード画面で親愛なる隣人やってるスパイディー見れなくなっちゃうのか 本当なら良いことだと思うが
代わりに変な演出増えたりしてないだろうな
ラチェクラみたいに騙すなよ? ???「ロードが早くじっくり腰を据えて楽しめない」 ロード画面ありか無しか自分で選べんじゃなかったっけ? ゴットフォールの下の階に落ちた時
ロードしてた様に見えるけど演出? ロード画面はない(ただしロードがないとは言っていない) こんな移植ゲーで偉そうに言われてもねぇ
もう少しマシなロンチ出してから言え そもそもファストトラベルが爆速なのに
演出中も読み込んでるとか抜かすアホってなんなんだろう エレベーターや狭い路地で裏でロードしてるのと同じで
エレベーターや路地がワープホールでのワープ中の演出に変わっただけのラチェクラやアストロが
ロード無しという事にされてるからな
実際はエレベータや路地やワープの演出中に思いっきり裏でロードしてるんだけどな
ロードなかったら 演出 も無しでいきなり変わらないとおかしいからな ゴットフォールの安定時は接続中とはじに出てたけど
ロードでは無いのかね?
ボスなどの登場演出入るけど飛ばせるのかな? ゲーム史って
2019年と2020年で分けられそうやねー
劇的に変わる
そうPS5ならね >>3
スパイダーマンに関しては前作のロード画面面白かったから寧ろ演出あった方が嬉しいわ DMCの2秒ロードを見てるにも関わらず
演出をロードのための時間稼ぎと未だに言うのか 行先を選ばないと読み込めないファストトラベルなら誤魔化しは効かないからねぇ
アンチちゃんここも爆速だったらどうイチャモンつけるわけぇ? >>21
あの2秒ロードをボタン押してないだけなのに10秒と言い張ってるし 弟者たちのゴットフォールで
振動全く感想言わないけど
やはりダクソくらいのアクションでも振動は邪魔だから従来の感じでしかないかな? >>24
アクションゲーではあまり活用されない気がするな。
オープンワールドとか探索するゲームとかのほうが活用できる気がする DMCVの水溜りの反射
激しくアクションしてても同じ様に反射してるのが悲しいよな
水面荒れるだろ >>1
>>No load screens
ハイ、いつもの
ロードはあるけど演出画面で誤魔化しますってやつだろ
アストロもマップ移動で10秒ロードだったしな 例えば、本当にロードが短いなら「〜秒でファストトラベル出来た」と言えばいいだけ
それが実際はどいつもこいつも情報統制されてるみたいに「暗転ロード画面はない(ロード自体はふつうにあります)」だから誰も信用しないわけよ >>31
ロード画面がいらないほど短いと解釈できないアスペ >>21
現実は10秒
【ゴキ悲報】PS5ロード0秒は大嘘だった!DMC5のような旧世代ゲームのロードに10秒もかかってしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1602416823/ 爆熱ロード激遅の糞箱SXと違って本当に高性能で誇らしいな 箱はあんまネガティブな話題なかったのにここに来てXSSのレイトレ無しとかXSXのクラッシュ動画出ちゃったのが痛いな スパイダーマンのファストトラベルでどうやって演出ロード入れんだよ
マンハッタンの端から端まで謎の狭い隙間が発生するんか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています