【朗報】「PS5のスパイダーマンマイルズモラレスはファストトラベルでもロード画面が無い」
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豚理論だとゼノブレは平気で30分ロードしてる事になるな >>28
アストロは振動体感のためなんで参考になりません。 スパイダーマンが電車乗ってるのは笑ったわ
それに対して周りが全くパニックになってないてのも笑った そのためにps4版よりしょぼいんでしょ?
当たり前では?
PS4よりもオブジェクトの数も精密さも圧倒的に増えました
ロードゼロですならすごいとは思うけど DMC5の動画でニシくん恥かいたのにまだ懲りないのか >>28
その10秒シーンとやらもとっくに短く縮められてんだよなぁ
情弱アンチって更新おっそいねぇ >>47
リマスターで整形されてんのに続編が整形されてないとでも? オープンワールドのファストトラベルのロードって
ワールドの作り込みに左右されるんだから
ロードが殆ど無いってのは大して作り込んで無いって事だろ >>52
事実じゃね?
プレイヤーが介入できる要素減らせば減らす程ロード短く出来るぞ マイルズ知らないとか時代遅れすぎだろ
ぶーちゃんは世界中で絶賛されたスパイダーバース見てないの? ソニーって元からロードたいして長くねえゲームなのにロード短くなりましたってアピールしてるよな
互換したロードクソ長のタイトルがどうなってるかさっさと見せろよ >>58
そういうのはPS5にアプグレしてほしいわホント
ほかにも追加要素あったほうがいいし >>50
それって自称実機の体験会のやつか?
自称実機はミステリアスボルトが本体に刺さってたが、後で公開された分解動画にはボルト一切なく
あの自称実機は実機ではなく大嘘だったという
つまりこの動画のは実機じゃなくミステリアスボルト付きの開発機のだろ >>58
元のロードが短いほど短縮するの難しいんだが知らんのか RAM2倍になってるから全部入るって落ちじゃなくて? >>55
実際にロードが速いって言う対馬とRDR2の作り込みを比較してる動画とかあるから見てこいよ
如何に対馬が表面的な部分しか作ってないかが分かる >>5
それは言い過ぎだが演出で誤魔化すの不誠実だよな まぁマルチソフトで比べればわかるな
本当にロード画面が無くなるならだいぶ違ってくるとは思うけど
そこだけ削る作業とかならマルチでも手間もかからなそうだし >>71
分からんなら良いわ、普段からSSD使って無いんだろうし ロードの代わりに長い演出があるんだー!!って願望しか書けなくなってるじゃない >>66
あの手のソフトは常に読み込みながら処理するからメモリは10倍あっても全部のデータは入らない
HDDに1/2サイズくらいに圧縮して60GBとかあるし メモリに先読みデータ全部格納して40GBメモリのPC使ってたスペゴリ以上のグラとか技術力高すぎだろ(笑) >>33
スレタイで嘘いえば真実になると思ってるから恐ろしいわ >>79
XSSのレイトレなしはサードの発表だしクラッシュ動画はMS公式だぞ そのための魔法のSSDだろも映像を見せろ
訳のわからんやつのTwitterじゃなくて PS5ってツイッターとかブログで書いてるだけで
実機で実証とか無いよね
そもそも書いてる人に実機渡ってるの? >>50
ロード時間隠すために階段登るとか細工してたけど
ロードないのでその演出は不要とあれだけ大口叩いて
ワープw ワープの演出もいらないでしょ ロード時間無いんなら それより気になる点があるんだが
ダイナミック4kって何やねん >>83
関係各所にいまだにPS5が送られてきてないのだけが現実
よっぽど発売まで馬鹿を騙しておかないとまずい物なんだろ 月末のRDNA発表まではネガキャンが続くだろうな。 >>60
ロード10秒を指摘されてファビョったゴキブリが必死に動画探してきて時間指定までしてがんばってるのに
痛い現実書いてやるなよw現実書いちゃうからすぐ下でファビョってるゴキおるやんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています