PS4版スパイダーマン→ロード17秒、PS5版マイルズモラレス→ロード無し!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元がHDDでCPUも遅いPS4で比較的短い17秒だろ。参考記録。PCでも2-3秒のレベルじゃん。 5の方は建物の中と外をシームレスにできてるだけじゃ無いの? >>6
建物の中にいる敵を一掃するミッション終わりにロード入ってたのが無くなっとる しっかし、モンハンライズの移動が恥ずかしくなるレベルでしょぼいな
どんだけスパイダーマンと差があるのよ >>8
「移動すげえええええ」しか評価されないゴミと比べてどうすんの? ps4で1分かかるrdr2レベルのゲームでロード無しになってから呼んで 任天堂のソフト部門ハード部門ともに歯軋りしてるだろうな
本来こういうストレスフリーなユーザビリティ重視な設計は任天堂が大事にしてきた部分だから そういえばPS5でピーターの貌が別人になってたのってこれか
のっぺり顔の表情に乏しい顔に変わってたよな
どう見てもPS4から劣化したようにしか見えんが >>7
建物中にいる時点で裏読みしてる可能性ないの? あと26日で
地球上からロードがなくなるのだ
そうPS5ならね >>7
それ元のがショボいんじゃないの
ウィッチャー3とかウロウロ歩きながらでも
「クエスト完了!(ジャーン♪)」
とか出るじゃん んんん??
元を知らんからよく分からんが、
メモリの関係でミッションとOWを別個にせざる得ない場面が、
メモリに余裕が出来たので、OWのデータ残したままミッション出来るようになったってこと? >>1
サーニー曰く PS4版のスパディもPS5の互換だと0.8秒になるらしいな
PS5のロードやべえw 対戦ゲーはどうなるんやろ?
PS5とPS4でバトオペしたら
PS5だけ先にフィールドにいることになるぞ >>30
PCのFPSは遅いやつに合わせるようになってるね
だからHDDとか低速CPUのやつは「SSDに替えろ」って
チャットでよく文句言われてるよ >>30
そう言うのは出入りが自由な大人数対戦ぐらいやで
PC版のバトルフィールドとかがそう乗り物取り合いになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています