アサクリ最新作ではサイドクエストが削除された模様
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サイドクエストを排除し、渾然一体となった世界で楽しむ『アサシン クリード ヴァルハラ』発売前最終プレビュー
https://jp.ign.com/assassins-creed-valhalla/47724/preview/
『アサシン クリード ヴァルハラ』が今までの「アサシン クリード」と大きく変わったこととして、従来のようなサイドクエストはもう存在しないということだ。
新しいエリアに行っては、頭に矢印がついているNPC全員と話して、そこから展開される大量の小さな物語がメニューにずっと表示され続けることはなくなった。
なお、従来のサイドクエストの消滅によって『ヴァルハラ』の世界が小規模になったり、作品のスケールが小さくなったということはない。
好きなタイミングで行える大量のアクティビティは本作でも健在だが、今までとは異なる形で存在しているのだ。
新たなエリアでシンクロを行うと黄色、青、白といった点が浮かび上がり、そこからアクティビティを発見・開始する事が可能となる。 またマンネリ路線じゃん
やる気しないアクティビティが大量に表示される 矢印が黄色青白の点に変わっただけに読み取れるんだが サイドクエストに気を取られる必要はなくなったと言うことだろ
むしろメインクエストに集中できていいのでは? サイドクエストもメインストーリーの補足としては良い面もあるんだけどね
あとはレベル上げのためにどうしてもやらなきゃいけないのは何とか改善して欲しい ○○に困らされてるの、助けてくれない?→わかった話をつけてやろう(皆殺し)
もうこれ出来ないの? サイドクエストに飽きて止めちゃったからな
こういうのは助かる サブクエが無くなったんじゃなくて
従来のサブクエの目印が矢印じゃなくなったってことでしょ? >>13
まあ、周回プレイの楽しみもあるやん
メインクエストで満足しちゃったらそれまでだけど >>10
今回の変更でバランスよく解決出来てるといいよね
オリジンズ以降のアサクリ支持派だけどレベル上げは正直だれまくる 大量のゴミサイドクエストの代わりに
メインクエストになるなら、そのほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています