モンハンライズ「待望の携帯機新作です、犬に乗れる、何処でも登れる」←これが話題にならない理由ww
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発売間近なのに一切話題にならずアマランでも酷い順位だらけのPS5ソフト達・・・ 一瀬モンハン需要はもうクロスで終わってる感あるんだよね 任天堂ハードに出るゲームは実際に出てから話題になることが多い ゴキブリは発売されるまでが本番だから感覚がズレてるんだよね
任天堂派はほんとに売れるかだから概ね発売後から半年間が本番と捉えてる
そこに永遠に埋まらない溝がある >>1
ステマじゃないんだから、情報出た時は盛り上がるけど、常には盛り上がりようが無いわw
それに、てめーが情報を集めようとしてないだけで「盛り上がってない」は、ねーわw
あと、”Switch”は”携帯機”ではないぞ? Twitterで確認した限り初報が9月17日で、
それ以降はその初報をバラバラにして延々とツイートしてる段階やぞ。
話題になる訳がねーや。
年明けてから本格始動すんじゃねーの? >>3
歴代モンハンって初出PV第一弾発表後が一番盛り上がるんやぞ?
ジワジワ盛り上がるもんじゃない
爆発的に盛り上がってそのまま小出しPV出るたびに一定の勢いを継続するのが従来のモンハンだった
ライズはマジで盛り上がってない
既存スイッチユーザー含めモンハンファンの興味なさ加減がマジで異常 年末から来年にかけてCMし始めたら盛り上がるだろ
今は興味が新ハードとか結構散漫だからな そりゃ、スパイダーマンみたいな移動ができるのが当たり前の時代に
あんなクソグラでしょぼいもん出されちゃ盛り上がるわけないだろ
期待されてたのはPS5で作った真のモンハンだったのにな
ロードも改善されてないだろうし PS2時代のモンハンがちょっとスタイリッシュになったくらいだからな >>15
壁登りは場所が限定されてるだけで最初からあったよ
4で追加されたのは壁登りからのジャンプ攻撃な >>16
コイツラはエアプだからこそ手放しで持ち上げられるんだろうな
って確信持てる位、暗転ロードと手動ロードが酷かった まあ自慢のグラすらワールドの画像をライズと間違えてガクガク
目が腐るとワールド画像叩いてた虫だし >>18
3まであったのはツタや梯子の上下移動。そもそもマップが平面構成であれは壁登りとは言わないでしょ
壁登り(面移動)できるようになったのは4からでマップもそれに合わせて2層だったり段差や断層の多い構造でワールドもこれ。
ライズはまた別物で2段、3段ジャンプができて登るというのはあくまでサブ。それもしがみついて上るというより駆け上がるアクション性でしょ 頭の弱い豚くらいしか持ち上げてないからな、マジで
グラフィック悪くていいとか言ってるの結局、買わない豚しか言わないし
外人に100%爆死するクソグラなんかで出してなにをしたいのか分からん
なんのためのモンハンの映画とか作ってんだよ アホじゃないならモンハンと噛みあわない要素だってわかる Switchのモンハンがライズ程度ならPS縛り勢は安心だよな あと6ヶ月だからね
他のゲームやりながら気長に待ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています