アイスボーン終わったし、モンハンワールドチームの次回作に求める事を考えよう
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デスティニー2を参考にして作ってくれ
ライズもマンネリ確定だし とりあえずボリューム更にアップで
過去作のモンスターも沢山出して欲しいね
クラッチ傷付け吹っ飛ばし、クラッチ否定のモンスター達はもう少し調整が必要、今回は初の試みだったからまあ良いけど なんで属性が通じた奴の特殊個体は属性耐性爆上げしたりとか弾肉質が全体的に糞な調整とかにしたんです?
そんなにガンナー使われるの嫌ならいっそ消したら?って思った。 痕跡を無くす
これ無くすと失敗認めることになるから意地になって残しそう ボウガン無くせば良いのに
ボウガン対策で近接の盾と属性とばっちりくらいすぎ 客層がゲーマー自負なら鬼畜成分増やすのは当たり前なわけでなあ フィールドにはモンスター1体固定で高速移動を実現してくれれば満足よ
それが無理ならアルバ、ムフェト、マム、ミラ見たいな専用フィールド作ってくれればOK
もうモンハンでフィールド探索だけはしたくない まあ普通に続編出してたら絶対飽きられるよ
バイオみたいにストーリー重視のゲームならともかく
ただモンスター増やしていくだけなら永遠にワールドにDLCやっていくのと同じだからな
何か方向性を変えて新鮮味を出して、なおかつモンハンのコンセプトを守ってファンが離れないようにしないといけない
和風にするのも一つのアイデアだけど
SF方向に行っちゃったらモンハンのコンセプトが崩壊する
こう考えるとかなり次回作は厳しいと思われる >>5
藤岡「ガンナーなんていなくなればいいのにw」
これをマジで言っちゃう人だから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています