和ゲーの悪いところ凝縮したようなゲーム←どのゲームが頭に浮かんだ?
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妖怪ウォッチ4(任天堂への恩を忘れて目先のソニーマネーに目がくらんだ経営者)
FF15(フォールドは手抜きなのにおにぎりに力を入れるという誰得な選択、まさに自分勝手なオナニーゲー)
バイオ2(とりあえず実写を取り込んでケツアゴにしときゃ売れるだろという浅はかな発想)
龍が如く7(キャラもストーリーも別物なのに新規IPにせずナンバリングを借りる臆病者) >>1
バイオRE2は実際売れたしケツアゴは外人には大好評
バカ乙 >>1
龍が如くは
ライクアドラゴンになったから新規IPだぞ
おにぎりも、他が仕事進まなくてやることがないからやっただけで
オナニーではない いまさらながらバイオ6を体験版でやったけど
当時流行った?糞つまらんQTE満載
映画的な演出重視でゲーム的にはクソクソクソ
5も積んだまま放置したけど再開する気になれない 和ゲーの悪いところって
グラで騙せると思うところ
客に向かってではなく社内政治の都合のために作るところ
客に向かって悔しさが押さえられなくなるところ
以上三点でしょ
つまりほとんど全部 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています