【速報】ゼルダ無双の新動画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二回とも火曜日にやってるのに今日やるって火曜日になんかあるのかね こわいとか言いながら謎のムササビ忍法で空飛ぶインパさんなんなの… プレイアブル少なそうだな
別武器含めても20もいかなそう キャラ多い無双やりたかったらゼルダ無双DXのほうをやるんだ まあコログが金スタルチュラ代わりになるだろうとは思ってたよ
ボックリン、というかコログだろうが人によって見えない設定なんてあったのな ここまでしゃべるとブレワイ続編の方がしゃべらなかったら違和感ありそうだな ポックリンもプレイアブルあるのか?コレは
ブーメランは片手剣とは別の武器扱いになるのかね 謎の占い師がこの戦いで倒せてなかったら多分2で出てくるんだろうな >>6
最初に出てきた爺さんも使えたじゃん
まぁ幽霊だけど >>23
謎の占い師がガノン側なら封印に向かったゼルダの前に立ちはだかるだろうから
ラスボスになる可能性は高いな どれだけゲーム内でパラセールや壁登りができるか気になるから早くしてくれ 無双未経験だからゲーム部分にはまれるかただひたすら不安 >>30
無双は飽きが来るのが難点だから初見ならそこそこ楽しめるのは保証されてると思うが >>30
アクション部分はたぶんお前の想像通りのゲームなんで、あまり期待するな >>31
白いガーディアンとリンクが出会ったら塔が起動したため、シーカーストーンの全機能が使えるようになった 本スレが頑なに100年前再現以外のストーリーという説挙げる人否定するの怖いわ
もはや公式が意図的なまでに100年前と矛盾する要素を見せつけて来てるのに >>37
お前本人だろ
人の意見聞かずにただただ自分の妄想垂れ流すから嫌われるんだぞ あれでもブレワイ100年前描いてるだけと思ってる人ってブレワイの設定もう殆ど覚えてないだけじゃね
ゼルダ無双のスレだからブレワイ好きより無双好きの方が多そうだし 本スレはIPまで出てるのにIF勝利ルートの話出すやつはみんな自演だと決めつけてくるしなんでそこまでとは思う 公式「100年前描きます」
??「IFルートがあるんだ!」
普通にこいつが頭おかしいでしょ >>38が本人とか言ってるのも勝利ルート考察してる人が1人で自演してると思ってそう psを買えない時の保険に予約してるが、こっちの方が楽しみではあるな バッドエンドて決まってるの最高じゃんと思ってたけど、2ndトレーラーのデクの木さまでifあるんかーまあそれもええかと考えなおしたな 俺の考察絶対厨はうざいよな
ブレワイ本スレでリンクは城下町出身唱えてた奴息してるかな 本スレ民はデクの木のあれも鼓舞してるだけとか言ってたなw Ifあるのは別にいいんだよ
でもIfメインとかそんなことあり得ないだろってことじゃないの? 過去改編とかも普通に考えてあり得ないし続編がIfルートとか言ってるやつは絶対におかしいんだよね 設定厨がしたり顔で矛盾ガー騒いでる要素も正直説明次第で何とでもなるし
そもそも青沼やコエテクプロデューサーの発言踏まえてもifとかやるわけないやろという 映像にそのまま出ているもの以外は何であれ一個人の考察に過ぎないのにな
今の時期は全ての可能性を追って思考を狭めない方が楽しいのに そもそも始まりの台地でのハイラル王のセリフとかどう考えてもシーカーストーンやシーカータワーの機能把握済みだったしな 本スレのif推してる奴が嫌われてるのって「矛盾があるからifメインなんだー!」って連呼するだけで
決めつける必要なくねって突っ込まれると「ifって可能性を排除しようとしてるー!」って騒ぎ立てるを繰り返してたからな
そらNG対象になるよっていう 続編出るわけで…
で、これは前日譚で…
三部作なわけで天国
繋がりませんにするわけないだろ…
そもそも初報PVで綺麗に負けてるだろ…
IFとか言ってる奴は一回落ち着けよ…
糖質じゃないんだから… 今のところ説明がつきそうなものばかりで別に矛盾は感じない いろんな考察があっていいじゃないかと思うんだけど
IFの話がチラッと出ただけでもキチガイ自演扱いして追い出そうとするから困る
ゼルダは過去作でもタイムスリップで過去改変なネタはやってくるシリーズなのにな シーカーストーンなんていくらでも設定盛れるわな
本編リンクの記憶なんて断片的だし >>56みたいな印象操作頑張る奴いるけど現実はこれだからな
944 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ c79b-Pfvf [122.18.165.243]) :2020/10/12(月) 16:16:25.62 ID:BXZFCtUN0
そーいやゴミクソみたいなユーチューバーが同じようにif説唱えたゴミ動画だしてたな
速攻“興味なし”にしたけどw
967 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ e39b-gW4a [122.18.165.243]) :2020/09/30(水) 13:28:53.10 ID:qfsU8uT80
IFルートってアホみたいに周りの迷惑考えず繰り返しているオウムは
きっと発売日後に消える未来が見える
そして何食わぬ顔してまた違う妄想を垂れ流すんだろうなってとこまでがデフォ 戦闘シーンを入れてしまうくらいだからもうストーリーネタ切れか
こんなんならお祭りゲーでたくさんキャラ出してハジけた方がよかったんじゃ >>56
決めつけてるのはIF否定派の方で
IF派はもしかしたらこうかもしれないって言い方の方が多かったろうに 『時のオカリナ』でタイムスリップしたから
「100年前の大厄災を描く」作品で過去改変する
意味不明だろ冷静になれよ
普通にキチガイじゃん >>63
その対立構造に持っていく手法散々見たわ
お前ほんとに本人なんじゃねーの
なんで「どっちもありそうだね」って話が出来ないの >>65
いろんな考察があって良いって言ってるのだが このスレ見てても決めつけてるのはif否定側の方に見えるな…
>>57とか>>64らへん 時オカが3つのルートに分岐してんのはシリーズ間の整合性取るためのただの辻褄合わせだからな 決めつけってなんだよw
そもそもこの「知られざる100年前の記憶」日本語分かる?
記憶だよ?回想だよ?
「タイムスリップガー」って普通に頭おかしいよね 取り敢えずお前本人だろを俺と他のやつにも言ってる>>63はどっち派とか関係なくマジで糖質 携帯回線とWi-Fi回線の使い分けと飛行機ビュンビュンの合せ技 今の時点ではどっちの可能性も十分あるとおもうけど
「100年前の物語」でないのなら俺にとってはクソゲー
ただでさえこれ無双で動かして楽しむ余地がないのに
もはやムービー追う価値すらないかもしれない >>43と>>57は飛行機飛ばしちゃったからもうレス出来なさそう
な?>>71さん >>74
100年前のif勝利ルートとかやられたらBotWが台無しだしな
そんな馬鹿なこと任天堂はやらんよ つーか考察するならさ
この回想演出がPVだけのものか
ゲームでも使われるかってところ重要よね
後者なら少しだけBotWの後の話が描かれるのでは >>66
プロレス主体のゲハでこんな真面目な話するのもあれだけどな
「レッテル貼りをしない」
「持論を過剰に通そうとしない」
「自分の意見を相手はどう受け取るかを考えろ」
この3つ守って話すなら別意見でも楽しく考察会話できるぞ
俺はスレの空気考えず喚き散らす奴が嫌いなだけでifだと考察する奴を叩いてるわけじゃない ifあった時のAmazon低評価お気持ち長文レビューが目に浮かぶなw リーバルのビタロック技でちゃんと矢印出てるの細かくて好き >>79
初っ端から本スレの人と結びつけて批判しようとしてるお前が言えたことじゃねーよ ifはあっても良い派だなぁ
もちろんエンディングで目を覚ましてで終わってその後のおまけという前提だが >>79
お前それはすごいブーメランな発言だと思うぞ… >>86
ゲハでこんなお行儀いいレスバするわけないっつの
家ゲでやったら空気悪くなるっていう当たり前の話だぞ? 動画でるたびに無双感丸出しになってきてテンションの低下を感じる 続編控えてる状況でifルートよこせとか騒いでるのは本気でアホだと思う >>87
本スレでも自分と違う予想が出ても良いじゃないか
発売前で全ての情報がオープンになってるわけじゃないんだからそりゃいろいろ出るだろう
それをキチガイだの自演だのレッテル貼りして追い出そうとする方が空気悪いだろうに 意味が分からないんだがifって何?
ガノン復活や英傑負けるのはPVからはっきりしてるけど
ラスボスっぽい占い師の陰謀に気づいて初期に倒して
ゼルダが何の脈略もなく力に目覚めてガノン封印して実は地下にガノンドロフいるけどハッピーエンド!
ってこと?
誰が求めてるのそれ?
ゼルダアンチだろ ifというより過去改変ネタなんじゃという気が少ししている 本編が1の大団円をいまのなしにして
やっぱガノンドロフやろうとしてるのにその辺言っても仕方なくね 過去改編ものになると舞台は過去だけど主人公の時系列はある意味続編になるね 過去改変するのに続編も出すって素直にバカらしくないか?
なら続編でやるだろってツッコミはなし? 無双とは言え、ゼルダチームが監修してるし
ゼルダのエンジンで作ってるっぽいから三國無双より面白くなると思うわ >>91
とりあえずもうifの話が出た時点で荒れる空気になっちゃったから家ゲで話すのは諦めとけ
まずifに抵抗感ある人が多いことを頭に入れようや。「前日譚」である以上はBotWに繋がるストーリであると期待する人が大多数なんだから
んで予想をする以上は人と意見の相違があるのは当然だけど違ったら素直に引いとけ。別に自分の意見と合う人とだけ話せばいいだろ
あとレッテル絶対張るなとは言わんが張り方が下手くそ。「IF否定派の人は〜」って言われた側は喧嘩売ってると思うだろ
違う意見の奴と意見のぶつけ合いなんてゲハみたいな殺伐とした板以外でやったらいかんのだぞ 過去改変の場合も厄災阻止止まりでガノンドロフ退治まではしないだろうから
続編は続編でいいんじゃない つべで外人がまたコログ集めさせられるのか...って怯えてて草 大厄災を過去の人達がどうやって100年後に繋いだのかってところが大事な所じゃねーの
ガノン倒したみんな無事!めでたしめでたしってのは無いだろ
悪役がゼルダにそういう幸せな悪夢を見せたりはあるかもしれないけど もう追加情報はいらないかな、見せてもらった序盤とプレイアブルキャラで買うのは決定したし楽しみに製品版まつわ >>106
ブレワイのバグ(?)使ったアクロバティックな戦闘はマジでカッコいいな ゼルダはトワイライトプリンセスと風のタクトっていうifを既にやったシリーズなので分岐上等だろう
あとは見せ方による
思い出と全く同じ場面を少し違う見せ方で見せるみたいなやり方とか色々あるよね 空飛ぶダルケルが面白いし
インパはプレイ動画でも分かってたけど忍法飛びだし
色々面白いなw ラストのあれってなんだろ、尺余ったんかな?
スクショすれば壁紙として使えそうだ イキリ鳥とウルボザ使えるし買うわ
ワイの大好きな盾サーフィンもあるみたいやしな >>115
リーバルとか
萌えのカタマリであざとさしかないのだが? ブーちゃんは普段無双をクソゲークソゲーって叩き倒してるしな
これもクソゲー判定なんだろう ガチャゲーはいつまでも金をむしり取るだけやん
あほらし とりあえずIFルート言う奴は荒らしと捉えられても仕方ない
現に荒らしがIFルート使ってネガキャンしてるし
それでも頑なに空気読まず個人の妄想垂れ流すんだから扱いに対して泣き言言わないでくれ ・正史ルートとifルートが用意されている
・そもそも過去改編モノで、BotWの100年前とは別
この二つをちゃんと分けないといかんのだが、主に叩かれるifルート論者は後者 IFだろ
そもそも無双ってIFじゃん
本編とはストーン能力、タワーっていう決定的な違いがある IF分岐するような改変過去の事を
公式が「知られざる100年前の記憶」っ銘打って動画ださないだろ普通に考えて 過去改編であって欲しいという願望がまずあるように見える
・今現在見つかってる矛盾点は後付けでは説明できない(してほしくない)ほど大きい(と思ってる)
・英傑達に死んでほしくない、ゲームとして勝てないエンドは嫌だ
そういう願望にそって、自説を補強する材料を持ち出す、すなわち過去にもタイムスリップやルート分岐はあるからと
だがイチ作品内のシナリオや後年の後付けでそれらをやるのと、「生きた現役作品」の「スピンオフ」でやるのとはメタ的な意味が違う
そんな論拠しかないから、逆にやってほしくないという願望がある人からは反発される
やってほしくない側からすればいくらでも後付けして正史に繋げられるような齟齬しかない、となる
まず自分の願望、心情的にはどうなのか、そこから考えてみては
客観的な事実から考察してると思ってても、そうではないことが多い 元々ゼルダにはifで分岐した世界観がある
任天堂のスタッフはゲームが面白ければ勝利エンドにも理解があるんじゃないかな
無双ってそういう物だし
極端な話、BOTW2自体が100年前の勝利エンドの続きの可能性もある
でもマップ使いまわしになるからそれは嫌かも 言ってる事が本スレのIFルート荒らしと一緒
コロコロして荒らしが目的だから相手にするだけ無駄だぞ
コイツの目的はネガキャンだから意図的なもの ゼルダのキャラがイメージと違ってた
姫しずかの様な繊細でか弱い女の子だと思ってたんだが
爆弾魔だったんかい 時オカ分岐はあくまで本編新作(風タク、トワプリ)都合のための後付け、黙示録は前日譚スピンオフ
遊び重視の任天堂が今回に関してはBotWありきストーリーありきの異例な企画
しつこいまでのこれまでの無双とは違うアピール
いくらでも反証材料はある、だがどちら側も根拠としては弱い、だから願望のぶつけ合いになる ちなみにプレイ必須になっちゃうので黙示録勝利ルート(あったとして)からBotW続編に繋がるようなことはない
これは少し考えればほとんどの人が納得すると思うが 結局30fpsは確定なのかな
前作ゼルダ無双の可変60fpsはヌルヌルで気持ちよかったんだけどな 具体的にどの辺りが本編の記憶や史実と矛盾してるんだろうか
俺には単純に100年前の知られざる過去が色々あったんだなという印象でしかない 本編ではタワー軌道してないのね、シーカーストーンの能力も皆知らない
もちろん使ってやしない
無双では白いミニガーディアンに反応してストーンの能力とタワーが解放された
なぜか具体的に説明できないよね >>135
重箱の隅を突っつくのなら
ストーンのマグネやらビタロックやらの機能が
フル起動してるのが変という事なんだと思うけど
その辺はどうにでもつじつま合わせ出来そうな気もする・・・
そもそもストーン自体原作でリンクが使ってたのと形違うから
多分違うものなんだろうし >>136
でも、ゼルダはBotW冒頭にシーカーストーン使って始まりの塔のとこに行けって言ってた気がするし、幽霊のハイラル王もタワーの存在を知ってる。 プルアが100年前はシーカータワーの存在を自分もゼルダも知らなかったって言ってる
だから祠を調査しても起動の仕方がわからなかったと
シーカーストーンについてもウツシエ以外の機能の存在がわかったのは厄災後だって >>138
こじつけすれば整合性は取れるよ
でも、それだと陳腐だよねって話 >>136
シーカーストーンがたまごガーディアンとタワーを起動したんとちゃうんか >>140
全くわからないから、陳腐というこじつけた想像を教えて >>136
「他のタワーが起動してない」だけであって
「100年前に起動していたタワーがあったかどうか」は
そもそも分かってないぞ
>>140
ゼル伝の時系列って昔からこじつけの塊だぞ・・・ 自分は面白ければ改編も良いと思っているんだけど
整合性気にする人は結構いるんだよねぇ
そりゃbotwの過去を体験出来る、として売ってるからな
最終的には皆が納得出来れば良いが... >>137
どっちかというと、シーカーストーンは過去ではすでにフル機能で使えて
でもまだ謎が多いから研究するのでは
100年後はフル機能ではなくなってて祠でインストールする程度では無双
クラスの能力発揮はできなくなっている
とか 無双エアプ勢が多いみたいだが
だいたい正史の他にifルートがあるんだぜ
前作ゼルダ無双にもあったし そりゃ
リンクもプルアも勘違いしてましたなら
つじつまは合うけど
天才科学者のプルアやロベリーが
シーカーストーンの能力やタワー秘密を忘れて
記録や日記にも残してないのは
学者としてポンコツすぎないか デスマウンテンから撮った写し絵には森林の塔って映ってないので
あの後に森林の塔は立ったか
もしくは何かが起こって歴史が変わりつつあるということ
まずはこう考えるのが妥当 >>143
時岡の分岐なんてだいぶ強引なこじつけだよな
青沼もハイラルヒストリア出版後今後ゼルダは後付けになるって言ってるし
ゼルダの設定なんて真面目に考えるだけ無駄 「ただ歴史が変わりました」は確かに陳腐な気はするけど
塔が立ちまくることで歴史の変化をルックとして見せていくのは逆にセンスのある方法だよね
新たな世界線系だとして自分はこう思うよ
そもそも新たな世界線というネタはゼルダでは既出なのでルールに反してるわけではないし 今日も荒らしが元気だね
こうやってスレ立つたびにIFルート垂れ流して他の話題を封殺しこの対立の流れにもってくやり方
相変わらずワンパなネガキャンですね 塔もシーカーストーンもあの白い小型ガーディアンが関係しているんだろうけど
あれの出どころが何かって話だな 台地だけじゃないよ
全部埋まってた
むしろ厄災の影響で台地のだけちょっと露出した
プルアは100年前は自分もゼルダもタワーの存在を知らなかったから祠の起動について間違った考えをしてたって言ってた
無双でシーカータワーば生えるのはリンクがまだ英傑になる前みたいだから
ウツシエの記憶でゼルダが祠起動できなくてイライラしてるシーンに繋がらない シーカータワーば生える、のせいで全部なまりで読める ゼルダ好きだが面白ければ
別ルートあってもいいと思うが
原理主義が主流なのか ゼルダは過去改変しても世界線が分かれるからブレワイの時系列が無かった事にはならない >>140も一つのサンプル
つまり「陳腐だから嫌だ」という「願望」
(ただし辻褄合わせの仕方が自分の想像の範囲を出ない)
そして一方でifにする方が安易で陳腐だとする考え方もある 桜井のブレワイゼルダは戦闘向きじゃないっていう発言はなんだったんだよ >>145
個人的にもそうなんだが、「面白ければ良い」に対しては、「ゲーム性にはあまり期待してない」「BotWとの関わり方、繋がりがどうなるのかの方が気になる」のだと思う、どちら勢力にせよ
それはやはり「ゼルダ」ではなく別ゲーだからであり、さらに良くも悪くも実績のある「無双」だから… リンクは剣、大剣、槍、ハンマー、ブーメランで動きが違う?
リンクの槍アクションカッコよくない?
ボックリン使えるんかな?
リーバルがリーバルですき
ミファーかわいすぎんか
マグネキャッチでイーガ団の武器を吸い取っていくの面白いアレンジだ
最後のダルケルのパラセールで草 だからIFでいいじゃん
史実厨は信長は本能寺で死んだだろ!なんで天下統一してるんだ!
ってプンプンしてんの?w >>166
リンクは武器によって動きがかなり違う
これは前無双でも違ったよ
キャラはこれで打ち止めなのか
まだ他に居るのかが気になるな シーカータワーは古代に厄災に対抗するセキュリティの一種として作られたもので
厄災の脅威が来たときに姿を現すっていうものなんじゃないかな
だからゼルダがガノンを封印した時点で地面に埋まったし
ゼルダの封印が弱まってきたタイミングで再びその姿を現したみたいな IFがどうこうと言うより控えめに言ってIF厨がマジでゴミすぎる
その中に荒らしやIDコロコロまで混ざってるから消えてくれた方がマシ
無双スレの汚物なしかないわ >>169
プレイ動画によるとシーカーストーンを白いガーディアンに近づけたことで反応してタワーが出てきてる しかしアレだな
コーガ様って一体いくつなんだろ…100年前から変わっちゃいねえってことは
無双の段階で団長っぽいし400歳とかかね? >>174
マスターワークスにコーガ様は世襲制って書いてある
つまり100年後とは別人の可能性 >>169
お前上の方読んでるの?
正史ではタワーの存在すら知られてないっての >>174-175
コーガ様は世襲制らしいけど
世襲すると腹が出てあの体型に変貌するのかね?w ゼルダだから分岐ありえる、無双だからifありえる
ならば後付けの辻褄合わせ正史もあり得る
その辺は根拠にならない 実機プレイ解説で言ってたけどこっちも物理エンジンあるみたいよ
それをゼルダ無双流にアレンジしているらしい >>177
はじまりの台地でのハイラル王はシーカーストーンやタワーの機能がっつり知ってる素振りだったけどな >>182
プルアは100年前は自分もゼルダも知らなかったって言ってる
ウツシエで祠を起動させようとして失敗するゼルダの姿もあるけどそれはタワーの存在を知らなくて手順を間違えてたから マッスルのほうが当代コーガ様でぽっちゃりのほうが穴から落ちて過去のハイラルに迷い込んだ不思議の国のコーガ様《嘘》 >>183
でもハイラル王もゼルダも始まりの台地で明らかに知ってる素振りでリンクに指示出してるよね 単純に白ガーディアンが全ての起動を握ったキーデバイスだからじゃねーの?(例えばゼルダが100年前持ってたシーカーストーンには白ガーディアンがインストールされていない)
だから回生の祠でリンクと一緒に眠ってたシーカーストーンは白ガーディアンと同一の可能性がある >>185
100年の間に知ったという可能性は?
覚醒後ゼルダはリンクの動向を見守ってたようだから千里眼の能力がある
プルア達の100年間の研究結果も覗き見てたかもしれない
あるいはファイに教えてもらったのかも
ハイラル王はゼルダに教えてもらったのかもしれないし
カースガノンに邪魔されてる英傑達と違って自由に動けるから自分でプルアのとこにでも調べに行ったのかも 神獣の起動がシーカーストーンで行われること考えると最低でも4台はなきゃおかしいし
発掘された時点であらかじめボムやビタロックやマグネキャッチがインストールされてたシーカーストーンが複数あったけど
厄災発生後にそれらが紛失して、100年後にリンクが所持する不完全なものだけ残ったとかいくらでも説明できるよね >>175
ほう、世襲なのかなるほど
やはりマスターワークス欲しいな 議論白熱してるとこすまんが
塔から色々戦場にワープするみたいだからゲーム性優先で設定変えたんじゃないかなんにせよ発売すれば分かることだ >>190
それは間違いない
でもその白いガーディアンがどこから来てどうなったのかだ
あの地域には生息してないヒンヤリアゲハがくっついてたし異様な感じではある 悪いけど未来から送られたとか頭パラレルな発想はないので悪しからず シーカータワーに関してマスタワークスで確認した
・塔の目的
厄災復活を感知するために建設されたもの
古代エネルギーが送られる事で地中から出現
・100年前の状態
地中に潜っていたが厄災がきっかけで
始まりの塔が露出した
・100年後の状態
リンクが始まりの塔を起動させ
ハイラルの全15のタワーが出現
その上でコエテクのTGSの件のシーンを見たのだが
場所はハイラル平原の南西部辺り
そこら辺にあるとしたら始まりの塔の可能性が高いかな
チビガーディアンによって起動されたみたいだが
そこら辺は誰もわかってなさそうなので厄災が
きっかけで一部が起動したなんて考えられているのか知れない 白ガーディアンの起動音が時の歌に聞こえると言う興味深い考察があった >>194
じゃあどういう発想なのかって話を聞きたいわけよ
白ガーディアンがシーカーストーンに反応してタワーが出てきたのだから
白ガーディアンの機能は100年後の台地のタワーの台座の部分の方に近いんだよな
リンクの持ってるシーカーストーンじゃなくて >>195
プレイ動画で白ガーディアンに反応して出てきたタワーは平原の塔じゃないのか ブレワイ世界ループ説
1 100年前厄災によりハイラルほぼ壊滅
↓
2 100年後から未来変えようと白いガーディアンが送られてくる
↓
3 駄目でした
以下1〜3の繰り返し
続編で全ての元凶を叩く感じ >>198
ゲーム起動して確認したが確かに平原の塔だわアレ
シーカーストーンが一個しかなかったとか
百年前に露出したのは始まりの塔だとか
マスタワークスのと色々矛盾する部分はあるね
開発側が改変したのかそれとも物語の中で何か
歴史の改変を行われたのかは謎だけど 1本の尺が短くて微妙にストレス溜まる
発売まで一月切ってティザー型とかセンス疑うわ ストーリーは気になるけど無双なのがなぁ
ペルソナも大好きだから買ったけど北海道くらいから苦痛だったし
ボタンテキトーに押してるだけだから爽快感のカケラも感じないしそれがラストまで変わらないからどうしても途中で飽きるんだよなぁ ダルケルと対峙した時とか、クリア時が良い感じでカットされてるけど
それぞれ演出入るようになってんのか心配だわ 前作もハイラル王という誰得プレイアブルもあったし
チンクル枠でボックリン使えても不思議じゃないけどなw botw2に逆輸入したりもともと開発中のネタとか仕込んだりしてあったりするんかな 100年前は時の神殿の機能が健在なので、思い切った歴史改変するかもな。
過去や未来から英雄達が集まってくるアニメ的なウルトラCが体験できるかも!? >>209
神殿ガチャでごまだれ〜♪のBGMと共に
SSRミドナでガッツポーズまで連想した 歴史改変といえば
三級長が共闘して全員生き残るFE風化雪月無双も作ってるよね? いやもう無双とかいいから
BOTWの続編だけに全力でいってくれよ やりは真田幸村とか趙雲のつぎはぎコンパチかな
大剣は伏犠とか関平? >>209
次元の穴から色んな時代の色んなキャラが出てきて
ハイラルオールスターズをアッセンブルするのか プルア「100年前は知らなかった。(次の日に知った)」 >>209
リーバル「左を見ろリンク!」
こうですか? どうしても矛盾が気になる人が多いようなので、100年前のゼルダ姫とプルワとインパが軟体のガーディアンから記憶無くすぐらいの激しい攻めにあって、、、(以下、自主規制)
Z指定作品として出したらどうだろうか? >>211
あの三級長を全員生き残らせる方が
BotWの歴史改変するより難しそうな気がするw 隠しで今作の大妖精がプレイアブルという発表はまだですか? 大妖精割と好きだけどまとめ画像とかは無いんだな…
カカリコ村のラミーが1ルピーも落とさずにサトリ山まで駆け抜ける鬼畜イベントの実装を… 三級長はムッツリがとっととエルって言っていえてりゃな 大妖精あれ全身這い出てきたらヒノックスよりデカいよな?w 冷静に考えると即戦力になる英傑に神獣操作させると、戦力低下になるから大妖精あたりに神獣操作させるべきだったよな。
無双で神獣動かしたい >>228
botwではシーカーストーンを使うと神獣操作できるから英傑居ないと駄目じゃないか? 神獣プレイアブル、なくはない気がしてる
そこまでして負けるとは考えにくいから、勝利ルートになるかも?
心情的には勝利ルート要らない派ではあるが ウルボザが神獣の上に立って平原のガーディアン達を見てるシーンがあるから
そこから砲撃するのあるかもしれんね switchゼルダは元々無双みたいなもんじゃん
探索5割、謎解き3割、戦闘2割で戦闘の比率低いけどさ
それが無双だと戦闘の割合が増えるって事でいいのかな
謎解きや探索が無ければゼルダの意味無いしなー >>232
仲間を増やしながらボスに挑むRPGっぽさ高くていいな >>238
左下の文章的にじゃね?
「あるいは、誰もが知らぬ新たな未来か_」の部分が 第二弾ムービーくらいまで買う気満々だったがプレイアブルが増えまくって色んなエンディングがあるなら時間もないしつべ動画組にまわるわ 王家の大剣がローム王のメインウェポンだとは…
塔の上に刺さってるのには赤い月が来る度にほんまお世話になりました
王様パラセールのモーションも弓撃つモーションも原作であるんだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています