PS5版スパイダーマン、PS4との違いがわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかもファーストで縦マルチなのに30fps ホントにこれ次世代機なの? youtu.be/jveLi5lF0d4 早く結果が知りたいわ 特にアメリカでのPS5と箱の売り上げ対決 どっちが売れて覇権取るんだろな レイトレの話は28日まで待ってた方がいいと思うけどねぇ XONEの中古ソフトを漁って遊ぶのがXSX ゲームパスで残飯漁り、XSS DFお墨付きの次世代ソフトでレイトレーシング高速ロードを体験するのがPS5 レイトレの主目的が遊び手のUX向上じゃなくて、作り手の工数削減に繋がるなら歓迎かな >>212 なおPS5はほぼ縦マルチリマスターハードの模様w >>200 SSRのギアーズをレイトレだと勘違いしてた痴漢にブーメラン >>214 リマスターハードって Xbox series Xじゃん ファーストタイトル全部リマスターで新作なしっていう悪夢 ロンチラインナップ ・ギアーズ5リマスター ・Forza horizonリマスター ・HALO5リマスター ・Oriリマスター >>47 あれはリマスターしたとは言ってないから。 PS5がいくら高いといわれても、クソガチャゲーのガチャよりかは 万倍マシ >>120 今のレイトレはrtx3090使っても板ポリをレンダリングするのは厳しいぞ スペックというよりソフトウェア側の問題みたいだけど おかげで木の葉っぱが減ったりエフェクトが写り込まなかったりする PS5はSwitchに勝てそうもない上に日本では売れそうも無いまで追加されたからな ゴキちゃんが発狂して箱を叩きまくるのはしょうがないねwww >>220 タクティクスが出たのは今年の4月だが新作かどうかと関係ないのでは? /) /) / ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ●_ ● | < どうせジャップゴキブリ買わないじゃん (〇 〜 〇 | \_________ / | | |_/ PS5でPS4の再現を可能にした最初のゲームだぞ いいから買えよ称えろよ おれはイラネ https://youtu.be/HXHLoSG3_2E?t=1623 27:00〜 クラベ「顔のディテールはPS4版のほうが細かい」 ダニエル「開発者がPS5版のレイトレーシングやライティングに合わない顔って意味が分からない」 32:40〜 クラベ「部分的にPS4版のほうが綺麗。素人からしたらPS4のほうが綺麗と思うんじゃないか」 34:00〜 ダニエル「PS5でPS4のセーブデータについて説明がよくわからん。情報コントロールに失敗してる」 ControlやDeliver Us The Moonとかレイトレなしじゃ味気ない >>228 ワロタ さすが国内唯一の忖度しない信用できるゲームメディアだな PS2時代のGTA3みたいな町並み どこが次世代なんだ >>1 これ、CMしてもPS4からPS5で何が変わったか分からんから牽引力ないやろ >>166 PS5オンボードSSDの帯域幅が5.5GB/s 拡張ストレージはPCIe4.0 7.0GB/sに対応したM.2 SSDじゃないと換装できない 実質拡張ストレージの方が高速になる PS4版の前作をベースにした縦マルチゲーだから リマスター程度の画質向上しかしてないよ >>67 レイトレは、それがレイトレであると誰も証明できないものである >サーニー 主人公の顔グラとかはPS4版の方がディテール凝ってるよな DFによるオートHDR検証 要HDR視聴環境 Xbox Series X: Auto HDR Mode Tested - What Works and What Doesn't - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=LT1a6NXYy6E PS5のスパイダーマンより箱sxのバットマンの方が綺麗に見えるんだがw 顔が変わっただけで大絶賛なら キャラメイクできるゲームをゴキがプレイしたら 脱糞しそう 箱の先行発売もあってPS5もいくらか情報がようやくでてくるんだろうけど冷静になっていくやつだ >>222 Switchじゃできない(動かせない)タイトルをやるために買うんだが 勝った負けたはユーザーに関係ないのよ >>230 人の作ったモンに偉そうにケチつけるだけの簡単なお仕事です CS業界はPCと比べて如何に誤魔化せるかでやっていくしかないのはこれからも同じ >>248 PSで任天堂ソフトが動く可能性の方が無いけど ゲームとしての売りがないから必死にロード時間のアピールばっかしてるんだろ >>252 性能上がったぶんレイトレ風に全力だから仕方ない >>252 気のせいじゃないと思うんだがPS5の方が背景の解像度低くない? いくつかの動画でもみてないだろ?って思ってるのかやばいとこ多々あるんだが CSなのにパフォーマンスモードとかそういうのやり始めたから比較とか何も意味なくなった アクションとかフレームレート必須に決まってんだろ >>256 魔法なんて現実には無いんだから ロード時間とグラフィックのクオリティは反比例するしな PS4.5 NEW PS4 PSZ (ネオジオCDZみたいに) みたいな名前にすればよかったのにね i.imgur.com/1SjVWXQ.gif imgur.com/HtEIt3C.gif i.imgur.com/bQUJ24V.gif i.imgur.com/PB84Zmd.gif https://media.giphy.com/media/jmztQX78B251cnnVDK/giphy-downsized-large.gif オブジェクトの量も質も酷いなこりゃ… PS4を持ってる人は、もう一台同じハードを買う気分になるんじゃないか? こうなると初出しのUI無しの動画以外の物が無いデモンズソウルもどうなの?ってなるよね しっかり作ってあるのかな >>233 CM見て購入判断するような層はそもそもPS5自体に興味なさそう 結局はPS4より凄いPS5が欲しいって層しか買わないんじゃないかな >>258 ある意味PS5のなんちゃってVRSの方が顕著にみえるな 誰でも違いがわかる >>261 なんか色味といいメリハリのないぼやけた絵面だな >>263 デモンズは当然ダメだろ 爆死ソフトしかつくってないブルーポイント開発の時点でコレジャナイゲーになるのが見えてる PS4で無料で配ってたゲームにDLC付けて、PS5ロンチの新作みたいにして売るのはどうなんかねぇ... 欲しい人っているの?? >>269 いないだろ。グラフィックは劣化してるし はやくPS4版が見たいわ 特にロードがどこに挟まれてるのか興味ある まあPS5はPS4proのロードが早くなったハードって事でフィニッシュかな? >>273 それによってPCでも不可能なことが可能になるだけよ PS5版の方がロードがはやいですがレンダリング解像度が低いしオブジェクト削除されますを 素でやってきたりしないよな 箱なんて現行機レベルのを4K120fpsで動くんだぞーみたいな安い性能アピールしかできないからねぇ 次世代機はそれ以上のことが要求されるし確実に置いて行かれるだろ わざわざ主人公の演者変えたのってそのままだとほんと分からないからだと思う まあロンチだからこんなもんだろ ロンチがしょぼくなるのは仕方ない事 ロンチ以外だと次は何が来るんだっけ? >>276 これが次世代にみえるって フェイク120fpsの記者も真っ青だなw アホ「これが次世代機だ!(ニチャア」 理知的ユーザー(なんだ、PS5ってPS4と大差ないんだな) もっと「え!?次世代機はこんなことができるの!!??」みたいな ゲームをやってみたいわ PS4より格段に進化したオープンワールドゲームとかね >>285 なんでリマスターの話になってるんだ しかもムービー限定 >>286 高性能ならリマスターも互換も綺麗になる 何も相反してないなあ 残念 今年春頃のMartha is Deadの開発者 「さらなるグラフィックパワーとレイトレーシングをサポートするPS5のスペックには非常に興奮させられる。 具体的には、まずPS5では最大4096px/mというテクセル密度をサポートするため、高解像度下においても非常に精細なビジュアルを描き出すことができる。PS5のようなグラフィックパワーはもっとも待ち望んでいた。」 ↓ 数ヶ月後、PS5版だけ発売中止 PC/XBOX専用タイトルに変更 PS5本体買えずに泣きながらPS4版をプレイするゴキちゃんを思うと涙が出てくる >>288 PS5でもグラはPS4レベルだからひと安心だねw >>287 リマスターで劣化ってのはよくある話だろ PS4のバットマンリマスターもオリジナルよりグラ悪くなってる >>284 20年遅れてるハードにボロ負けのプレステは何年遅れてんの?wwwwww ギアーズもリマスターよりオリジナルの方がグラいいよね ↓が事実ならXBOXoneより360の方が高性能になる 287 名無しさん必死だな sage 2020/10/24(土) 13:17:44.00 ID:+BvyUkLKM >>286 高性能ならリマスターも互換も綺麗になる 何も相反してないなあ 残念 今年春頃のMartha is Deadの開発者 「さらなるグラフィックパワーとレイトレーシングをサポートするPS5のスペックには非常に興奮させられる。 具体的には、まずPS5では最大4096px/mというテクセル密度をサポートするため、高解像度下においても非常に精細なビジュアルを描き出すことができる。PS5のようなグラフィックパワーはもっとも待ち望んでいた。」 ↓ 数ヶ月後、PS5版だけ発売中止 PC/XBOX専用タイトルに変更 >>290 PS5のシッパイダーマンとかモロそれだねw >>293 XSXをべた褒めした後に中止になったタイトルってなにかあったっけ?🤔 >>268 元がクソゲーだしこう突然変異しちゃう可能性はあると見る ただコレジャナイとは絶対言われる デモンズは何故かゴキもあまり話したがらないのなんでなん? 開発が違うだけでしょ? もっと推してきてもおかしくないと思ってるんだけど。 >>75 これ、よく見ると店の中の女が描写されてないよね 店内のオブジェクトを窓ガラスに映した状態で レイトレーシングは使えないってことなんだろう 仮想スペックに仮想レイトレwww 前世代機よりテクスチャ、オブジェ劣化はどーしてなの? >>256 テクスチャの解像度か明らかに落ちてるよね。PCでグラ設定を低くしたレベルの。読み込み速度マジックは低質化が役立ってんのかなと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる