2007年のらぶデス2は5万ポリに増やしたがキャラのテクスチャも荒い上に軽い背景付けたらハリボテ過ぎた
https://youtu.be/BVezGPV7R2g
https://i.imgur.com/pxFqTSv.jpg
プリレンダーモデリングとの差異はテクスチャぐらいしかないが2900XT 512MBは欲しい
まあ何が言いたいかと言うとSwitch で5万ポリゴンのモデリングだすと他にリソース裂けなてキャラクター1点特化になるから現実的に>>1みたいなポリゴン数減らしたモデリングにならざる得ないんだよ
マーベラスのシノビリフレとか見ればわかるけどキャラ1点特化のデザインでやらないとキツイよ
シノビリフレ 2017年
https://m.youtube.com/watch?v=Vrs1xM5FUWI
らぶデス2 体験版 2007年
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm300550