最近のオンゲ「数人でチーム組め、誰かがミスったら連帯責任な」これ
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FPS全般とかスプラとかモンハンとかマイクラダンジョンとかお前らのことだよ
なんでやたらチーム組ませて小学校の大縄跳びみたいなことさせようとすんの
俺がミスったら俺だけが損すればええやん
こんなギスギス前提ゲーばっかだからオンゲ恐怖症が増えてスカイリムやらゼルダが流行るんだろ たとえ自分がミスったとしても「味方がクソだった」と勝手に納得できるからいいんだよ DPS(ダメージパーセコンド)とかはすげえ生々しいよな 連帯責任じゃなくてミスった奴は叩かれる
ガンダム動物園なんて相方叩きばっか
嫌ならタイマン対戦ゲーやれば
全責任は自分だから
逆に人のせいに出来ないし勝てなくてすぐ辞める奴多いけどな 俺も嫌いだけどあのシステムずっとあるってことは
オンゲプレイヤーには好評なんだろ >>6
タイマンじゃなくてもマリオカートなりボンバーマンなりアイデアはいくらでもあるだろうが
そもそも格ゲーは人口少なくて初心者とマッチングできないのが原因 昔からずっとそうだけど何を根拠に最近とか言ってんの? こんな事言っててもちょっと慣れたらすぐに叩く側に回るんだよ 日本人は一体感が大好きなんだよ
連帯責任が嫌いな奴は日本社会にも適合出来ないからさっさと日本からでてったほうがいい モンハンとかは3乙した奴がクエストから離脱するとかでええと思うわ
それだと簡単過ぎるからもうちょっと手を加えて 昔のオンゲ「数十人でチーム組め、誰かがミスったら連帯責任な」 味方のせいに出来るから長続きする
格ゲーみたいな1vs1だとヘタクソは萎えてやめる >>8
評判がどうのってより単純に効率いいからだろう
稼ぐ目的で来てるんだから時給下げる奴がいたらそりゃ叩かれる 自分のせいと自覚することがギスギスより受け付けない人のが多いんだからしょうがない
今はそれでいて味方プレッシャーを削ったバトロワが一歩先に出たし 64vs64みたいなの昔PS3で流行ったのに無くなったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています