プロデューサーが遊び歩いて翌日重役出勤、結果開発会社との会議を踏み倒すだらしないメーカーがあるらしい
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>>325
スクエニ社員みたいなのここにも火消しに来てるけど
なんだろうね
社内政治的な何かあるのかスクエニの話題作全てに来る訳ではないんだよな ノムティス王子はウェーイwwwなアッパー系じゃなく
ネチネチしたダウナー系のイメージがある >>326
そういうのは火消しって言わないんだよ
そもそもBDFFはやらかしてるから叩かれてるんだし >>314
その井戸端会議の内容やソースが欲しいところだね
CC2が外された時に松田と松山が直に話したか揉めるような何かしらがあったと
スクエニ側の一方的な契約解除であれば違約金とか代価、
制作部分の扱いなども含まれてたかまではわからず終いだろうけど
結局CC2側はしぶしぶながら引いたって感じなのかな
スクエニ側は最初からCC2制作部分やノウハウをいただくつもりだった可能性も出てきたか
あとはパクれるからCC2イラネって スクエニって本当に部門やプロジェクトによってやり方が全然違うんだよな
BDFF2は最初からswitch向けってのもあるし内にも外にも誠実なモノづくりしてますってアピールしてる感じがする
スクエニ内にも身勝手な老害や権力者のせいで自社のイメージが傷ついてるのを把握してる奴らもいるんだろう スクエニが下請け使うなんて珍しくもないのにCC2からパクるようなものあったのか?w >>317見る限り
素材アセットは出来てた
それを千本ノックで嫌がらせして
自分の手柄にした 何の記事で見たか忘れたけど
哲がお前(ぴろし)に興味あると言ってるから手伝ってやれ
みたいなエピソードなかったっけ
橋本名人が自分を部下扱いしてくるみたいな話 これじゃろ
【インタビュー(完全版)】『ファイナルファンタジーVII Gバイク』 いま明かされる開発秘話
https://app.famitsu.com/20140627_400900/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています