【悲報】ゼルダ無双厄災の黙示録、ゼルダBOTWに泥を塗るレベルで酷い
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if展開確定
ガクガクfps
自由度皆無の蜂の巣マップ
キャラのアクションが派手すぎて原作の雰囲気ぶち壊し
もうガッカリゲー確定したようなもんだろこれ 普通の無双ゲーだった。
オープンワールドは無理でも、ブレワイ名乗るんなら地形をパラセールで飛び越えて行ける位の自由度が欲しかった。
ストーリーも時渡りを普通に受け入れてて、同人臭がヤバイ。
時渡り隠す気無いってことは、これ以上深堀もしないんだろうな。 >>391
そのマーベラスの話詳しく知りたいw
脱任で叩かれ脱Pで叩かれ面白い会社だな とりあえずインパの操作が訳わからんw
んでジャスト回避ができんw ジャスト回避は狙うのが割に合わない判定の厳しさ
ここ調整した方がいいと思う >>395
印を集めて分身増やすんだよ
そしたらかなり広範囲攻撃出来るようになるのと必殺技がパワーアップ >>396
ジャストはボスクラスの時なら何とか出来る
でもオリジナルのBotWよりもシビアやね ジャスト回避は無理に狙わず素直に弱点ついたほうが楽ね >>399
突進にアイスメーカー当てて攻撃するのも結構楽だと思った ガーディアンのビーム反射は本編よりもやりやすくなってるな
その分ダメージも少ないから手軽に魅せプ気分味わえるくらいしか旨味無いけど モリブリンのボコ放り投げにもラッシュ入って笑った
俺はこれくらい厳しくてもいいや ジャストは回避性能あげてけば楽になるとかあるんじゃないかね
とりあえずは攻撃範囲育ててるけど Rボタン連打してスローにすればジャストやりやすいとかないの? >>391
GE3当初は独占の予定だったのに想像以上に売れなかったんだよな(´・ω・`) ベリーハードは怖くてやれないからハードで丁度いい感じ 体験版で尼ランが一気に10位以上上がった
現在9位
一時的にランクインしている箱SX、SSを除いて、ソフトだけで順位をつけると
ピクミン、ルンファク5、桃鉄、リングフィットに続いて5位だな
発売まで残り20日と考えるとピクミンより手応えが良い >>399-400
基本的に弱点のアクションで崩すゲームだとは思う
突進なり回転なりする時に爆弾やビタロックのマークが親切に出るしな
猶予そのものは短いからアクションとしてちゃんと成立してる >>407
一度やってみることをオススメしたい
無双初心者だけど少し慣れてきたらベリーの方が楽しい 「黙示録」と謳う以上、知られていなかった(本来の)歴史が語られることを想像するのは仕方ないと思う。
無双はまずはスカッとしたいので、スタッフロールまではハッピーエンド(イージー)が希望。
そしてクリア後に本編に続く本来の歴史が描かれた黙示録編としてトゥルーエンド(ハード)が欲しい。 体験版やって購入決めた層は、無双を余りやったことが無い人だよね。今まで20年以上変わり映えのしない無双をやり続けたおじさんにとっては、やっぱり変わり映えしないゲームだったな。キャラゲーだから仕方ないかな。 無双に限らずプラチナゲーとかDMCとかやるたびに思うんだが
わらわら湧いてくる雑魚いらねーんだよ
一対一で勝負させろ 体験版やったけどスピード雑に早すぎて
本編をチートで改変した様にしか見えないw 無双の時点でキャラゲー確定だしこんなの最初から動画で十分 モンハンは一対一どころか周辺の雑魚含めて全員向かってくるが 糞ゲーあるあるで音楽はいい
通常戦闘曲アレンジ好きだわ コラボ無双にありがちな安っぽいお祭り感がない
ブレワイの世界観で正史の看板を掲げてるから重厚感があるわ >>412
やったことない人が評価してるなら尚更良いのでは?🤔
老害かよ >>413
雑魚的を大量に蹴散らすのが楽しいはずなのに
雑魚的を蹴散らす快感ないからな
この雑魚の在り方じゃ雑魚的いる意味ある?って感想抱くのは必然 >>425
爽快感無いって人はやったの?めちゃくちゃ爽快感あるが違うゲームやってないか? エイムモードの改善、フレームレート優先モード実装、
難易度表示と切替のショートカット…アプデでこれらが改善してからが本番だね
発売に間に合わせて欲しいけお ちょっとやったけどバクダン乱れ投げできたり、
矢の制限が無かったり、地面でアイスメーカー出来たり
同じ世界とは思えない制限の緩さだなぁ 今回の三人ともしっかり爽快感ある技持ってると思う
リンク→盾スケボー無双
インパ→多重影分身からの必殺技ゲージモリモリからの必殺技での一掃
ゼルダ右爆弾無双 >>427
エリアごとの好感度でちゃんと戦うようになるみたいだぞ
まあ0でも割と攻撃してるけどね ガーディアンの恐怖感が薄れたのは、ビームで盾が壊れないからか スタミナの概念もないからガードさえしてれば完全無効はデカいね 爽快感という面では無双OROCHI3が一番だったな 無双ってもはや同じことの繰り返しのスマホゲーが普及した今やるゲームじゃないよな なんかリンクの声に違和感あった
もうちょっと抑え目の演技というか童貞ボイスっぽいと思ったんだけど
声を出す回数や頻度が多いからかな
まあ本編の声録ったの何年前だよって感じだし仕方ないか 体験版だしてくれてありがとう
無事キャンセルさせていただきました
ピクミン買ってきたわ もうちょっとフレームどうにかならなかったの
かねぇ。面白いとは思うけど 俺は逆だな
むしろ今はやるゲームで溢れて忙しいから
ピクミンはしばらく放置だけど
こっちは発売日に買う これがコーエーテクモ無双シリーズ、初見初プレーのキッズは買うだろうな。 初無双だけど無双では満足できないであろうというのは折込済
ハードル低いから楽しめるような気がする ちょっとここがと言うだけでお前はわかっていないと発狂するから嫌なんだよなぁ ゼルダ未体験だったけど無双体験版をイージーでやってみた。
画像で見たときは見た目の印象が苦手だったけど、
やってみたら見た目は全然気にならなくて、遊べる気がして面白い。 >>446
まず本編やるのを出来ればオススメしたい
何倍も楽しめそう いろんな技があるけど、適当でOKで場面ごとにどれを使うとかの必要性がない
ひたすら散漫なプレーを強いられるだけ
2面始まったとこでアンインストールした 自分と合わなかっただけなのに、クソゲー連呼して他の人に買わせないようにしようとする奴の多いこと。 もう戦略性が全く無く、ボタン連打ゲーから抜け出せない限り、無双シリーズはゴミだろ 体験版やって今の無双って色々と忙しいんだなって思った
無双はPS3で止まってんだよな自分 難易度ハードで体験版やったが連打ゲーではなかったな
連打だけだと各属性ウィザードと突進してくる奴で死ぬ
燃やされるだけで最大値の2/3ハートが飛ぶし
でも基本ジャンケンだからしっかり弱点タイミングで弱点技出せば楽は楽 どの道まだチュートリアル的な序盤だし
コアゲーマー様が求める
難易度とか戦略性を判断するのは
時期尚早過ぎる どの無双シリーズでもそうだけど
適当にボタン連打してれば勝てる脳死ゲーってのはエアプアンチ勢の印象操作
味方に指示を出しつつどのルートで進軍してミッションをこなしてくかって戦略をたてるのが無双シリーズのゲーム性なんだからバトルシステムの一面だけを切り取って連打ゲーって言うのは良くない とんでもストーリー
ゲーム自体は安定のつまらん草刈り
ブレワイのコンパチキャラばかりのコストカットグラフィック いつものガワだけ変えただけのマンネリ無双
アークの格ゲーと一緒 売れるから作ってるだけで任天堂も「素晴らしいゲーム」だとは思ってない
それが無双 無双で戦略がーって語ってて微笑ましい
スクエニのRPGだってそういうつまらんだけの戦略笑は存在するだろ むしろ連打ゲーで極めて欲しいんだけどな無双は
気持ち良さだけある感じで 連打するだけになると草狩りになってしまうから
適度に俺上手いんじゃね?って勘違いさせる要素は大事
それが今回はジャスト回避だったり
ジャンケン部分って話
無双というよりニンジャガっぽい 極めたら連打ゲーになるよ
今回バッジ屋に相当するものって武器スキルになるのかな >>451
これで今回は久々に忙しくない無双なんだぜ…… 楽しすぎてやりまくってたらリンクレベル18とかになったわ、これは引き継がずに楽しもうかな…
ってかガーディアンってチクチクやってたら普通に倒せるんだな、13分くらいかかったけど 解像度低そうなボヤけたメインアクション画面と、フレームレート低い?せいでコマが飛んでるようなモーションになってるのに驚き萎えかけたが、キャラ動かしたりアクションしてる時のプレイフィール自体は悪くないのでついつい遊んでしまうタイトルには仕上がってるとは思った
でも基本的な見た目では相当損してるし、ブレワイのウリであった、見えるところに進入可能 なところはことごとく潰されてるのは、プレイフィールとしてもかなり残念な部分で心配だ
これはコエテクが悪いんかねぇ…
マシンスペックによる制約だとしたら、pc版出せよと本気で思う >>470
つべでTAしてるのだと2分くらいで倒してたな笑 >>470
DQ3のアリアハンでレベル99にしてそうな強者がここにも一人 BGMが原作寄せなのがちょっと不満で、
いつもの無双的なメタルっぽい感じが欲しかったかも DXは爽快で楽しかったのにな
インパのアクションが派手でバッサバッサと切り捨てたいけど敵が少ないから
楽しくねーんだよ ジャップさぁ…
いつまで無双やってんの??w
高み🗼を目指して洋ゲーやれよwwwww 洋ゲーこそただの技術競争に終始してておもしろくねぇ
ただインディーズは除く
本来のゲームの在り方を考えさせる現ゲーム世代だと思った たぶん最初で最後の無双購入
PS2のころから面白いと思ったことがない
武将に興味がないのもあるけど >>476
今年の洋ゲー売上1位Switchやんけ 無双の体験版が面白かったらboth買ってみようかと思ったんだけど、イマイチだったな。
両者の操作感は似てるの?
なんかリンクも敵も「軽い」感じがするんだけど。 >>465
むしろ無双特有の爽快感の演出をなくしたら何のゲームだよってな
アクションゲーとしての評価なら別IPや他社に求めろよってね。任天堂信者は討鬼伝の存在忘れてそう しばらくゲーム立ち上げてないせいか体験版出てるの今知ったわ。
落とすで〜 >>480
ほぼ別物だと思った方がいい
モーションやゲーム性は全然違う スイッチ版の戦国無双真田丸60fpsだからオススメだよ
初期プレイヤーキャラの真田昌幸=草刈正雄の隠れたメッセージも忘れなくw >>480
操作感は全く似てない
ガワを寄せてるだけでゲームとしては別物 最初Lightでやったけどカクカクと敵のポップアップが酷くてすぐ投げてしまった
その後ノーマルSwitchのドッグモードでやったけどやや改善されるくらいだった
あのブレワイ風の描画って相当大変なのかね
ハイラル無双DXはキビキビと動いてたのに >>480
bothてなんだ・・・。botwだな。 BOTWみたいに基本どこでもよじのぼれればよかったのに。グラフィックだけゼルダで
判定はいつもの無双で残念 >>474
むしろ無双風の曲は軽いから
原作に寄せてる方がいいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています