スクエニゲームの絵描いてるやつの名前知りたい
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オクトラは違うよね
ブレデフォ2も吉田じゃなくて魅力ないわ >>3
>>2
助かる
これ全部一緒じゃなかったのか 吉田明彦
伝説のオウガバトル (キャラクターデザイン、タロットカードデザイン)
タクティクスオウガ (キャラクターデザイン、背景美術監督)
ファイナルファンタジータクティクス (キャラクターデザイン)
ファイナルファンタジーIII (リメイク版) (キャラクターデザイン)
ファイナルファンタジーXII (メインキャラクターデザイン、背景美術監督)
ファイナルファンタジーXIV (ver1.0〜2.0アートディレクター)
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- (キャラクターデザイン、アートディレクター)
ブレイブリーデフォルト (リードアーティスト)
今はサイゲーム所属で、グランブルーファンタジーとかをやってる スマホゲー業界も、ジェネリック吉田明彦が、いっぱいいる デザイン画はかなりいけど3D化でお人形化されちゃうのがスクエニの残念な所
ブレワイとか戦ヴァルみたいなグラに起こしたらそのままのセンスが
ゲームに落とし込めるんだがUE4臭いツルテカにしちゃうもんなぁ スクエニはこれ系の絵を描けるデザイナー何十人もいるから別に… ベイグラやFF12の時は
表情付けとか手仕上げしてたんだっけ?
TO運命の輪では顔絵を別の人に任せて
フィールドとかの作り込みやったとか書いてたな
神としか言い様がない ttps://www.famitsu.com/images/000/178/264/z_5d09d454aa163.jpg
俺はこの絵が好き >>14
俺はその絵は顔が浮いてる感じして駄目だな 伝説のオウガバトルでイラストにハマったけど
スクエニに行ってから徐々良さが薄れて来た >>1
ttps://i.ytimg.com/vi/Sg6Xtv4UDK4/maxresdefault.jpg
ブレブリ2
ttps://www.famitsu.com/images/000/206/857/z_amp_5f7425b580545.jpg
ニーア
ttps://www.jp.square-enix.com/ffcc/assets/image/index/sp/header_img_01.png
FFCC
ttps://www.jp.square-enix.com/WOTV/images/top/mv_03_sp.jpg
幻影戦争
この辺も同じ系統 >>16
あまりにも地力があり過ぎたせいで
スーファミPS1の頃に神だと思った人にとって
期待外れな方向に引っ張られていってしまった感はある >>1
FF16の絵は高橋和哉
主にFF14でデザインやイラストを手掛けてた
オクトラの絵は生島直樹
初代ブレイブリー、旧FF14は吉田明彦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています