なんで日本のアニメゲーって原神みたいな癖のないモデリングに出来ないんだ?
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ナルティメットストームとかは良い感じだけど大半のアニメゲーはなんか癖ある感じじゃん モデリング自体は作れるだろう
動作安定のために削り落とす時にどんどん駄目になっていくパターン あと原神はモーションも洋ゲーみたいな細かい感じの動作があってキャラが生きてる感じがする
日本のアニメゲーのモーションってカクカクしてるのばっかじゃん >>6
原神やった後だと悪い意味でモデリングがやばすぎると思った 例えば歩くモーションでも和ゲーは床を滑ってるような感じなのに
原神や洋ゲーはちゃんと床を踏んで歩いてる感じがしたりとか >>7
ライザの問題はモデリングじゃなくてレンダリングだと思う 海に飛び込む時も和ゲーはジャンプモーションのまま入るけど
原神や洋ゲーはちゃんと飛び込むモーションになってから水中に入る モ−ションパクリの五毛ゲーがなんだって?
工作員はいつまでもしつこいな
まるで便器にこびりついていつまでも流れない
うんちみたい 国内PS腐敗しか答えがないよね
床の材質とかに始まる中身のリアルさは任天堂が熱心に取り組んだだけ >>16
原神と対抗できてるのゼノブレ2ぐらいしかないじゃん
そのゼノブレもモーションは原神より酷いけど ある意味適材適所で集まってたらそれなりのものにはなるんじゃないか 原神持ち上げもいつまで続くかね?
fall guysみたいにまたすぐ捨てられそう。 原神のモーションって歩き走り共通の汎用モーションで個性もなんもねーじゃん
攻撃モーションにしたって所詮上等なソシャゲでしかないから全くバリエーションないし
無双で言えば弱攻撃4段と弱攻撃各段派生なしの強攻撃一個と無双乱舞一個
これ持ち上げてんの中華の工作員だろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています