【4K30fps】XBOX SeriesX版WATCH DOGS:LEGIONのレイトレーシングトレーラーが公開!!2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
可変だのソースがトレイラーてもうアホなんじゃないかなとね
追い詰められすぎでしょ >>70
調べてみたらオデッセイのPC版だと雲の画質設定があってLOWにしたら
パフォーマンスが40%上がるって記事があった
どうでも良いとこまで描き込みに執念燃やすのがUBIだな >>1
レイトレ云々を含めグラがマジで凄いな
これぞ次世代機ならでは特徴でもあるね
ソニーハードファンが散々RDNA1の低性能とかレイトレ無しなんて煽ってたけど公式映像で全て払拭出来た感じだ
これは低性能PS5なんかにはムリダナ 1440p30fpsのゴミグラ
RTX2060とほぼ同等のXSXさん >>37
PSVRもVR業界への嫌がらせだったしね
>>44
英語は日本語になる時に特定の意味に固定される
リージョンなら分類された地域、レギオンなら群れ
モビルとモバイルとモービルとモビールが全部違う意味なのと同じ 早くあと10日経って本体届いてくれんかなあ
そろそろゴキブリの捏造レス見るのも鬱陶しくなってきたワ 個人的には街の雰囲気とか風景を楽しめるオープンワールド系ならレイトレはいいのかな?と思うけど、
ステージ型のアクションとか、そんな周りをじっくり見て楽しむ暇無いしレイトレ無くてもいいと思ってる。
俺、ギアーズとか周り見れない(笑)
敵倒すのと字幕読むので精一杯です(;´Д⊂) >>79
1440pって全部捏造ってこと?まじかよ…人間として堕ちるとこまで堕ちてるな… >>74
最大の掲示板の
検証のプロ達がカウントした RDNA2を採用出来なかったゴミ捨て5とは違うんだよな ロンチまでアプデされないのにそれ知らんアホが騒いでんでしょ
今動いてるのはただの互換なのに 1440p擬似レイトレ30fpsのゴミグラ
RTX2060とほぼ同等のXSXさん 百聞は一見に如かずじゃ
これは次世代だわ
凄いとしか思えない むしろレイトレ入れるとアプスケ4K/30fpsまで
落とさざるを得なくなるXSXに失望したよ
XSX予約したのになもう取り消すはこんなPC のロー設定より低性能だとわな。 今リアタイでAlexが掲示板で話してるんだから
DFはGK、捏造はやめろって会話に参加してこいよ
https://www.resetera.com/threads/watch-dogs-legion-xbox-series-x-inside-look.316243/page-7#post-49957636
このエンジンはrtがなくてもコンソールで60fpsをうまく管理できるとは思いません。PCのCPUではばかげて重いです。
30 fps前後で最適化されているので、より高いスケーリングは通常よりもはるかに困難です。
ゲームは、画面上のオブジェクトに対して非常に高密度です。プレイする前に、
オリジナルのウォッチドッグスをロードしました... Legionは、画面上のジオメトリとオブジェクトを簡単に10倍にすると同時に、テクスチャやエフェクトなども改善しています。 ゴキちゃんvs残酷な現実シリーズ 現実はPS5が2060篇 えっ
XSX版ってもっと先に発売かと思ってたけど
もしかして11月10日発売? 公式トレーラー
Watch Dogs: Legion - Accolades Trailer
https://youtu.be/M5_R72TaMbw ほうほう
さすがUbiだな
次世代機のロンチにもちゃんと
間に合わせてくるなんて
サイバーパンクの会社とは違うな YouTubeの映像で実際の解像度って分かるもんなの? PC基準でみても4k30fpsでそれなりのレイトレをかけられるのが逆にすごいんだよな 大した事出来ないレイトレONにして30fps以下まで落ちるとかヤバいな >>89
>>90
まさにそんな感じだな
Watch Dogs Legion: PS4/ Pro/ Xbox One/ One X Tested
https://youtu.be/RY7nstINdLs ようつべで4Kで見ると充分4Kなりの精彩感あるんだけどホントに1440Pなのかな?
1440Pで4Kにスケーリングしたらもっとボケると思うんだけど。
まぁ、目が綺麗と認識してくれたらそれで良いや。 https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-should-you-wait-for-next-gen-to-play-watch-dogs-legion
すべて可変解像度
X1X: 3584x2016〜1440p
PS4pro: 1620p〜2304x1296
PS4: 1080p〜1536x864
X1: 1600x900〜1216x684
>では、さまざまなコンソールはどのように積み重なっているのでしょうか?PC リリースと同様に、すぐに見ていきますが、時間的なアップスケーリングオプションがあり、各コンソールでさまざまな程度に機能します。最も大きな使用は、もちろん、最大ターゲット解像度が1600x900であるベースXbox Oneにありますが、動的で、最も忙しい通りで最も低い1216x684に落ちることができます。それだけでなく、再構築は動きのイメージの分裂を引き起こし、その類は強化されたマシンでは明らかではありません。Xbox One X バージョンのガンは 4 K に近いが、それは野心的だが、実際には近づく。3584x2016 での最大値、下限は 1440p に設定されています。ここでも何らかの形で再構築が可能ですが、コンソール上で最も明確な画像です。ご存知のように、1080pはPS4アマチュアの上限ですが、動的に1536x864(またはそのトップターゲットの80%)に低下します。PS4の「プロフェッショナル」に関しては、1620pでピークに達しており、約2304x1296に低下しています。 >>109
そもそも4K30fpsってにが嘘じゃん これからマルチソフトはほとんどXSX>PS5
スペックからわかりきってたことだろ そりゃPS5が勝てるわけねーなぁ
性能では負けるけど一般ユーザーはPS4程度のグラで満足なんだし
PS5ダイナミックレイトレーシングみたいな格好いい言葉つかって騙しとけば
ソニーブランドで箱よりは売れるんだろうけどね UBIだから恒例の忖度でPS5を劣化させなきゃならんがSXがショボくて苦労してんなw PS5proが出ても、MSはXSZを出す
キネクトみたいな色気を出さない限り
PSはXBOXにスペックで負け続ける運命 AMDの発表会の時もそうだけど
ゴキちゃんは盛大に煽って盛大にブーメランをくらうという芸を何回も繰り返してるんだから気を付けた方が良いよ? こんな重いゲームで4k30FPSでレイトレも入るのかこれ レギオンは初のDRXらしいから今後はもっと洗練されてくだろうね >>125
pc基準でみると4K30fpsはネイティブじゃないとね
ダイナミックは家庭用基準ならセーフなんかもしれんが ネイティブ4K〜1440Pの動的解像度プラスDXRだから良くやった方だろ。
もともとUBIゲーは重いものだし。 >>126
DFも実際にはYouTube動画で確認しただけだから実機来ないとまだわからない言ってるのに嘘はまだ早すぎるんじゃ? UBIがPS5非互換リストを出してしまってから
ゴキのUBI憎しが止まらないな >>113
ぶっちゃけ4kもアプスケ4Kもモニターと試聴距離によってそう変わらない気がするな
俺の視力だと27インチ4KとWQHDの違いは分からなかったしw >>119
ゴキちゃん あまりのショックにとうとうチ○コから液体金属出しながら陰謀論を唱え出したw 本気でレイトレを実装しようとすると重すぎるから
元の描画が1440p程度でもDirectMLで綺麗に描画できるようになるのがかなりの強みになりそうだね
レイトレ入れたハイエンド向けも考えは同じだと思う 箱を貶したところでPS5が箱より性能が低いという事実は変わらないのにね
魔法の実行性能でなんとかするんだっけか >>133
そもそもクソ重いUBIゲームなんてPCでもレイトレ有り4K60fpsなんて出せないんじゃw
アプスケでも色々補正する技術が入ってれば問題無いんでは
これはPS5でも同じ XSX版がロンチ日にプログラマーの宣言通りネイティブ4kで動作して発狂する未来しか見えないけど大丈夫?
完全にフラグ立ってるよ?
またRDNA2の時みたいにダンマリ決め込んでスルーするの? >>64
本来lとrは全く別の音だからね
日本人には一緒に感じるけど 全てのゲームに1440p 120fpsレイトレ無しオプションをつけて欲しい youtu.be/kTjMZqXAJlM
トレーラーを基にしたOne XとXSXの比較動画 Xbox one 900p
PS4 1080p
PS4pro 2880x1620p
Xbox one X 3584x2016p
ALL ダイナミック レイトレなし
youtu.be/RY7nstINdLs レイトレ用に開発されたタイトルは
レイトレOFFではこれまでより糞グラになっていくだろうな 2080TiでもRTだと1080P30fpsしか出ないらしいから。SXは性能はかなり高いみたいだや >>142
スパイダーマンのレイトレを見て枯れ葉とか言ってたやつが
このハリボテのビル見て何も言わないのがわかりやすい >>139
夜はやっぱ一目で分かるが昼間はあんまり分からんな
と思ったが窓が実写みたいにくっそ綺麗になってて草 >>73
流石統合失調症のキチガイPS信者
ソースは世界最大の掲示板
キチガイはグローバルでPS独占 >>147
やっぱり3070近くはあるんじゃないのかな 3070って2080Tiより下だから3070よりXSXが上なのは当たり前 で、結局30fpsか
トレーラー見る限り固定ですらない感じ
パスかな レイトレに関してはRTXとは質が雲泥の差だよね
あっちは昼でもキレイだもん >>150
そうそう、窓ガラスがかなり綺麗になるんよね
XSXではかなり効果出てる反面、PS5もきちんと綺麗になってるのかやや不安なとこもある
全然実機映像出てこないから(^_^;) >>158
50秒あたりからの鏡像見たか?
墨で描いたような低クオリティの鏡像しか映ってないだろw レイトレの特徴として
常にそこにいるかどうかわからないランダムに動き回るNPC等の動的オブジェクトでも鏡像として反映される
って事はわかった ローンチでこれなら最適化進んだ時はもう少し良いものが見られそう >>162
おいおい痴漢は水たまりへの反射はハッキリクッキリしてないと偽物っていってたぞ
これ偽物じゃん レギオンはガラスの前を通りすぎるシーンを写してほしいわ ゲームの進化って終わってんだな
ぱっと見違いがわからん
現行期の時は割とわかったけど レイトレは一旦慣れると無しに戻れなくなる
20年前にあった水色の四角形を描いて窓ガラスでーすとかのごまかしが今通用しないのと同じ
リアルタイムの3DCGはスペックの制限でまだまだ擬似的な表現がモリモリある
処理能力はいくらでも必要 静止画ではほぼ間違い探しよね
動画になると全く別次元だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています