ゼルダブレワイより、原神のほうが面白いという事実
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スマホ展開のハードルを上げて
CSサードがSwitchに逃げ込みたい気持ちを高めただけの邪魔者だね >>3
今までのゲハのスレにプレイしてて面白さ語る奴や
面白いけどここは不満って語る奴いっぱいいただろ?
プレイせずに叩いてる奴がそれ以上に多いだけで。 どっちが上かは一旦置いといて
コピー元であるブレワイがあるからこその神ゲーって事をちゃんと理解し感謝しろよ?
お前らが信仰心から叩きクソゲー扱いしてきたブレワイがどれだけ素晴らしいゲームだったかを原神を通して知れ スマホゲーで無課金100%のゲーム、買い切りゲーじゃないものはゴミ 世界ランク上がってから急激につまらなくなったわ
もともと面白くもなかったけど
こんなのがブレワイ超えたとか恥ずかしくて言えんわ >>10
やれるで、属性の組み合わせとか考えて動けばストーリー進行は全く問題ない - 電通による日本人民族浄化計画の手口 -
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A >>14
劣化コピーでも
ゴキブリは大絶賛で興奮してスレ建てまくってるからな
ちゃんと教えてやればブレワイの凄さに気付くだろ とりあえず普段使いのPCでも動く程度の軽さでかつ無料で出来る
ジェネリックゼルダBOTWだと思えば、
飽きるまではそこそこ楽しめる
ただ螺旋9〜12とかまでやって
「今後もこのまま遊び方は変わらず、数値インフレと移動制限ギミックが増えるだけなんだろうな」と気付くと
その時点でもういいかなってなる 原神は面白いかどうかで議論してないから
トレス情報漏洩中華ゲームってとこが悪い フォールガイジズの過剰な持ち上げと何も変わらないんだよな 消えたけど 原神はまず語って欲しいなら中国共産党全て死刑にしてからだ
それができるまでは評価するレベルでない破壊工作アプリ ああフォールガイズもう忘れてたw
うちの子は人狼ゲーが気になってるみたい 原神が来た今はツシマのアプデもセキロのアプデもゴキちゃん達に全く相手にされないのも無理のない話だよな >>1
AよりBがどうこう言ってる間は
現時点でBがAに遠く及ばないということを発言者は内心気づいている
だからこそ強い言葉で誤魔化すことになる。 >>21
あれは公式も悪いわあの内部骨格のイラストは出す必要はなかった。
インクリングの進化の過程もキモかったけどあれはもっとちゃんとした設定上でのキモさだったが
フォールガイズはあの骨格のキモさに咥えてゲーム性も選別されてるようなシステムだから更にキモいw 無課金で進めれるがガチャゲーなので
一部制限を感じられる点があるぐらい
移動がちょっと遅いとか 原神にコンプを持てとゴキが必死なんだが
徒労ですよはっきりいって >>25
カズゲームスでやってた奴?
ぶっちゃけあれより環境あるならproject winterの方お勧めするわ。 >>6
本スレは知らんが
少なくともこの板で原神のココが面白いって
具体的に語ってる奴は見た覚えがねえなあ >>33
子供にPCは開放してないから
フォトナで疑似人狼やってる感じ >>25
話題失速するの早すぎだよな
今思えばこの板でスレ立てまくってたのも業者だったのかもな トランプが勝って、中共が分裂して
民主化の道をたどってからが本番だろうな
評価されるにしてもさ 原神持ち上げてるやつの薄っぺらさよ
ゼルダコンプにしてもせめて持ち上げ対象遊んでやればいいのに
今まで何本使い捨てたんだ 何か結局カワイイ!エロい!しか褒めないしソレしかないんだろうね…
そんなんで中華パクリゲーが30年以上続くのかな? 両方遊んでちゃんと評価出来る奴がいな過ぎなんだよ
だから極端な馬鹿が目立つ
両方遊んでればどっちも面白いのは分かってる筈 >>42
最悪なのがどれも遊んでないゴキってわけかw >>40
共産党が破壊工作ツールとして有用なら人民を百万人犠牲にしてもカネ出すやろ 合成とかキャラ育成とか面倒なんだよ
雑魚とか倒しても経験値はミジンコ並の少なさ
スマホゲーみたいな育成要素だからこそ ゼルコンあって安心した
ゲーム性でゼルダに勝てるゲームまだか? >>47
個別の要素で勝ってるゲームならあるだろうが、全体の上位互換的な意味ではないんじゃないか? ゼルダはトータルデザインの旨さって感じがする
個別要素はゴキがいうように凌駕するものはゴロゴロしてるだろ
ただゴキはそういう概念がどうしても理解できない
あほだから 糞ガチャゲーで、育成にも金かかるし月額課金も必要
こんなゴミは語る価値すら無い ガチャで引いたキャラに過剰な思い入れをして面白いと勘違いしてしまう人か >>52
シナリオに絡む前のキャラもガチャで引けるからな
既に仲間にしてるのにシナリオには後から出てくるって変な展開になる 原神はキャラの数だけ楽しみがあるからな、次のバージョンではイケメンピックアップだぞ
腐女子集まれ〜 中華個人情報オープンワールドゲーじゃなかったらなあ… オープンワールドでソシャゲをやらせてるのが失敗してるな ゴキブリが宣伝してる、というだけでマイナス評価につながるから面白い >>50
ガチャしなくてもふつうにキャラ育てるだけで課金必須だからね
しかもある程度進むと月額課金だけじゃ全然たらなくなって、毎週2000円払って経験値をかわないと育成がおいつかなくなるし
ガチャで新キャラ出ても育成リソースがカツカツだから育てられないという・・・ 面白いは面白いけど、金がかかりすぎるし金払ってても何から何まで徹底管理されてる感が強くてストレスもひどい >>62
天井4万だけど無凸じゃゴミだから結局数十万かかる
育成にも樹脂が必要でこれも石割るために課金
さらに闇鍋武器ガチャもしないと最強になれない
しかも武器もなんと凸前提
んで、さらに月額課金で紀行とか課金して毎月2000円
ガチャで数万、数十万と金かかる上に月額2000円とか
ガチでチャイナ産の集金装置だからな
ゼルダのガワだけぱくった悪質なゴミだよ このゲームは冒険じゃなくてガチャキャラの飼育がメインコンテンツなの?
コンセプトからしてゼルダとぜんぜん違うじゃん 原神を世界ランク42までやったが、ゲームとしての完成度や作り込みはゼルダのほうがそりゃ上だよ
そもそも原神はオープンワールドではなくオープンフィールドだった
でもキャラのモデルがほんとよくできててほっこりする
https://youtu.be/yIf7vv7N7C4 ブレワイはマイペースなやること探しなのが良かったんだよね
ガチャゲーになると育成が主目的と化して
それなりのモチベが要求される
キャラ愛も次々欲しいのが来て
なおかつ引けなきゃ持続させるの難しいし >>58
原神はソシャゲじゃなくてRPGだぞ
バカは書き込むな その論議のせいで
アサクリの劣化パクリが広まって
ブスザワの評価がどんどん下がってるのがねw >>66
こだわらなければ無課金でもどうにかなるが育成がクソめんどくさい
ガチャでレアキャラ取っても育成してなきゃあまり強くない
装備させる武器の限界突破や強化かあるのでちょっとの課金では強化も簡単ではない
スマホの無料ゲームによくあるようなシステムをそのまま持ってきてる ゴキさんが原神の売上誇る度になんか比例するようにPS4の売上吸われてない…?ってなる >>71
原神はRPGの皮をかぶったソシャゲだぞ
エアプは書き込むな アサクリのパクリだという割にアサクリの議論が皆無という矛盾
心の底ではアサクリのパクリだと思ってないんじゃないの?
もしかするとアサクリのパクリだと自分を納得させているのでは… でもアサクリならうちの子(当時6才)や嫁まではやらないんだよなあ
ゴキは「家族で豚なだけだろ」って簡単に済ますんだろうけどさ
現実は違うじゃん? 原神全く面白くない
ビビッドアーミーのがマシまである >>71
バカはおまえ。ソシャゲは販売形態あるいは運営形態でRPGはゲームのジャンル。普通にRPGでソシャゲだろ?
頭バイデンかよ? ブレワイの要素って大体昔のゼルダにあるものだしパクりとか言ったってなぁ
ubiタワーとパリィぐらいじゃね? スマホでのプレイを想定してるせいで簡単だしゲームとして物足りないんだよな。ほんと作業っぽいんだよ また
何が、どう面白いのか?
が一切語られないクソスレか
五毛としては最初の情報無断発信のマルウェアやクリップボードコピーのマイナス要素を何としても打ち消して
さも人気があるよう印象操作しないといけないから必死だわな まあしゃあない
0を1にしたのがゼルダだとして原神はその1を10にも100にもしてもうた
1を産んだことで満足してもうたんやろな ブスザワの方は何とは言ってないのだが?
どれと全然違うと思ったんだろうw 原神はブレワイを超えたという理由で任天堂を叩く棒に使ってるが
本来はブレワイに並ぶ作品をぱっと作られたという国内サード全社を叩く棒として使われるべきだと思うんだが 「アサクリのパクリ」
ゴキブリだけが言っているゴキブリの中だけの事実草
なお現実 >>94
このへんのメーカーがいちばん焦んなきゃならんよな、本来
A(アクアプラス)
N(日本一ソフトウェア)
G(ガスト)
I(アイディアファクトリー)
N(日本ファルコム)
以上の略、ちなみにANGINはインドネシア語で風の意 任天堂はマリオポケモン筆頭に世界中のキッズ相手にやってけれるけどな
この深夜アニメが大人気だからアンパンマン終わるって言ってるくらいアホ
ガチでやばいのはオタク向け作ってる和サードやソシャゲメーカーだろって思う 原神だけでマリオポケモンが出てくるとは
終わるとかガチでやばいとか言ってるけど
正直w怯え過ぎでは? パクリかどうか言い出したら大体の源流がセガのゲームに行き着く
シェンムー(初代3Dオープンワールド)なりバーチャロン(初代3DTPS)なり >>81
>ソシャゲは販売形態あるいは運営形態で
アホすぎ
ぶつ森みたいなのをソーシャルゲームっていうんだよ
マジでバカは書き込むなよ >>103
実際もう駄目だと思うよ。メトロイド同様ジリ貧
ブレワイ出す前のオワコンだったゼルダみたいな状態 >>104
そうか?ゼノブレはそのポジションまで行ったことも無いような? 開発費ケチるは年功序列の任天堂にはこの手の大作はもう無理でしょう 時オカ=初代ゼノブレでそれ以降は微妙ゲー続きな所とかブレワイ出す前のゼルダっぽい >>69
はちまでもお前みたいなゴミが湧いてたけど、ボロ負けしてると必ずこういうゴミが出てくるんだよな >>72
ジジイ、脳内妄想でヘラヘラしてて楽しいか?
現実見れないならさっさと死んでもいいんだぜ? >>93
指摘されたらはぐらかして逃げる
社会出たことないニートなんてこんなもんよw 宗教のせいでゼルダ遊べないどこぞの連中は何年経っても歯ぎしりする惨めな生活送ってるんだなぁ ゴキちゃん、あんだけ持ち上げてたSEKIROや汚物島はどうしたのさ
アプデきたんだからそっちの話も少しはしてやれよ
あんだけ持ち上げてたのに実はSEKIROや汚物島を買ってないエアプだったってバレちゃうよ? >>102
重ね重ねバカはおまえ。
どうぶつの森がソシャゲ?おまえひとり不思議時空にいるんだな。
ごめん、おまえは馬鹿じゃ無かった。マジキチだったわ。馬鹿に失礼だったわ。 >>102
言いたいことはわかるが現状の「ソシャゲ」って語はほとんど「スマートフォンなどで基本無料アイテム課金ガチャありのゲーム」を指す語になってるからな 原神はブレワイ丸パクリの壁登りとコログ要素(宝箱)のおかげで最初はそこそこ遊べるってだけで
キャラ強化と世界レベル上昇のイタチごっこし始めるとクッソつまらなくなる つーかブレワイなんていう傑作と比べるからよく分からなくなるんだ。
比較対象としてはテイルズの方が妥当だろ
ファミ通期待の新作一位のアライズさんと比べろよ! 原神は面白いよ
ただ、ブレワイほどのワクワク感はなかった
ガチャ要素がやはり糞
マップがもうちょい広ければ良かったな
今後広がりそうでは有るけどね
上手い具合に各名作をパクったと思うよ >>116
朝鮮人みたいなアホを擁護するなよ。勘違いして調子に乗るぞ?そう言う奴。 >>1
キモオタ「面白い(キャラが好み)」
だろw ポリゴンキャラのアニメっぽい造形はもはや中華にかなわんのかも
でもゼルダは根本的に画風が違うようなもんだしな 大作の名前を使う事により注目してもらう手法スネ夫だねw
338 名無しです(シャチーク 0C7f-UqVt [203.181.86.90]) 2020/10/01(木) 23:49:56.59 ID:O3Q4eTDHC
早くいっぱいガチャしたいのに全然配布ないな( 有限会社興行通信社】
384 名無しで(シャチークW 0C7f-6ZL7 [211.14.8.147]) sage 2020/10/03(土) 13:13:08.29 ID:Yg5DKD30C
ゲームは
細部まで拘ってるし世界観も良い
アニメ風のキャラデザも完璧
マジで日本のコンテンツ食われそ ヤフー株式会社】 このスレでブラッドムーンがテラリア独自の要素だと思ってた奴が居た事の方が驚き
ちょっと調べれば分かるだろ サイバーパンクはいつ発売されるのかわからないし
PS4最後の花火は原神でいいよな 原神はカメラワークがクソすぎて擁護できん、木を透過させられないとかアホ ブレスオブザワイルドより原神が面白いとか言ってる奴は流石に信じられないわ 原神なんかチー牛しか遊んでないやろ?
あのキモオタ向けのキャラが受け付けんわ 競馬と乗馬、どっちが面白いか?みたいなもんで
一見似てはいるが
本来比べるようなゲームじゃないんだよな >>128
と、「世間とは違った見方を示す」とか書いてあるよ?そのリンク先。
つまり世間はどうぶつの森をソシャゲとはみなしていないってことになるけど、おまえ自分の首絞めて何がしたいの?バカなの?全文読めば読むほどいわっちは「ソシャゲとしても楽しめる」くらいのニュアンスをリップサービスで誇張してるだけだな。
おまえ口開くたびバカ晒してるな?おバカくん。 自キャラの無限上昇やら、真横に落ちるとかは発見されたが、敵関係はまだそんなに発見されてないんだよな…… >>138
世間がこういってるから他は全部間違いというのは間違いだぞ
十年くらい前まで駅前に大量に放置自転車があるのが当たりまえだったが
だからと言って駅前に自転車を放置していいなんて理屈はなかったわけで 正直に言えばゼルダは主人公のリンクに飽きててモチベーションがわかない。。
原神は好みのキャラクターで遊べて楽しいよ >>139
ゼルダでコンボ動画見ることになるとは思わなかった >>144
いつまでもブレワイやってろは無理だけど
新作出たら喜んでやるわ
キャラ多けりゃいいっていうけど結局増えれば増えるほど
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