ゼルダブレワイより、原神のほうが面白いという事実
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>>42
最悪なのがどれも遊んでないゴキってわけかw >>40
共産党が破壊工作ツールとして有用なら人民を百万人犠牲にしてもカネ出すやろ 合成とかキャラ育成とか面倒なんだよ
雑魚とか倒しても経験値はミジンコ並の少なさ
スマホゲーみたいな育成要素だからこそ ゼルコンあって安心した
ゲーム性でゼルダに勝てるゲームまだか? >>47
個別の要素で勝ってるゲームならあるだろうが、全体の上位互換的な意味ではないんじゃないか? ゼルダはトータルデザインの旨さって感じがする
個別要素はゴキがいうように凌駕するものはゴロゴロしてるだろ
ただゴキはそういう概念がどうしても理解できない
あほだから 糞ガチャゲーで、育成にも金かかるし月額課金も必要
こんなゴミは語る価値すら無い ガチャで引いたキャラに過剰な思い入れをして面白いと勘違いしてしまう人か >>52
シナリオに絡む前のキャラもガチャで引けるからな
既に仲間にしてるのにシナリオには後から出てくるって変な展開になる 原神はキャラの数だけ楽しみがあるからな、次のバージョンではイケメンピックアップだぞ
腐女子集まれ〜 中華個人情報オープンワールドゲーじゃなかったらなあ… オープンワールドでソシャゲをやらせてるのが失敗してるな ゴキブリが宣伝してる、というだけでマイナス評価につながるから面白い >>50
ガチャしなくてもふつうにキャラ育てるだけで課金必須だからね
しかもある程度進むと月額課金だけじゃ全然たらなくなって、毎週2000円払って経験値をかわないと育成がおいつかなくなるし
ガチャで新キャラ出ても育成リソースがカツカツだから育てられないという・・・ 面白いは面白いけど、金がかかりすぎるし金払ってても何から何まで徹底管理されてる感が強くてストレスもひどい >>62
天井4万だけど無凸じゃゴミだから結局数十万かかる
育成にも樹脂が必要でこれも石割るために課金
さらに闇鍋武器ガチャもしないと最強になれない
しかも武器もなんと凸前提
んで、さらに月額課金で紀行とか課金して毎月2000円
ガチャで数万、数十万と金かかる上に月額2000円とか
ガチでチャイナ産の集金装置だからな
ゼルダのガワだけぱくった悪質なゴミだよ このゲームは冒険じゃなくてガチャキャラの飼育がメインコンテンツなの?
コンセプトからしてゼルダとぜんぜん違うじゃん 原神を世界ランク42までやったが、ゲームとしての完成度や作り込みはゼルダのほうがそりゃ上だよ
そもそも原神はオープンワールドではなくオープンフィールドだった
でもキャラのモデルがほんとよくできててほっこりする
https://youtu.be/yIf7vv7N7C4 ブレワイはマイペースなやること探しなのが良かったんだよね
ガチャゲーになると育成が主目的と化して
それなりのモチベが要求される
キャラ愛も次々欲しいのが来て
なおかつ引けなきゃ持続させるの難しいし >>58
原神はソシャゲじゃなくてRPGだぞ
バカは書き込むな その論議のせいで
アサクリの劣化パクリが広まって
ブスザワの評価がどんどん下がってるのがねw >>66
こだわらなければ無課金でもどうにかなるが育成がクソめんどくさい
ガチャでレアキャラ取っても育成してなきゃあまり強くない
装備させる武器の限界突破や強化かあるのでちょっとの課金では強化も簡単ではない
スマホの無料ゲームによくあるようなシステムをそのまま持ってきてる ゴキさんが原神の売上誇る度になんか比例するようにPS4の売上吸われてない…?ってなる >>71
原神はRPGの皮をかぶったソシャゲだぞ
エアプは書き込むな アサクリのパクリだという割にアサクリの議論が皆無という矛盾
心の底ではアサクリのパクリだと思ってないんじゃないの?
もしかするとアサクリのパクリだと自分を納得させているのでは… でもアサクリならうちの子(当時6才)や嫁まではやらないんだよなあ
ゴキは「家族で豚なだけだろ」って簡単に済ますんだろうけどさ
現実は違うじゃん? 原神全く面白くない
ビビッドアーミーのがマシまである >>71
バカはおまえ。ソシャゲは販売形態あるいは運営形態でRPGはゲームのジャンル。普通にRPGでソシャゲだろ?
頭バイデンかよ? ブレワイの要素って大体昔のゼルダにあるものだしパクりとか言ったってなぁ
ubiタワーとパリィぐらいじゃね? スマホでのプレイを想定してるせいで簡単だしゲームとして物足りないんだよな。ほんと作業っぽいんだよ また
何が、どう面白いのか?
が一切語られないクソスレか
五毛としては最初の情報無断発信のマルウェアやクリップボードコピーのマイナス要素を何としても打ち消して
さも人気があるよう印象操作しないといけないから必死だわな まあしゃあない
0を1にしたのがゼルダだとして原神はその1を10にも100にもしてもうた
1を産んだことで満足してもうたんやろな ブスザワの方は何とは言ってないのだが?
どれと全然違うと思ったんだろうw 原神はブレワイを超えたという理由で任天堂を叩く棒に使ってるが
本来はブレワイに並ぶ作品をぱっと作られたという国内サード全社を叩く棒として使われるべきだと思うんだが 「アサクリのパクリ」
ゴキブリだけが言っているゴキブリの中だけの事実草
なお現実 >>94
このへんのメーカーがいちばん焦んなきゃならんよな、本来
A(アクアプラス)
N(日本一ソフトウェア)
G(ガスト)
I(アイディアファクトリー)
N(日本ファルコム)
以上の略、ちなみにANGINはインドネシア語で風の意 任天堂はマリオポケモン筆頭に世界中のキッズ相手にやってけれるけどな
この深夜アニメが大人気だからアンパンマン終わるって言ってるくらいアホ
ガチでやばいのはオタク向け作ってる和サードやソシャゲメーカーだろって思う 原神だけでマリオポケモンが出てくるとは
終わるとかガチでやばいとか言ってるけど
正直w怯え過ぎでは? パクリかどうか言い出したら大体の源流がセガのゲームに行き着く
シェンムー(初代3Dオープンワールド)なりバーチャロン(初代3DTPS)なり >>81
>ソシャゲは販売形態あるいは運営形態で
アホすぎ
ぶつ森みたいなのをソーシャルゲームっていうんだよ
マジでバカは書き込むなよ >>103
実際もう駄目だと思うよ。メトロイド同様ジリ貧
ブレワイ出す前のオワコンだったゼルダみたいな状態 >>104
そうか?ゼノブレはそのポジションまで行ったことも無いような? 開発費ケチるは年功序列の任天堂にはこの手の大作はもう無理でしょう 時オカ=初代ゼノブレでそれ以降は微妙ゲー続きな所とかブレワイ出す前のゼルダっぽい >>69
はちまでもお前みたいなゴミが湧いてたけど、ボロ負けしてると必ずこういうゴミが出てくるんだよな >>72
ジジイ、脳内妄想でヘラヘラしてて楽しいか?
現実見れないならさっさと死んでもいいんだぜ? >>93
指摘されたらはぐらかして逃げる
社会出たことないニートなんてこんなもんよw 宗教のせいでゼルダ遊べないどこぞの連中は何年経っても歯ぎしりする惨めな生活送ってるんだなぁ ゴキちゃん、あんだけ持ち上げてたSEKIROや汚物島はどうしたのさ
アプデきたんだからそっちの話も少しはしてやれよ
あんだけ持ち上げてたのに実はSEKIROや汚物島を買ってないエアプだったってバレちゃうよ? >>102
重ね重ねバカはおまえ。
どうぶつの森がソシャゲ?おまえひとり不思議時空にいるんだな。
ごめん、おまえは馬鹿じゃ無かった。マジキチだったわ。馬鹿に失礼だったわ。 >>102
言いたいことはわかるが現状の「ソシャゲ」って語はほとんど「スマートフォンなどで基本無料アイテム課金ガチャありのゲーム」を指す語になってるからな 原神はブレワイ丸パクリの壁登りとコログ要素(宝箱)のおかげで最初はそこそこ遊べるってだけで
キャラ強化と世界レベル上昇のイタチごっこし始めるとクッソつまらなくなる つーかブレワイなんていう傑作と比べるからよく分からなくなるんだ。
比較対象としてはテイルズの方が妥当だろ
ファミ通期待の新作一位のアライズさんと比べろよ! 原神は面白いよ
ただ、ブレワイほどのワクワク感はなかった
ガチャ要素がやはり糞
マップがもうちょい広ければ良かったな
今後広がりそうでは有るけどね
上手い具合に各名作をパクったと思うよ >>116
朝鮮人みたいなアホを擁護するなよ。勘違いして調子に乗るぞ?そう言う奴。 >>1
キモオタ「面白い(キャラが好み)」
だろw ポリゴンキャラのアニメっぽい造形はもはや中華にかなわんのかも
でもゼルダは根本的に画風が違うようなもんだしな 大作の名前を使う事により注目してもらう手法スネ夫だねw
338 名無しです(シャチーク 0C7f-UqVt [203.181.86.90]) 2020/10/01(木) 23:49:56.59 ID:O3Q4eTDHC
早くいっぱいガチャしたいのに全然配布ないな( 有限会社興行通信社】
384 名無しで(シャチークW 0C7f-6ZL7 [211.14.8.147]) sage 2020/10/03(土) 13:13:08.29 ID:Yg5DKD30C
ゲームは
細部まで拘ってるし世界観も良い
アニメ風のキャラデザも完璧
マジで日本のコンテンツ食われそ ヤフー株式会社】 このスレでブラッドムーンがテラリア独自の要素だと思ってた奴が居た事の方が驚き
ちょっと調べれば分かるだろ サイバーパンクはいつ発売されるのかわからないし
PS4最後の花火は原神でいいよな 原神はカメラワークがクソすぎて擁護できん、木を透過させられないとかアホ ブレスオブザワイルドより原神が面白いとか言ってる奴は流石に信じられないわ 原神なんかチー牛しか遊んでないやろ?
あのキモオタ向けのキャラが受け付けんわ 競馬と乗馬、どっちが面白いか?みたいなもんで
一見似てはいるが
本来比べるようなゲームじゃないんだよな >>128
と、「世間とは違った見方を示す」とか書いてあるよ?そのリンク先。
つまり世間はどうぶつの森をソシャゲとはみなしていないってことになるけど、おまえ自分の首絞めて何がしたいの?バカなの?全文読めば読むほどいわっちは「ソシャゲとしても楽しめる」くらいのニュアンスをリップサービスで誇張してるだけだな。
おまえ口開くたびバカ晒してるな?おバカくん。 自キャラの無限上昇やら、真横に落ちるとかは発見されたが、敵関係はまだそんなに発見されてないんだよな…… >>138
世間がこういってるから他は全部間違いというのは間違いだぞ
十年くらい前まで駅前に大量に放置自転車があるのが当たりまえだったが
だからと言って駅前に自転車を放置していいなんて理屈はなかったわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています