UBISOFTとかいうゴミゲー量産会社wwww
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まじで疑問なんだけどなんでコイツらのゲームって毎回1000万近く売れてんの?意味わからん ゴミゲー量産会社は言い過ぎかなぁ。70点以下量産会社だろ
むしろなんであんなに量産してんのに70点以上を取れないか知りたいわ。社長とかディレクターが悪いのか?
アサクリ、ウォッチドッグス、ファークライ、Theクルーと何故駄作になるんだよ?もっと制作期間かければ良いのか? 雰囲気ゲーだよね
分かっちゃうと作業みが強くてゲーム的な味はほとんどしない >>90
これのせいでUBIをディスるスレが一気に増えたな 俺が人生唯一のトロコンしたのがFarcry石器時代なんだからUBIちゃん叩かないで レイマンレジェンド、マリオ&ラビッツとキッズ向けのゲームは面白い レイマン面白いのに新作全く出ないな
個人的にはレジェンドよりオリジンの方が好き 本当のゴミは延期繰り返しでクソゲーしか出せない
アンセム2076 良くも悪くも工業製品みたいなゲームの作り方するから
遊べるけど替えがきくモノしか作れない 基本パターンは良いんだけど
発展性、拡張性の部分がいまいちなんだよね
だから、マンネリを感じやすい 移動して拠点攻略しかすることないからマップが無駄すぎる >>82
何が?
そもそも文面から見て起源主張してるのはアサクリの方なのでは?
それをいやいや、マリオ64で出来たけどてって言ってるのよ
マリオ64はパルクールを謳ってないし町ではなく3Dステージを飛び回るゲームだけどね
でもアクションのメカニクス自体は完全にパルクールだよ そこそこ面白いソフトを順調に開発してくれる貴重な会社だろ 平均75点のゲームを大量生産する企業
尚、平均なのでブレがあり85点や65点も出すので定価で買うのか怖いメーカー筆頭
後はレベリングが下手すぎてPVとゲーム序盤が一番面白いのは共通
サブクエストやると飽きるのでマンネリ化したらメインクエストのみ進めるとクリアまでやる気が持続することもある UBI「PS5でアサクリシリーズ半分動きません」
ゲートキーパー「あん?UBI下げすんぞゴルァ」 UBI「PS5でアサクリシリーズ半分動きません」
ゲートキーパー「あん?UBI下げすんぞゴルァ」 UBI「PS5でアサクリシリーズ半分動きません」
ゲートキーパー「あん?UBI下げすんぞゴルァ」 UBI「PS5でアサクリシリーズ半分動きません」
ゲートキーパー「あん?UBI下げすんぞゴルァ」 >>94
アサクリよりウィッチャー3、ウォッチドッグスよりGTAV、ファークライよりコールオブデューティ(これはかなり無理があるけど)、TheクルーよりForzaHorizonかな
何が良作になる理由かはよくわかんない。でも、UBIのはその何かが足りないよーな気がする。70点以下 >>121
CoDはともかく、他はGOTY級なんだから、普通に90点以上だし、だから70点以下とはならんくないか?
比較するなら、70点〜80点辺りのやつとしないと まぁ何年経ってもダメだな
心からそう思ってる
内容がもう古くさいんだよ
新作レギオン、アサシンシリーズ アサクリとかずっと買い続けてる人とかいるのかね
さすがに飽きると思うんだが ゴミゲーでもたくさん作ってくれるだけいいねえ
和ゲーメーカーときたら、(´・ω・`) アサクリ本編は全部買ってるかも
ミッションや拠点攻め込むときに自分なりにテーマ決めて遊んでるからそこは飽きないが、収集要素はもうお腹いっぱい
まあUBIに限ったことじゃないけど >>39
俺はファークライかな
あのマンネリ感が好き >>1
別にゴミではないぞ
UBIはどちらかというと安定して70点のゲームを出し続けるメーカー 発売日に買うんじゃなきゃコスパは良いよね
なんだかんだマッププチプチ埋めてくの楽しいし >>130
たまに何を思ったのか初日に買ったりしてるけど
半年後とか1年後に買うと半額以下とか
それ以上に安くなってたりしてコスパは良いのよね… ガストのアトリエのようにひたすらアサクリを作り続けてないと死ぬ会社 UBI独自にPS5う互換リスト発表しちゃったからゴキちゃん怒っちゃったん? PCのUBIゲーは暫くすると30%や50%引きになるけどPSや箱もそれくらいの割引ある?
PCゲーマーだけど今回は箱かPSを買おうか悩んでる 反省シテマースで新しく発表したゲームのライダーズ何とか
ゴミのSTEEPとゴミのクルー合わせてさらにゴミしたようなやつだったの見て
こいつら本当に懲りないな思った 大人数の総評で語るならまだしも個人の面白いかどうかで語るのはナンセンスだろ
バカかよ >>130
今はメルカリもあるから下りが早くてありがたい! >>134
ファークライしか遊ばんからわからないけどファークライは確実に下がる! >>25
ゴーストリコンにちょくちょく出てくるけど、サムフィッシャー操作したい 最初の数時間は面白いからな
んで、途中で、あれ?これって同じ作業の繰り返し?って飽きる プリンスオブペルシャのリマスターやるから
その流れで初期シリーズやるんじゃないかね
>スプリンターセル
普通にステルスでリニアなゲーム作れればいいと思うけど
それじゃ企画通らなくて余計なモノをゴテゴテつけるようになってるっぽいから
新作作ると絶対ドンパチゲーになると思う
ブラックリストでもその兆候あったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています