【超絶悲報】ゼルダ無双 厄災の黙示録、new3DSのゼルダ無双よりガクガクだった
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煽り抜きでfps出てないのは致命的だと思う
否定する人を蔑称で即レッテル張りするのはやめようか まあ、所詮本編とは関係ない無双だし別にいいんじゃね
ブレワイ2がパラレルだったらアンチになるけどさ 誰も気にしないから話題にもならない
そんなことよりゴキブリはゴミステ5の心配してろ ゼルダじゃなかったら見向きもされないレベル
なんでこんなゴミゲー作ったんだろ >>1
不思議なんだけどこういうのってどうやって測ってんの?
外部アプリ割って走らせてんの? >>18
無双が国内だけでミリオンいったPS2は大恥なのか >>27
動画を読み込ませて、
絵の切り替わりを差分で検出するツールでもあるんじゃないの?
知らんけど 無双がガクガクなのは「いつも同じ」なので誰も気にしない
むしろフレームレートが落ちるまでモブを増やすのが無双だと言える 体験版やったら思ってた以上にガクガクだった
もうちょいハードパワー欲しいね 気にしないよな
3DSのゼルダ無双よりガクガクとかどうでもいい
3DSのゼルダ無双よりガクガクとか気にもならないよ すげーガクガクだったけど
ブレワイそのものの雰囲気がめちゃくちゃ好きなんだと自覚した 処理落ちするまで敵を増やすのが無双なところは確かにある
わりと昔からそう >>32
FE無双や前作ゼルダ無双や言うに及ばず、無双OROCHI3ですらここまでガタガタじゃないんだよなあ 従来の無双みたいな草が棒立ちじゃないからなのもあるな
ボコブリンがガチャガチャ好き勝手動くアニメーションしてるからそら重いわ PVではひどいガクガクに見えなかったから敵が増える場合の処理落ちじゃないのか
まあオレはPS5にかかりっきりになるからどうでもいいが 流石にfps低いのは目が痛い
何もしてないのに20fpsくらいしか出てないのはキツイわ 任天堂に提供してもらったBotWシェーダーをうまく無双に落とし込めなかったってとこかね
元はWiiUのゲームなのに技術力ねーなぁ ニュースイッチだと快適に遊べます
ニュースイッチにみんなで買い換えなきゃ 携帯モードのほうが安定はしてる気はする
グラはまぁあれですけど >>47
元のWiiUで出来ていたならswitchの問題じゃないの 新型機に向けた計画的陳腐化の一環だよ
モンハンも現行機で遊ぶと酷いことになっているだろう コエテクお得意の未完成臭半端ない
2〜3日で速攻クリアして売る予定のやつ多そう 家庭用ゲーム機特有やな
まぁ買うわけない
Switchは持ってるが ハイラルオールスターズで最大60fpsだったのになんで30すら出せないんだよ まぁ、前のは無双の枠組みで作れたしな
今回本編のリソースかららしいからね 任天堂に不都合だから伸びないスレの典型だな
さすがのニシくんもこればかりはどうしようもないと見えるw 体験版遊んだけど結構面白いやん
携帯モードでプレイしたけど画質は仕方ないんかね… ただでさえクソゲー無双なのに20FPSとか拷問だろ キャラはブス
グラはボケボケ
フレームはガクガク
ストーリーはif
誰得なんだこのゴミ >>3
アクションゲームでフレームレートが低いって、そのままゲームの面白さに直結するんですが… フレームレート30安定しないのはやべーなSwitchなんだからもっと頑張れるだろ グラフィック落としてもいいから固定30fpsくらい達成してくれ
アクションゲーで20まで落ちるのは辛すぎる フレームレート犠牲にしても携帯モードが快適さ勝るからなあ いやそこはアクションゲームとして最低限両立しなきゃならん所でどちらを捨ててどちらを取るって話じゃないわ 本家無双は超クソゲーだからこっちのクソゲーがましに思えてるだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています