SONYは国内ミリオンだしたことあんの?
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書いたあと思い出したわ。
『グランツーリスモ2』だな 今では信じられないかもしれないけど昔はミリオン売れてたよ みんなのゴルフがクソみたいに売れて市民権があった時代 当時のそのソニーのミリオンタイトルって相応に面白かったん? >>9
パラッパは対象年齢4歳以上だった
ゴキブリはガキゲーを毛嫌いしてるけどどうすんだろなwww >>12
デザインが有名な海外のイラストレーターだったと思うけどパラッパはソニーのマスコットになれたのにな
ソニーは自社のIP育てるのが下手くそ >>14
SME成分よ
それを排除して残ったSCEがボンクラ集団だった >>11
xaiとかクラッシュ・バンディクー3もミリオン行ってたんだな >>9
PS1の頃のSCEのゲームは玉石混淆で面白かったよ
PS2からチャレンジ精神みたいのがなくなっていって今に至る >>9は面白いかどうかを聞いてんのに
>>12のレスが的外れすぎて草生える >>23
お前馬鹿だから理解出来ないんだな
今のお前らを皮肉ってんだよ
欧州の言葉にこうある
ユーモアと皮肉は知性が無いと生まれないし理解も出来ない ってな 発売当時パラッパは新しいゲームって感じで楽しかったよ
ただ次に出たウンジャマラミーはあんま進化した感じもなくすぐ飽きちゃった だしてるし、、
PS版マイクラはソニー販売だから、、、 >>24
お茶と言ってくださいと言われてコーヒーというくらいバカ >>27
あのさ
僕は馬鹿ですって自己紹介して気持ち良いか?
気持ち良い? >>28
お前馬鹿だから理解出来ないんだな
今のお前を皮肉ってんだよ
欧州の言葉にこうある
ユーモアと皮肉は知性が無いと生まれないし理解も出来ない ってな >>29
鸚鵡返しは知性が欠如したヤツしか使わん
な?
だから書き込んだ通りだろ?
お前知性が無いから何の捻りも含めてる事実も無い
俺は上で既にその点について書き込んでも居るのにね
分かりやすく言えば伏線は張ってあった
馬鹿にはユーモアと皮肉は生み出せないのよ まともに相手してやるけど
>当時のそのソニーのミリオンタイトルって相応に面白かったん?
面白かったで終わる話 >>31
お前らガキゲーって馬鹿にしてるゲームなのにな
手のひらクルックルっすね なんか俺のレスから喧嘩始まってるじゃん
ソニー製と言えばクラッシュバンディクー2·3だけはやったことあるけどあれらは面白かったなぁ SCEJのソフトの全盛期はせいぜい1998年まで、あとは衰退しかしてない >>40
>>32みればわかるけどお前雑魚だもん
あと
25年前は未成年だったしガキゲー呼ばわりしても効かない 俺の料理みたいなギミックの活かし方が必要なのにね
難易度でがっつりストーリー変わるのも新鮮だった >>42
雑魚はお前だろ
なあ鸚鵡返ししか出来ない幼稚園児並みのジジイ
知能があったらもうちっとマシなレス出来るんだぜ?
あんたにゃ無理だがな 何度読んでも>>9に対する>>12が理解できん
誰か分かりやすく説明してくれないか クラッシュ、トロ、パラッパ、サルゲッチュは任天堂ならまだシリーズ続いてた
この頃は魅力的なゲームが多いし事実PSが天下だった >>47
なあ教えてくれ
なんでゴキブリって人と会話もしたこと無いような馬鹿しか居らんの? >>47
「当時のPSユーザーにとっては面白かったけれど、全年齢向けの時点でクソゲ扱いになる今のPSユーザーにとってはクソゲ」
ってことだと判断した >>8
まさにDSとPSPが出てGKが発覚してからミリオンがなくなったんだな ずっとSMEだったら任天堂も危なかったかもなあ
おっさん達が思ってるPSのイメージって実際にはほぼSME時代のもんだよな
今のなんか暗い洋ゲーハードじゃなくてさ ソニーで面白かったのは戦国サイバー藤丸地獄変とXi、二人のファンタビジョンくらい ソニーで面白かったのはガンパレだけだな
未完成だったけどAIがあの時代とは思えないくらいよくできてる
ただPS2でもっと未完成の連発したからPS3以後はオリジナルなくなってしまった >>57
雰囲気だけはガンパレ系のPS2の絢爛舞踏祭が好きだった ジャンピングフラッシュはPS1世代のデモンストレーションとして良いゲームだと思うが
それでもミリオン行ってないのな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています