ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、累計2143万本wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
1974万本 Switch版 (20Q2決算より)
*169万本 WiiU版 (CESA2020より)
2143万本 合計 くやーちーくてーw😡←ゴキブリ
かなーちーくてww😭←ゴキブリ
こらーえたーよるwww😡←ゴキブリ Switchの本体が売れる限り合わせてずっと売れ続けるだろ ブレワイ既プレイを20人集めたらそのうち1人はwii u民
正直イメージしてるよりu版も売れてるな しかも投げ売りされる他のAAAタイトルと違って
発売3年半たってまだ市場価格は5000円以上という
その価格で2000万本売った猛者 友達で、魔導器がWiiUのパッドだからって言ってWiiU版買ってた奴がいた あつ森が本体牽引して、2本目需要でゼルダも売れてる感じか?
ゼルダがこんなに売れるとは >>21
WiiUでしか遊べないと騙された人たちが後に引けなくなった形 単純計算で5000*2000万だと1000億円だが
そのうち何割が利益になるのかな
3割くらいだったら300億くらい稼いでることになるけど ほぼハード一本だけでRPGというかアドベンチャーが2000万本超えるってすげえよな
スカイリムですら全機種3000万だろ ゼルダBotW好き←低IQ
FF15好き←高IQ
これマメね えーWiiU10分の1なのか
でも200万は売れてる方か こんなクソゲーがよく売れたな
原神に負けたゴミゲー >>34
これは草
発狂ってまさにこのことを言うんだろうなw >>34
こんなブスザワみたいなゴミゲーをありがたがってるほうが気持ち悪い モンハンワールドは2700万本、Switchでは遊べませーーーんwwww
からのスマブラ2000万本、ゼルダ2100万本、ぶつ森2600万本、マリカ2900万本で即死したの笑える まあブレワイは妥当つーか、これくらい行って欲しいよな
それくらい素晴らしいソフトだった >>30
単体ハードで売れた(A)RPGの記録としては歴代最高にして、
二度と越えるものは出ないかもしれないね
もっともこれもまだ伸びるだろうけどね 女子供憎んでおいて萌えキャラに慰めてもらってんのか そもそもブスザワなんて何も革新的じゃない
クソ汚いグラフィックにクソブスヒロイン
これのどこが面白いの? これが本当の発狂だなw久しぶりに見た
これぐらいでゲハに行けって言われる 任天堂決算ある日はたまにゲハ外から来るからな
ケンノスケとかALTじゃなさそう >>52
わざわざ文字変えてるのが惨めったらしくて卑怯者すぎる
道路の土でも食べて寂しく生きれば良いのに Switch版ブレスオブザワイルド、決算参考資料で確定している国内販売数
2016年度(2017年3月期)39万
2017年度(2018年3月期)70万
2018年度(2019年3月期)47万
2019年度(2020年3月期)45万
2020年度(2021年3月期)30万(1Q+2Q) 10数年ポケモン、スマブラ、モンハン、無双くらいしか買ってなかったし
ゼルダ自体別に大して好きじゃなかったけど
時のオカリナとムジュラの仮面以来久しぶりに買って面白かった
素晴らしい作品だった、今まで生きてきてよかった >>35
中国人ですら忌み嫌ってるのがいるからそうとも限らんよ >>29
定価が7800円だが小売に6000円くらいで卸してるとして
原価が1000円くらいならロイヤリティはいらないから利益は一本辺り5000円くらいで1000億の収入。
「ブレワイは200万売れたら黒になる」って話だったから
開発費100億で儲けが900億、って感じかね。開発費に100億は掛かってない気もするが。 予想
来年ゼルダ35周年switch版発売
スカイウォードソード
トライライトプリンセス
風のタクト
ブレスオブワイルド DLC同胞パック発売
ブレスオブワイルド 2 発売 >>60
チンクル新作、チンクル旧作移植をですねぇ .... 同時期に発売したホライゾンとここまで差がつくとはなあ >>56
資料だと今年度は20万だけど30万って? ゼルダコレクション出してくれないかな
トワプリのリマスターを遊びたい 訂正
Switch版ブレスオブザワイルド、決算参考資料で確定している国内販売数
2016年度(2017年3月期)39万
2017年度(2018年3月期)70万
2018年度(2019年3月期)47万
2019年度(2020年3月期)45万
2020年度(2021年3月期)20万(1Q+2Q) BOTWは国内人気も凄いからな
というか今までのゼルダがゲームの出来に反して国内人気が低すぎただけな気はするけど 確かWiiU版って国内20万弱売れてたはずなので
もしかしてBotWだけでトリプルミリオンとか行っちゃうやつです??? コエテクが500万タイトルと強気なわけだ、ゼルダ無双 >>72
やはり今までは詰まるというシビアなところがあったからな
ブレワイでも海外比率が他のタイトルより高いくらいだし >>65
エンディング感動した良いゲームなんだけど主人公の見た目がゴリラ寄りなのがなぁ
実際アーロイのモデルさんは美人なのにポリコレの影響なのか不憫でならない >>80
500万は別のソフトだと聞いたけど?
なんか諸般の事情で延期になったそうだが >>59
スタッフがピークのときで300人
面倒だから300人4年で平均年収500万としたら
人件費で300*10,000,000*4=40億
宣伝費に同じくらいかけて80億
うん、人件費を過大に見積もっても100億はないな 原神に50万円を投げ込むくらいなら
ブレワイもう一つ買うっちゅーねん( ゚д゚)、ペッ >>72
ゼルダの伝説は、難易度調節が一般的じゃなかったしなあ。
メトロイドも難易度調節で、化ける可能性があるな おいおいよ
あつもりと合わせたら5000万本間近じゃねぇか
この2本だけでサード何本分だよ はえーすっごい
コエテクの言う通りゼルダ無双ほんとに500万売れるかもな >>29
ブレワイは、つーか、ブレワイも200万本売れれば利益出るコスト管理だから、
800億円くらいは利益だぞ
DL版は利益率高いし、パケ版も製造原価しかかからず、
1940万本分が完全に黒字 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています