スパイダーマン、ネイティブ4Kレイトレ完璧ロード1秒になってしまうwwwww
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あーめちゃやりてえ
くそつまんねえギアーズなんか出さなくていいからこれやりてえ レイトレない!←あります
ネイティブ4K無理!←できます
ロード遅い!←1秒です
Xbot息してないwwwww レイトレ別に要らなくねって思ってたけどこれはすげえ パフォーマンスモードで60fpsでやろうと思ったけどこれはレイトレONにした方が見栄え良さそうだな グラフィックも変わらない
ソフトラインナップスカスカ
その上ソフトは縦マルチ
ロード0秒なし
ゴミステ5の利点ってなに? >>11
そう、それがすごいんだよ
https://i.imgur.com/fkyASFg.jpg
これなんかわかりやすく画面外のオブジェクトが写ってる >>13
映ってるもの全然違くて草
これはレイトレじゃないね
青色のオブジェクトとかどこから出現したんだよw
https://i.imgur.com/O54gCxJ.jpg >>12
お前がアンチソニーなことがなによりの利点
そして糞箱とスイッチのデメリットがお前が擁護してる点 これはただの鏡面反射だね。
昔から良く使われてるレースゲームのバックミラーと同じ。
言わばもう一つのカメラで鏡側から低品質レンダリングしたものを貼り付けているだけ。 全身テカテカの敵キャラでも出てこないと判定できんな
そういう奴いるっけ マジかよPS5さん
筐体のデカさに見合った機能は備わってたんだね https://i.imgur.com/TH2YCJK.jpg
鏡面世界の地面とかの違いはレイの数が少ないせいか?と思ったけど、
国旗の明るさ(日の当たり方)とかも違ってるからなんかレイトレじゃなさそう… いや十分凄いわこれ
今んとこPS5の朗報はスパイダーマンが思ったより凄かったのみか
悲報だけじゃなくて良かったやん >>1
これは酷い2枚目とか分かりやすくシッパイダーマンがボケボケやん
これがアプスケで引き伸ばした結果か >>15
オブジェクト自体はあるだろ
よく見たほうがいいぞ
文句を言うならなぜ青色か https://i.imgur.com/TH2YCJK.jpg
バス停?みたいなオブジェクトの屋根が鏡面世界だと無視されてるのはなんでかな。
やっぱこれレイトレじゃなくね? Navi10に交差エンジンは無いよ
インソムは上手いこと誤魔化してレイトレ風に見せてるよね
いいデベロッパーだと思うよ たしかに屋根と壁がガス爆発おこした後みたいになってるww
レイトレじゃねーだろw これがロード1秒でDMC5がロード50秒なのなんで?www いやこれは動画で見たら結構凄い
正直舐めてたけどここまでできてたら十分だろ とりあえず色んなレビューみる限りps5用に最適化すれば無茶苦茶はやいけど
最適化されてないとps4proと大して変わらんって感じか >>35
十分だな
PS5とXboxSXの次世代ゲームはスパイダーマンと
デモンズソウルって海外サイトで言われてるけど
案外マジかもしれん
ここに本当はHalo Infiniteが来るはずだったんだが・・・ ソフトウェアのレイトレーシングだな。
ハード側じゃない。
鏡面反射の処理してるだけ。
レイトレーシングってのは、
ハードウェアでやるから意味がある。 HALOはXNBONEの5から劣化してる時点で擁護できんわ
343解体せよ >>38
レイトレーシングはしてない
単に低解像度でレンダリングした画像を貼り付けてるだけ
全体的にPS4クオリティだからそう言う余裕がある Red Dead Redemption 2
- XSX: 1m4s
- PS5: 1m5s
FFXV
- XSX: 48s
- PS5: 1m10s
Destiny 2
- XSX: 42s
- PS5: 57s
MH World
- XSX: 35s
- PS5: 51s
Arkham Knight
- XSX: 58s
- PS5: 1m7s スパイダーマンのグラやべえな
ただ今日はPS4のゲームのロードが遅いのショックだわ。。 PC版WDLのレイトレ最高設定でもこの程度なのにスパイダーマンずば抜けてるな
https://youtu.be/8HC8cjfHSvo?t=1478
CSでこのレベルを達成するとかインソム凄すぎる >>42
まだディープリンクは殆ど見せてないから
コールドからの起動の速さもあまり意味が無いかもしれんけど >>29
1番手前の並木を見ると、反射側はかなり枝が貧弱になってるな >>38
マシンパワーはXOBOXSXの方があってハードウェアRTあるのに
PS5でマシンパワー低くてGPUも低スペック、ソフトウェアRTでやっててスパイダーマンのこの映像って
ロンチで出せるPS5が凄いのでは? 映ってるもの全く違っててこれレイトレじゃなくてただの今ある鏡面反射... >>50
レギオンでドヤってたチカニシが顔真っ赤になるからやめたれw 今月のバイトスレはダーマなのね
原チョンもフォールゲイもスレ立たなくなったしやっぱそういうことね >>52
今ある鏡面反射(SSR)って画面内のオブジェクトしか反射できない
画面外のものが映ってる時点でSSRではない PS5、XSXのレビューが解禁されて
XSXは次世代感が全く無い言われてたのは
スパイダーマンがハードル上げてたんだな 鏡面反射って何のツッコミだよ
普通に鏡面反射だよ、レイトレのな 枯葉だの言われてたSS、CSにしては鏡像の解像度が高くて
本当にこれで動くのか疑ってたけどガチでビビった 画面は素晴らしいが日本語吹き替えが無くなったんだな >>62
日本語吹き替えないの?
動きながら字幕読むの苦手なんだよな。。 >>15
草
広場の階段青ってるってことはレイトレじゃなくて描写してんじゃん >>1
3枚目白い車全部同じなんだけど偶然か?
オレンジは一台ポツンと居るけど駐車違反か? >>15
つまりソニーがレイトレより低負荷で動くレイトレに変わる新技術を開発したってことか
すげえなソニー さすがDFが次世代ゲームと認めただけあるなw
RDNA1の箱では絶対真似出来ない >>69
いちいち嘘言わなきゃすごいで終わるのに
そんなんだから恨み買われて逆襲されるんだよ >>70
次世代ゲームと呼べるのは蜘蛛男とデモンズだけだとさ
箱は旧世代のゲームしかないと言われてるよ
最後の下りは殆ど全てのメディアの箱評価
残念でした 既存のRTと一線を画す出来栄えにバックミラー説まで飛び出す レイトレなんて反射が綺麗に見えるのがメリットの技術なのに
レイトレしてないのにレイトレ並に綺麗に見える技術ってなんだよ
そっちのがすげーだろ >>50
三枚目、中央を通るトラックのヘッドライトの光が鏡内では確認できないね。
てか三面鏡みたいな状況で左右の鏡面映像、なんか角度変じゃね?
建物の白い屋根部分が反射して見えてるけど、左右の鏡面でそんな角度ズレて見えるもんかね? いやあってるか。
屋根の部分は別に左右対象って訳じゃなかったわ… >>79
スペゴリ擁護したDFのアレックスもレイトレだって認めてるんだわ
レイトレの解説してる動画上げてるから見に行ったらどうだ?
アホのチカニシ向けの解説してて勉強になるぞ これはインソムよくやった素直に凄い
これが次世代の基準になったのは大きいわ
XGSも気合入れてこれ超えるソフト発表せなあかんで
性能は余裕で箱が上やねんからな 映像も凄いけどロード1秒ってマジ?
これがPS5基準になるんなら欲しいわ 結局ハードの性能足りない部分をソフト側で頑張ればなんとか
って話だな すごいなあ
10年先をいってるわこれ
他のメーカーが追いつくのに何年かかるだろうか? >>81
レイトレは本来なら半透明にこそ強いはずだと思うけど
全部をレイトレで表示してるわけではない現状の実装だと消えたりするってことかな 以前「レイトレを使えば簡単にリアルで綺麗な絵になる」みたいな事言ってる人がいたがやはり少なくとも現時点でそれはないな
これまで以上に気を使わなきゃならない所が多い >>85
10年先でも4kと60fpsとレイトレ両立出来ないんか… >>1
屁こきステーションの何これレイトレーシングもどき?
しょっぼ >>44
ベンチの鏡像がローポリになってるな
ハイエンドPCでもこうなるのか
アンチの基準だとこれもレイトレ風ってことになるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています