PS5だけに最適化しまくったタイトルだからね、見せ方は非常にうまいと思う

ただマシンスペックが足りていなくて「レイトレ(と言っている部分)の解像度」が低い(540p程度)のは、避けようがない事実ではある
https://i.imgur.com/DzOtDQa.jpg
https://i.imgur.com/UT1s5YD.jpg
これは他のPS5タイトルでも言われていること


GT7
https://gamewadai.com/wp-content/uploads/2020/06/5-12-scaled.jpg

これとか「レイトレによる反射ではなく、低ポリゴンモデルを使って鏡面処理しているだけ」だけの可能性が高い
反射元と形状が違うというのはレイトレーシングではありえない
https://gamewadai.com/wp-content/uploads/2020/06/Khgl3Bq.jpg

同じ事はスパイダーマンがビルに張り付いている時の反射で映っているビルの形状が違うこと、植物の葉の描写が無い点にも言える
https://i.imgur.com/DlbUdJa.jpg



結論
PS5のタイトルでは、レイトレーシングを謳いながら、レイトレーシングではないものを使ってるケースがある
そしてソニーはPS5のレイトレーシング性能についての公開を発売直前の今でも発表していない