【朗報】ps5のスパイダーマンでのレイトレの凄さが分かる動画が公開!!!
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これすごいな
tps://i.imgur.com/9Jner2k.gif >>3
単なるアプリケーションエラーじゃん
クソ箱なんてヤクザで本体クラッシュしてるの放送されちまってたねwwwwww せっかく凄いのに箱には無理とか言うからクソスレになる こんな特撮ヒーローの餓鬼ゲー持ち上げるしかないゴキちゃんw スパイダーマンのカクカクしてるやつはそういう世界観なん?
その映像のやつはヌルヌルだしそういう仕様なんか >>9
スパイダーマンが餓鬼専用コンテンツだと思ってるのか…
世間知らずもいいとこだな 屋内のグラフィック、しゅごい
https://
youtu.be/36IhTB6AZcA スパイダーマンが本体クラッシュさせる問題、インソム開発者も認めて調査に乗り出したみたい
買ったばかりの本体が壊れたら怖いから、しばらくはやらない方が良いかもね
https://imgur.com/Btu2ALm.jpg 一方はモンハン ライズみたいな時代遅れだったりゼルダ無双だったりするんだからえらい差だよなあ
日本でしか売れないコンテンツってもう作らんほうがいいだろ >>14
これもすげーー!!!
任天堂がこのレベルに上がってくるには10年以上はかかりそうだな… >>14の3:50〜
スパイダーマンの車ってあまりポリゴン割かれてないけど
レイトレ入るだけで一気にリアルになるな >>1
正直なところ、ショボいね
パフォーマンスモードだと露骨にスパイダーマンがガラスに映ってなかったりクオリティくっそ下がるけど、
30fpsモードでもガラスに周囲の景色が映るだけで照明や光源が計算されてない
ガラスに反射する光が描写されてないから画面全体が暗く不自然なグラフィックになってる スパイダーマンほどの美麗グラフィックのゲームでクラッシュするのとヤクザみたいなクソグラなのに本体クラッシュしてしまう箱ではどっちがヤバいかわかるよね?
>>20 >>3
爆発からのクラッシュ草
実機にも影響を与える魔法のゲーム なぜ叩く方向に持っていってしまうのか
ブーメラン帰ってくるだけなのに 向かいの全く見えてない建物が窓ガラス映りこむのが
完全なレイトレだなとは思うけどXSXでも見えてないオブジェクトぐら映りこむでしょ? >>19
任天堂には100年かかっても無理だろwwww やっぱPS5の旧世代のグラフィックを見ちゃうとXBOXは凄いんだなと
XBOXは旧作でも自動でHDR付加してくれるけど、HDRやDXRのような光の表現がなきゃ次世代感は感じられないわな >>27
全スレにいるチカニシに言ってこいよwww
その発言が既にブーメランなことに気づいてないのか…これだからチカニシってのは HDRは実際に対応したモニターで見ないと凄さわかんないからな >>32
全然違いが分かんねぇって言うかPS4って結構凄いんだな >>32
やっぱりPS5ってレイトレ無いでしょ?
ガラスに不自然な暗い景色が映り込むくらいで、光の反射や拡散の表現がまったく無いよね まだ重い処理だから地味な効果しかないだろと思ってたら
確実にクオリティの高いグラフィックに仕上がってるな
たまげたなあ 箱も上下のリフレクションじゃなくて窓ガラスに描写されてない
向かいのビルのオブジェクトが映るソフトぐらいあるでしょ? いつもスパイダーマンってうるさいよw
他のゲームはないのか…… >>39
まだ言ってるのかよ
PS5にレイトレあるとそんなに都合わるいのか? ソニーがせっかく次世代感のあるソフト見せてるのに、XSXはそれより上!って叫ぶだけの構図ホントみじめだよな
今のところソニーファーストしか次世代らしさを見せれてないのにいなかったらXSXも死んでただろ >>10
いや世界観とかじゃなくて視聴環境貧弱なのに気がついてない可哀想な豚ちゃんw レイトレって処理重いんだぞ
豚ハードにはわからないかもしれないけど >>32
一般人はps4のままでいいやってなっちゃうな >>45
やめてやれやwww
スペゴリクソグラの糞箱の話すんのはwwww
キチガイしか買ってないからなあのハード >>50
じゃあお前は二度と買うなよキチガイ韓国豚 ちなみにPS5のスパイダーマンは
画質優先モードにすると4K30fpsでレイトレ
フレーム優先モードだと可変解像度4Kで60fpsでレイトレ無し >>51
シナチョンきも
現状急いで買うほどじゃないのは事実やん
日本から出て行け寄生虫 豚くんは時代遅れすぎて静止画じゃ全く分からないって気付かないからな
残念だけど豚君の持ってる10年前のモニターじゃ違いなんてないんだよw
勝手に劣化してるからな
豚君はもう動画プレイヤーでさえ無理ってわけ
VRの時もそうだったでしょ 箱にもレイトレリフレクションじゃなくて向かいの描写されてなかった
オブジェクトの映り込みを表示する次世代感あるレイトレを使ったソフト
ロンチで用意してるでしょ?なにいってんの? スペゴリの話出すと
チカニシの頭から発煙、クラッシュして訴えられちゃうよw >>54
お前ら豚は玩具ハードで満足してるかもしれないけどPSゲーマーとしてはいち早くこの綺麗なグラで遊びたくなるのは至極当然の事
韓国豚はレスつけてくんなきめぇからwww
マリオとポケモンでもやってろよキチガイ豚 >>43
いやいや、実際のグラフィックがそうじゃん
ガラスに映る景色の表現しかなくて、>>32をみればわかるけど光の反射や拡散の表現がないでしょ >>56
何言ってんだお前
糞箱なんかローンチ間に合わなくてゴミみたいなラインナップのゴーミパス(笑)しか無いけど?www まぁ、ある方が良いとは思うし
素直に喜べば良いんじゃないかと
雨の地面の表現とか楽しみだわ >>32
ここまで差が出ない間違い探しじゃ
新ハード買う必要性がなくなるな DXRというのはマイクロソフトが作ったAPIなんだよ?
それを使ったソフトをロンチで用意して次世代の技術感を演出できるのは
制作したマイクロソフトでしょ?何言ってんのこいつら レイトレ無しでも60fpsのが浮遊感あっていいなぁ
こっちならやってみたい >>62
なんかマイルスの間違い探しより
リマスタードの劣化の方が酷いw チカニシ「こんなのPS5買う必要ない!」
ワロタwww
お前らのクソ玩具ハードと煙もくもくのゴミクソ箱じゃそりゃ買う必要ねぇかwww リマスターだけどライティングかなり変更加えてるんだな
GIが強化されてる
PS4
i.imgur.com/r6EwvIY.jpg
PS5
i.imgur.com/CharPoh.jpg >>32そこは分かりにくいなw
>>1>>14とかRTシーンの比較が見たい ぶっちゃけゴキちゃんレイトレが何なのかわかってないっしょ?
「PSについてるからすごいに決まってる!」
これ。 >>72
レイトレーシングの略だろ?アホなの?お前 2018年からある技術だからスパイダーマンやUBIぐらいは
ロンチにあわせてレイトレ使ってきて次世代感をかんじさせてくるなぁ
MSもロンチに2019年のギアーズ5のリマスターでレイトレぐらい実装してるはず PS4でもグラ凄いなー
ソニーファーストはやっぱ違うね 性能上がった分レイトレに極振りしてるだけ
だからPS4と違いがあまりわからない >>76
技術とソフトと性能はトップだからな
まぁそりゃチカニシの嫉妬が出ても仕方ないっちゃ仕方ないが 30fpsならレイトレいらねーと思ってたけど60ならいいね >>14
この床を見るとギアーズ5のレイトレじゃなくてSSRだった事件を思い出す
スパイダーマンはガチのレイトレだけど >>73
尚、どういうものか詳しく説明できない模様 3DSの立体視モードみたくなりそうだな…
とりま一旦は見てみるけどすぐにOFFる、みたいな グラどうこう以前にそもそもこのゲームが全く面白く無いからなw >>59
鏡用に座標を反転させたオブジェクトを描画させる力業だったりしてな 遠景なら構わないんだけど、ガラス張りのビルに近づいた時に全てのガラスが一枚の板のように見えて違和感 妊豚はレイトレ羨ましがり過ぎ
Switchには関係ない事なんだし
箱もX買えないくせに箱派騙って話に入って来るなよ…
Switchの次でも妊豚はレイトレとは無縁だから安心しろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています