【悲報】デモンズソウルさん、ステータスバーが棒グラフになってしまう
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ttps://live2.nicovideo.jp/watch/lv328996170
エラーで強制終了したwwwwwwwwww 嵐の王酷すぎんか?フレームがっくがくで30もないわ >>133
飛び抜けてダサいな
そもそもフロム関係ないだろリメイクは >>157
トマスはリメイクは好きだわ
かぼたんが酷ぇ >>157
蝋なら垂れますよねって事なんだろうがうーん グラフに合った枠装飾とかないから尚更グラフ感があるんだな。 >>157
こうして見ると元かぼたんはアジア人顔だな 「フラットデザインは単にシンプルにするだけではダメ」ってフラットデザインが出た当時から言われてたのに何にも学習してないんだな こっちのスレに合流でもいいんじゃね
〇でローリングしながら合流
【悲報】PS5『デモンズソウル』、オリジナルから劣化し過ぎて大炎上【ポリコレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1605173358/ >>30
テレビのドラマとか時代劇とかでもそうだけど、
くっきりすると安っぽくなるってのはもう確実 >>157
フロムとブルーポイントの関係の話なのに
日本と海外に拡大解釈するアホ ホラー感ゼロだよな
フロムがセンスあることがよくわかり、
海外メーカーでも洋風センスがないとこは無いのもよくわかった 1番酷いのはゲームオーバーのUIやで
何やねんあのシュールなフォントは >>19
フロムらしくていいんだよねこれが
キングスのころからこんな感じ
今回のはなんかふた昔前のWindows1000円ゲーみたいなチープさを感じる >>157
火守女たんがシンディローパーになってる… UI酷いがメッセージもなぁ…死亡時やデーモン撃破時とかさ
エフェクトとかでド派手で小綺麗にしただけでリスペクトしてないし UIも雰囲気合わせるってのも理解できる
だけど宮崎ってゲージなくしたい派だしな YOUDIEDのフォントがゴシックっぽいのがだめだよね。オリジナルに対しての配慮はないわ。こんなところ誰も見てないだろ?っていうのが伝わってくる 10年単位で遊ばれるような名作に流行り廃れを入れるなよ レイトレがどうだとか影や水面鏡面の反射が解像度が云々とかの間違い探しより
こういうプレイ感覚に直結するUIデザインの手抜きが一番ゲーマー心にこたえる
適当な間に合わせやっつけで移植したんだなってのが伝わってきて悲しい アイテム拾ったときのメッセージが画面右端にちっちゃく表示されて
勝手に消えるようになったのも駄目だな
見づらい >>35
今やCSSの描画エンジン使えるならマだけの方がそれっぽいの出すの早い フラットデザインってのはSkyrimみたいなのを言うんであってマス並べただけのはただの手抜きです
っていうか中身も相当劣化してんだな フリーゲーム並のUI
RPGツクールで作ったんか? >>191
スーファミレベルのゲームデザインだな
スーファミは性能という足枷があったからともかく
現在のゲームデザインじゃねえな
素人が作ったのか 贅沢言えば、リマスターも作ってくれたらなぁ
オンラインが繋がることが大きいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています