ゴーストオブツシマ、500万本のセールスを達成!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ghost ofTsushimaの売上高上500万本達成 7月17日
https://www.gematsu.com/2020/11/ghost-of-tsushima-sales-top-five-million
PlayStation 5の発売に関するニューヨークタイムズの記事によると、
パブリッシャーのソニーインタラクティブエンタテインメントと開発者のサッカーパンチプロダクションズのオープンワールドサムライゲームGhost ofTsushimaの総売上高は500万台を超えました。
「ソニーのような重鎮を含め、多くのその排他的なゲームフランチャイズの人気が最後のコンソール世代にわたるその成功の属性戦争の神のような(51を超える万枚が販売されている)と新規参入対馬のゴースト500万の以上のコピーがあるために販売して、 7月にデビューしました」と記事には書かれています。
Ghost of Tsushimaは、7月17日に世界中でPlayStation4向けに発売されました。 新規IPでいきなり500万本は草
アサクリは日本舞台にして真似てきそうだけど
まじでやめろよ?今更だっせーからw >>8
盛り上がらないスレを何度も立て直すのがゴキちゃんのお仕事なんだが アサクリもあれくらいアクションが気持ちいいと良いんだけど ひょっとしてあれだけ合算したドラクエ11ってツシマに負けるんじゃw Switchのしょーもないゲームが無駄に売れてる中でこれは本当に評価されて売れてるから凄い 9月に発売した3Dマリコレが521万売れてなかったか? >>13
投げ売りセール+完全版でようやく300万のペルソナとかいう産業廃棄物は瞬殺されてもうたしなあ、話にならん コエテクも500万本売れるソフトを開発中だそうだが
ツシマこそコエテクが作らなければならないソフトだったんじゃないか? いやいや、たまにはちゃんと褒めてあげなよ
俺は悪くなかったと思うよ
ちょっと日本人感がアジア風味だったけどロードも早かったしPS4では間違いたさなく良作だと思う 国内もDL入れればハーフ超えくらいは売れてるのかな ずいぶん発売まで時間かけた割には
発売2週間前に発表された移植タイトルに負けるのなw >>21
新規とか関係ないだろ
アクションがps2レベルやし 新規IPは100万でもすごいしな
無料アプデするのも納得だわ >>28
これ糞だぞ
名前変えただけでこんなアクションありふれてる
チー牛が持ち上げてるだけ >>31
ディレクターの名前じゃゲームは売れないんだな、というのがよくわかった で、ぶつ森は?
実力の500とただの流行りで2000、豚恥ずかしく無いのこれ? 売上本数じゃないけど箱のミクロキッズも500万プレイヤー達成か >>31
ステマ監督が売り上げ本数に触れないやばさが際立つな ラスアス2の売り上げ500万本のリリースよりも先にツシマが500万か… >>20
コエテクに作らせたらテクモ成分の弊害で女キャラが巨乳でやたら揺れるとかになっちまいそう 面白かったし本当に良く出来てたからな
売れて当然、たくさん売れてほしい >>55
むしろPSユーザーにはもってこいやろ
ニンジャがブラックで主役かすみでDLCで乳揺れ爆乳キャラバンバン投入して課金で稼ぐというあくどいことも出来て利益凄そうw 新規タイトルでこれだけヒットするのはうれしいだろうな。続編も出そうだし
ゴッドオブウォーはシリーズ5千万ちょっと超えたらしいし 売れたら神ゲー扱いする任天堂信者がこれはスイッチに出てないから悔しさで叩きまくる構図 ええね 完全大黒字
んでPS5へ移行と
これが歯車が回るっちゅうこっちゃの このアジアファンタジーはゲーム部分は難易度が低くて良かった >>7
ありきたりだから日本はやらないってよw
psだけでこれだからアサクリもやってれば売れたやろなぁ >>66
どこぞのハードみたいに配給制じゃないからな。
ああインディーとか数に含めちゃだめだよ だよな、インディのFallguysだのGodfallだので大喜びしてる奴らなんていないもんな! ソニーもファーストとして頑張ってるやん
いいことだ >>64
良いゲーム作ったんだから、そうあってほしいね
これを軍資金かつモチベーションとして、更に素晴らしい作品を作って欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています