> [任天堂買取保証]マベUSA(XSEED)の細井SVP、発売が遅れに遅れた「天穂のサクナヒメ」は
> “任天堂が熱意を持って何度もNintendo Switchに出してくれって言ってきたから発売が遅れた”
> 2020年11月10日19:42
> 続けて“初期本数(予約とは言ってない)はNintendo Switch版がPS4版の倍になったありがとう任天堂”
> とか言っててあ察しんグリードですね。
(中略)
> PS2世代のゲーム機を3Dグラフィックのゲームのマルチ対象に追加して影響でないわけないだろ、
> みたいな事を書いた時は何か言われたような気もしますが…結局はこういう事になってしまうのですよね。
> あと原文からしてそうなのですが、このマベUSAの人“予約が倍入ってる”とは一言も言ってないんですよね。
> 仮に予約が倍だったとしても、リスケで発売を遅れに遅らせて任ッチクオリティのゲームを
> PS5と同発にしたせいじゃないのか、とは思うでしょうけど。
> ありがとう、ありがとうさっさとくたばれ任天堂。

なお、無借金、純資産2兆円超えの任天堂がくたばる事はなくaltの寿命が尽きる模様