もしかして桃鉄が超久しぶりにミリオン行く可能性ある?
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今のスイッチの勢いとこれから来る年末年始プラス配信OKで爆売れあるか? 桃鉄ってミリオン行ったことないだろ( ˘•ω•˘ ) 無くはない
ただ、ミリオンまで行くかはあくまでも小売が入荷してくれてるかにかかってると思う 約束された勝利PS5?XBOX?やっぱSwitchなのか カタログないからパッケ売れるかもしれん
DL版買うがな ある
現在でも尼ランで他を寄せ付けず1位に居続けている
コロナのせいなのか、絵師を変えたせいなのか
理由はさっぱり分からんけど、今までよりずっと需要が強い さすがにミリオン確実の予想は立てないが、3DS版から大幅に伸ばすのは確実だろう
尼ランは7月からほぼ一桁キープというような感じだし、コンマイが販促本気なのも手応えの裏付けだろうしな
>>4
昔行った事があるらしい
多分FC時代かSFC時代の売上データが出て無いような時代の話だろうが ・(状況的に仕方なかったが)絵が変わったこと
・ダイレクトミニを軸にして情報を段階的に出したこと
・何だかんだで定番ソフトと言うことが下の世代にも浸透してること
これらの影響でSNS世代の支持を得ているのは大きな強み
本数はともかくこの年末の主軸なのだけは間違いない 桃鉄はコナミが配信許可したらしいし、子供に人気のユーチューバーがコラボ対戦とかすれば
中長期的にも売れるかもしれないね 今のコングは90pt
1日2ずつ増えるから最終予約は104pt付近
つまり初週は18〜25万ぐらい
年末商戦週平均3.5万で6週間売れれば、1月1週終了時点で40〜47万ぐらい
パーティゲーと言えどサードソフトだしジワ売れしづらいから、1月1週終了時点で60万以上はないとミリオンは狙えない だって
オンラインで桃鉄が出来るんだぜ?
一人で虚しくCPUとやってた悲しい日々とはおさらばなんだぜ? Amazonランキングで昨日発売のCODを完封してるし初動30万は固い
これまでの推移も異常なレベルだし50万超えていっても驚かないわ >>19
オンライン桃鉄は過去全て大不評で終わっとる
まあ知り合いとならなんとか エディオン通販の本数見てると下半期出たソフトで一番予約取ってるんだよな 見えてた本数だけでも300本はさばいてる >>23
codはコングで25ptだから大して売れてないんだよなあ >>18
コングは当てにならないのは売りスレでは既に定説やぞ
店舗数減り過ぎてサンプル数としても全く当てにならない上に、
客層は明らかにコア向けで一般向けタイトルの参考には全くならん
そんなチェーンでも1位になってる所がこれまでと全く違うとは言えるが
桃鉄は過去のシリーズだと概ね初動の3〜4倍くらいまでは累計伸びる
これはかなり計算出来る実績
物によっては10倍以上伸びる事もあるが、これは相当何らかの追加ブーストがかかった場合だ 一番売れたのが3で91万。20周年が32万本。
てことは28周年なのか。 ハーフ行った太鼓の初週が7万だったし桃鉄がミリオン行くとしても初動はせいぜい20万くらいなんじゃないの? いくらSwitchとはいえ中身の伴ってないミリオンはいらんぞ 家電屋ショッピングモール系はまず年内いっぱい欠品しないように大量入荷はするだろう
心配なのはゲオツタヤ辺りと純粋なゲーム販売店がいつものノリで入荷しそうなことか 一応桃鉄は早期購入特典があるから初動寄り、年末商戦が終わってからのジワ売れにはそこまで期待出来ない
でも初週は良くて25万、年末商戦パワーで週間3.5万をキープしても商戦終了時には45万付近
いいとこ60万は狙えるが、そこから上はなぁ…
2018年のマリパみたいに、12月くらいに急に週間10万のV字復活をしたらワンチャンあるが、腐ってもサードソフトだし… >>18
コングは当てにならない
2日くらい、集計してない時があって、ポイントが増えてない事がある さくまが「かなりの予約数」とかって言ってたのが結構重要な言葉なんだよな
初週で前作超えてるかもしれん ミリオンと言っても当然DL込みだから
任天堂のパーティーゲーでは今年のアソビ大全が現在国内80万本なんだが
どう見ても桃鉄の勢いはアソビ大全よりも上である 今国内ミリオンって相当ハードル高いぞ
任天堂以外だとドラクエFFモンハンしか狙えない
行けてハーフじゃないかなー
もちろんミリオン行ければ凄い事件だけど 3DSの桃鉄が40万売れてるんだからハーフは余裕やん 普通であればこの手のゲームは初動から出てくる事は無いんで、
個人的予想でも初動は前作から倍の20〜30万弱くらいと読むんだが・・・
今のスイッチはどういう動きするか判らん所があって、
もしあつ森やマイクラなんかのユーザーが年末タイトル需要で入ってきたりすると
全く読めなくなる
さすがにいきなりハーフ以上とかは無いと思うが DLで買う奴も多いだろうから
パケで年末ハーフ越えて
決算でミリオン報告とかなのでは もし初週で60万行くようなら年内にFF7R抜けると思うが、
勢いとしては充分にあり得ても売る側がそこまで強気に出るかどうかだな
予約数を重視してた1年前なら絶対無理と言いきれたが今なら不可能ではないなと そもそも任天堂ハードのパーティーゲーなんてわざわざ予約して買うものなのかということからして疑問だし
いくら桃鉄がかつての定番だからってシリーズ休止してた期間も長くおっさん向けの懐古ゲーと思われてた
で、このアマラン推移は一体何が起きてるのかよく分からないレベル
全く読めないが出来次第ではミリオンは通過点だと一応ぶちあげておく >>25
選択肢は多ければ多い程よく野良とも可
とつい考えてしまうがあまり酷い目にあうと桃鉄ブランド自体が嫌いになってしまう可能性も有るんだろうな >>54
アマラン以外でも恐らく今大手通販系の予約ほぼ全部トップにいるんじゃないかなと思う
コングですらトップ それもゼルダ無双どころかモンハンライズが追い付けないほど
これSwitchで出るゲーム全部に言えるけど過去作の実績だけではもう推定出来ない
ユーザー層が明らかに変化してる 年末年始とか長期休日に売れるやつだからいつの間にかミリオンは超えるんじゃね ジワジワ売れてなんかいつの間にか超えてたってなるやつやろ / ̄\
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/ ⌒ ⌒ \ ミリオンクラブへ
| (__人__) | ようこそ!
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.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ ハーフは初週で行っても驚かない
アマランはそれくらいおかしい推移 いくら今年は手抜きでコエテクだからって任天堂が年末商戦の目玉に持ってきたゼルダ無双を完封してるんだぜ
ありえねえだろ ただみんな忘れないでね
今年はポケモンみたいなキラータイトルはおろか、デスストやサクラ大戦みたいな初週15万級のソフトすら他に無い事を
1位つっても今年の1位は相当レベルが低い
ずっと1位だから、もしかしたら初週40万くらい行くかも?とはならないからね… Switchはガチの実売で100万突破する可能性があって凄いわ
>>13
67万、さくまが100万突破したみたいなこといったみたいだが流石に実売とかけ離れすぎ
>>14
桃鉄3も100万というさくま発言
これまた実売はもっと下だろうな >>66
桃鉄とほぼ同発のゼルダ無双はどれくらいの予想? >>66
毎年のように初週20万超えて来るCODあるってこと忘れんなよアホ
昨年は11万だったけどDL5割だと考えればどのみち20万だ これしかない需要が大きいわ
「CSソフトは売れてる!復活してきてる!」
なんていう輩もゲハには多いけど
単体のソフトが売れてるだけでCS全体は風前の灯火だろ こういう尼の推移は見たことない
今までとは何かが違うで >>66
1位取るだけならそりゃハードル低い
ずっと上位に居座るってことは予約途切れてないってことだからな
こっちは他のレベル低かろうがそうできるもんじゃない TGSの動画は面白そうだった
やっぱ3年くらいの短時間がええな >>70
CODは多分だけど今回相当売上落とすと思うよ
過去作と比べてあきらかに勢いないし
結構なユーザーがスマホ版に移行しちゃってるんだよね 現在のeshop総合ランキング
1位 ピクミン3DX
2位 桃鉄(予約)
3位 サクナヒメ
4位 ゼルダ無双(予約)
5位 ルンファク4(50%OFF) DSでもそこまで売れなかったし
ミリオンは流石に無理かな
ハーフなら余裕でしょ ビリオンと比べてコナミの圧倒的なマーケティング能力の差がでててわろたわ
ビリオンなんてビリー隊長がエクササイズしてる謎cm流して終わってたわ 釣りスピですらじわりじわりと50万超えてるんだから
桃鉄ならミリオンいってもおかしくない気がする 早期購入特典で発売日に買わなきゃ!て最初なったけど
冷静に考えたらFC版桃鉄を今更やるだろうか?となって踏み止まった
年末年始に家族や知人とプレイするために結局は買うけどね Twitter見たら絵柄が変わったから受け付けないって人がたくさんいるぞ ゼルダなんて基本20万行けば相当売れたってタイトルなんだから比較にならんだろ…
しかもスピンオフの無双だしな
高めに見積もってもDL含めて30〜50万くらい行けばいいんじゃね? サクナヒメもだけどゲハが思う以上に土壌ができてるんだと思う
ツボ押さえたらちゃんと売れる収穫期に入ってる
そして代わり映えしないやつには食いつかない
今から作っても多分間に合わない >>68
コングだとピッタリ桃鉄の半分
桃鉄が初週20〜25万なら、無双は10万くらいっしょ
>>70
勿論毎年出てるから忘れてないよ
ただ今年はPS5と割れてるのもあって、例年よりは遥かに低いやろうね
たしかMWですらも一瞬1位取ってた気がするが、それでも11万だし、予約の桃鉄相手にすら1位取れない今年は相当低いでしょ 前作が40万本でその程度に収まるようなら受注が非常に良いと表現するかねぇ ちなみにスーパーマリオパーティーの初週は14.2万本
今年のアソビ大全の初週は6.4万本
それがDL込みの累計でどこまで伸びたかと言うと・・・ いくわけがないジワ売れでハーフ届けばいいほう
今年は年末のキラー無いから尼ランでも上維持できてるだけだし そう例年任天堂無双になる年末なのに年末のキラーが無い
無いところに桃鉄がすっぽりハマってるんだとするとこれもうどうなるか分かんねえぞ >>18
>>20
ピクミン3DXは最終予約46ptで初週17万だぞ。
係数そのまま適用すれば初週35万位になる。
コングはそこまであてになるもんではないのは承知してるが、そんなに予約するようなソフトとは思えないのにこの予約pt数であることやアマゾンの推移といい初週30万超える可能性はかなり高いと思うが。 オンラインがマッチングだったらいいのに
知らない人たちと遊びたかった >>80
前作に当たる3DSの桃鉄が累計40万本
今回はその3DS版よりもあきらかに勢いあるしswitchで出る定番パーティーゲームはジワ売れ凄いからもしかしたらもしかするよ 初週ミリオンを狙う来年の大作モンハンライズも発表からアマランはかなり下がっている
もちろん発売近づけば上がってくるだろうしそれが普通かもしれない
しかし桃鉄は7月の発表からなぜかずっと上位に張り付いて一度も下がらず発売を迎えることになる
これは一体何を意味するのか? モンハンが弱いのか桃鉄が強いのかどっち? 早期特典もあるし、年内ハーフは堅いんじゃないかな。
そっからミリオンまで伸ばせるかはわからんけど続編が出なければ何年かジワ売れしてミリオンの可能性はあるんじゃないか?
ただあつ森みたいに最初は家族で1本でと思ってたのに、やっぱり自分だけの島が欲しくなって一人一本になるソフトじゃなくて、家族で1本ですむソフトってのがちょっと弱いとこだけど。
おすそ分けあれば友達誰かが1本持ってたら買わなくてすむまであるから、そこがどうでるか興味深いね。 >>98
DSやWii版ではランダムマッチングもできたのでやったことあるが、
途中で切断する人多かったのねん
あと、ランダムマッチングは3年決戦モードのみだったけど、
1ゲーム1時間程度はかかるので正直遊びづらかったのだ ランダムマッチ付けろってのよくいるけど桃鉄やった事無いんじゃないかと思う 初週20いって25
年末年始で50〜55
最終パケ70
DL版と併せてミリオン
このくらいだろう >>107
今回ハーフミリオンはすぐ行くでしょ
桃鉄よりあきらかに予約が少なかったピクミン3ですら初週17万本だったわけで 何でこんな事になってるのか本当に
意味不明
当たり前のようにずっと一位なんだけど
そんなソフトじゃないだろうに >>102
モンハンに関してはいっぺんに重要な情報を告知しすぎた
発売日まで発表しちゃったことでこの先どうやって話題を集めるかが課題
まあ年が明けてからが宣伝の本番だろう
正月明けじゃなく元日からやってくると思う >>111
そんなソフトなんだけどなぁ
元々年末の定番ソフトとして毎年出してたソフトだよ?
売上も安定してたし
それが長い間まともに出てなかった中で満を持してのswitch版なわけで ゲーム人口の増加
オンラインパーティーゲームの需要
Switchの普及率の高さ
今年の新作がポケダン、鎧DLC、あつ森が前半にあっただけで後半もまだ移植のマリオくらいだから単にSwitchソフトの需要が高い なんかこのスレ見てると桃鉄を過小評価してる人多いなぁ
マリオパーティもそうだけどボードゲームって過小評価されがちだよね ハーフいけば良い方だと思うけど二か月前から一位キープはなかなかないよな 和サードはオワコンとか言っといてこれだもんな
二枚舌の豚の主張ってペラッペラに薄いよな >>115
毎回安定して累計ハーフミリオン売れるよというのは誰も驚かないが
それにしても今回アマランの推移が明らかにおかしいから 桃太郎電鉄7(PS:1997年12月23日) 67万本
桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現!の巻(PS2・GC:2002年12月5日) 53万本
桃太郎電鉄X 0九州編もあるばい0(PS2:2001年12月13日) 50万本
桃太郎電鉄V(PS:1999年12月16日) 45万本
桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー!(PS2・GC:2003年12月11日) 44万本
調べてみたけど桃鉄シリーズでミリオン達成したことないんじゃね
今回は過去最高の売上になるかもしれないけど そういえば桃鉄売れるとゴキちゃん困るんじゃない?転売ガーの設定もこれとps5でいよいよ苦しくなるな これ国内ミリオンいけばFFと肩を並べる事になるな
当時全盛期400万本近く売ってたFFと、常に50万前後で戦ってきた桃鉄がここにきて肩を並べる事になったら…そんな可能性を持つ事になるとは時代も変わったなー >>98
よく野良でオンラインやりたいって意見は聞くが、ぶっちゃけ一試合数十分〜数時間かかるゲームでずっと野良オンやるって無理があるんだよ >>119
結局それだけ需要があったシリーズってだけなのでは?
ほんと満を持しての最新作(据置向けだと11年ぶり)だしそれが今のswitchに出るとなればアマランの推移も当然の結果なんじゃないかな >>120
桃鉄シリーズトップ5全部PSなのか
なんか意外
SFC時代の数本やWiiのや3DSのはここに食い込めなかったとは 桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN(DS:2007年4月26日) 36万本
桃太郎電鉄20周年(DS:2008年12月18日) 34万本
桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!(PSP:2010年7月15日) 8万本
DSとPSPだとこの程度
やっぱり据え置きじゃないと売れないね >>98
入れたら入れたで負けそうになると切断する奴は出てくるし
ユーザー側のモラルの問題なのにメーカー側にシステムで何とかしろとか
責任も押し付けてくるから入れたくないんでしょ 地理、経済の教育に良いと言う親の体験の元
子供に買い与えたりするのかな >>115
実際ここ20年位の過去作がジワ売れして30〜50万位だったから仕方ない。
まだコングの店舗数が多かった4年前の前作の最終予約ptが66ptなのに今作は既に90pt だからな。
今まではそんなに予約されるようなソフトじゃなかったのに、今作はちょっと動きが違うよ。 桃太郎電鉄HAPPY(SFC:1996年12月6日) 16万本
桃太郎電鉄7(PS:1997年12月23日) 67万本
8.桃太郎電鉄jr. 0全国ラーメンめぐりの巻0(GB:1998年7月31日)
桃太郎電鉄V(PS:1999年12月16日) 45万本
桃太郎電鉄X 0九州編もあるばい0(PS2:2001年12月13日) 50万本
桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現!の巻(PS2・GC:2002年12月5日) 53万本
桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー!(PS2・GC:2003年12月11日) 44万本
桃太郎電鉄USA(PS2:2004年11月18日) 35万本
桃太郎電鉄G ゴールド・デッキを作れ!(GBA:2005年6月30日) 4万本
桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻(PS2:2005年12月8日) 37万本
桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!(PS2:2006年12月7日、Wii:2007年7月19日、Xbox 360:2007年12月6日) 34万本
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN(DS:2007年4月26日) 36万本
桃太郎電鉄20周年(DS:2008年12月18日) 34万本
桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻(Wii:2009年11月26日) 39万本
桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!(PSP:2010年7月15日) 8万本
桃太郎電鉄WORLD(DS:2010年12月2日) 18万本
3dsのは39万本 10年前の8万本や18万本からよくここまで復活したな >>132
すごいイメージでなんだけど
ps2の時は親が家族と遊ぶのに買ってて、pspの時はモンハンとかに押されて目立たなかった感じがある
据え置き桃鉄久々だしようやくwiiが仕舞える >>132
桃鉄は基本的に据置の方が売れるからね
その2作は同時期にWiiの2010があったからそっちのほうが需要高かったんだよ
Wiiの2010だけWi-Fi対戦もあったし
ちなみにWiiの2010はベスト版含めると65万本売れてる 据置で11年ぶりと言うけどつまり若い世代は桃鉄なんかに思い入れは無いわけだ
かつての定番とはいえ毎回ハーフミリオン程度のそれなりの定番であって
いまさら急に盛り上がったりするようなものでもないだろう >>133
なるほどなあ
据え置き桃鉄は実に11年ぶりでここ10年は携帯専用ゲームと化してたのか
また家族みんなでテレビでワイワイ、このコロナ時代で友達ともネット対戦でもワイワイ・・これここにきてホントに桃鉄ブーム来るのかもしれんねw >>134
そっかそれで売上が今ひとつだったんだね
Wiiのはベスト版入れたら65万本も売れてるとはやはり桃鉄は据え置き強いなー 久しぶりに据え置きで出るってのはむしろ追い風じゃね
毎年出てたら確実に飽きられてただろうし 今作のキャラデザは今風で女子供受け良さそうだからな
土居のはコミカルで楽しいが下品だった 下品っていうか単に古くなったってだけかと
いつの時代でもウケる絵柄ってのはそう多くはない >>12
子供の頃桃鉄遊んでた親が自分の子供と遊ぶために買う 増資できないのはゲームバランスの問題だろ
プロデョーサーが誰か知らんがいらないと判断した やった事ある人は買わない運ゲー
一人でやると寂しいゲーム
知らない人が買うゲーム
ボンバーマン以下の売り上げが妥当 Switchの国内ミリオンラインは今だと
マリメ2(パケ98.3万)とマリオUDX(同92.2万)あたりか Switch収穫期だしDL込みなら最終的にミリオン夢ではないと思う
パケのみなら無理だろうが ジジイは長文好むからわかりやすいな
加齢臭やべーわ 年末に桃鉄や無双で盛り上がってダビスタもあるってなんか懐かしい雰囲気だな さくまあきら
1952年7月東京生まれ。
立教大学在学時よりライター活動を開始し、週刊少年ジャンプの読者ページ「ジャンプ放送局」の構成などを経てゲーム制作を開始。
1988年発売の「桃太郎電鉄」シリーズは発売以来、20年以上に渡って愛され続けており、日本を代表するゲームクリエーターとして活躍中。「桃太郎伝説」、「スーパー桃太郎電鉄3」「桃太郎電鉄7」はそれぞれ販売本数100万本、「桃太郎シリーズ」の通算売り上げ数は累計1500万本を突破した。ゲーム制作のための情報収集は自ら全国各地を駆け巡り、目と舌で確かめている。
2011年、3月11日に発生した東日本大震災を受け、地域を引っ張っていく新しい食べ物や、産業の芽が生まれるよう、地域活性化のための活動を行っている。
全国各地への愛を抱きながら、講演会では地域活性や日本の魅力について語ります
https://www.kouenirai.com/profile/5175 >>14
3DS越えたら本物やな
まだまだ衰退してないと思いたいわ 発売後は『デザインが慣れない!』『デザインに違和感がある!』なんていうツイートを集めてくる
ネガキャンスレは立つだろうなw 1年以上前から発表されててパッケージにも描かれてるデザインに対して
「違和感がある!」となぜか買ってから気付いた設定で報告するやつが出てくる >>147
増資廃止は色々理由があるっぽいけど、
増資がわかりにくいって意見がけっこうあったらしい 絵が違うって言って買わないユーザーが
どのくらいいるかだと思うが
そういったユーザーが全くいなくても
良くて40〜50万じゃないかな?
絵で買わないユーザーが予想より多かったら
30万いかなそう 絵柄変更はむしろプラスに作用していると思う。
ファミコン版の最初のやつを買って以来、遊んでいるけど、流石に絵柄が古臭くなったと思う。
switchはライトユーザーが多いので、そうした層に受ける絵柄になったと思う。
予約が多いのも納得。 >>163
文句言ってる人の「さくまあきらの絵じゃない」は何度見ても笑える >>135
実況者が桃鉄やれば若い世代にも広がる
特に今年一気に増えた芸人YouTuberに直撃世代多いし内容もトーク向きだから一気に増えると思う マッチングないのかよ
クソゲ確定
どうせさくまの意向なんだろ >>167
いたストの野良マッチングどうでしたか? 16より後の桃鉄はゲームバランス崩壊クソゲーばかりだから、今回どうなるかな >>1
おいおい、そもそも桃鉄は今まで一度もミリオン行った事無いぞw >>14
残念ながら
行った事は無い
あの時代の比較的好調だったhappyでさえ20万弱しか売れてない
>>13
80万本くらいで
ミリオンには届いてないよ >>14
行ったことはありません
願望だけで語らないでくれ ミリオン本気で狙うなら発売後も売る努力をしなきゃダメだな
森とコラボして車掌コス配布するとか色々 >>12
>>15
一番の理由は「switchの勢い」だよ! 懐かしいな桃鉄か、昔若い頃に付き合っていた
彼女が桃鉄やりたいと言うのに無理矢理、鉄拳の
対戦相手にしていた思い出が甦るわ。 >>167
どこの誰か知らないやつとやってたのしい?
早くしろってスタンプ連打煽りと切断祭りだろ
マッチングでしかパーティゲーム出来ないような陰キャと桃鉄なんか気持ち悪くて出来ないわ マックのハッピーセットに桃鉄ねじこめたりしたら良いんだけどなw >>168
1〜3年モードくらいは野良オンライン用意してもいいと思うけどな
巣ごもり需要で皆が集まってやるのは難しいし
フレンド同士でもフレンドいない人だっているんからね >>182
1年で約40分、3年で約2時間かかるのくらいは知ってて発言してんだよね? 基本ソロ専、みんなで遊ぶとしてもフレコ交換してお前らと遊ぶくらいだと思うんだけど買おうか迷うな
オンラインっつっても何年ルールが流行るんだろうか
離席時のCPU代理システムなどもあるのだろうか? 釣りイベ終わったら次のアプデまで1ヶ月丸々ライトコンテンツが無い件・・・
やばすぎだろ5.3 流石にそれはないかな…
今はサクッとか自分のペースのどちらじゃないと一般に広まらない >>185
オマケ程度のオンラインに期待しない方がいいし
やる人いないならやめた方がいいと思うよ
付けないと時代遅れと叩かれるしコロナだしで付けた程度だろうし >>182
前の桃鉄では野良戦も搭載されてたけど…問題も結構あったのねん >>185
オン対戦スレあるからそこでフレ交換したらいいで
2010年版スレでは7年がデフォやった >>4
SUPER桃鉄Vがハドソン発表でミリオンいってる
出荷か実売かまでは不明。 仲がいいから貧乏神擦り付け合って笑えるんだろうが
知り合ったばかりの顔も声も知らない輩と擦り付け合ったり嫌なカードぶつけあったりして
たのしかったーまたお願いしますーってなるか? >>193
競技桃鉄として捉えれば別に再戦があってもおかしくない。
事実、桃鉄2010対戦スレには常連がいたわけだし。 ミリオン行く可能性全くなくはないが
年末年始しか需要ないから厳しいな
まあナムコの努力次第 >>194
わかるけどそれオンリーって辛くねって話でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています