スパイダーマンさん、ついに壁抜けをマスターしてしまう
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壁「壁です!」
蜘蛛「チッ」
壁「壁です!」
蜘蛛「チッ」
壁「かへ」
蜘蛛「オソイッ!」
壁「クハッ」
蜘蛛「ソイッ!ソイッ!」 >>1
壁抜けどころか大地突き抜けて地獄へまっ逆さまじゃねぇか
PS5の未来かよ 地面突き抜けてるの他の動画でもあったな
よくあるのか これ系のバグって何時まで経ってもなくならないよな
ゼルダとかにもあったし
バグ発生の法則が分かれば裏技化すんだけど完全ランダムだとただのバグでしかないわな 鏡の中に荒廃した世界が映る
さあ鏡の中に没入感して魔法のSSDでレイトレを取り戻そう 自分の身体を分子単位にまで分解すれば壁抜けなんて楽勝なんだが? ネガティヴゾーンかと思ったが
これは間違いなく五次元 >>16
うろ覚えなんで話半分にとどめて欲しいんだけど、ポリゴンの仕様上、絶対に無くならないってのを昔どっかで見聞きした ヴィジョンの透過能力を手に入れたんだろ(´・ω・`) ビル貫通はバグなんだろうが
それよりもテクスチャが貼り遅れてる方が気になる
高速SSDだからこのゲームは可能とか言ってたけど貼り遅れてるなら全然出来てないじゃんw >>25
ゼノブレ2みたいにロード優先してテクスチャは後で貼ったろというユーザー目線やぞ!!
ありがたいと思え!! Gガンダムのゲルマン忍者も壁抜けやってたしマスクマンのたしなみだろう 生配信でも同じのみたわ
地面より下に行っちゃってもどれないやつ
海があったけどさらに下行っちゃってしんでたな >>25
ロードを早くする為にテクスチャ劣化させた意味ないな >>1
これが遊びの限界を超える「play has no limits」か… アリカの人も同じことになってたしスパイダーマンでは起きやすいバグなのかね この壁抜けはPS5の魔法を使わないとムリダナ
いや5次元を通過してるのか? >>37
あの一見として美麗に見える裏で、凄いレベルの削減処理してる、その弊害やな
テクスチャの貼り遅れも、この透過も、全部削減に使ったアイデアの穴 (本来は採用してはいけない) によるもの >>25
多分、その貼り遅れと関係あるバグなんじゃないかなあ。コレ
速く移動し過ぎるとテクスチャのロードがおっつかないのと同様に
物理エンジンの処理もついてこれてないのかも
って事はこれ、かなり再現性の高いバグなのでは
ひょっとしてOC前提に動いてるからせいか? >>39
低性能に無理させすぎなんだろうな
もっと性能にあった中身で作れば良いのに 裏技とかでマップ外に行った時のテスクチャだけのハリボテ建物みたない感じだな >>50
トリッキーな処理についてノウハウ足りないエンジニアが、必要な処理をかけずに実装しちゃった弊害
エンジニアのスキル自体は高いと思うで。
ただ上からの指示でノウハウ足りない処理を無理矢理詰め込んで、必要になるバグ対策をいくつか忘れてる(発生するロジックに気付けてない)だけ こういうバグは楽しむもんやで
毎回発生するならあかんけど >>41
高速移動に追い付かず簡易テクスチャで接触判定もないオブジェクトのままだから貫通してる可能性は高い 移動してたんじゃなくて"なにか"に落ちないように足掻いてたんだな めちゃくちゃ重いときのマイクラマルチじゃん
接触判定すら読み込めないぐらいロード遅いやつ
本体壊れてるんじゃないのか? >>1
壁抜けは置いといて…
このゲームさ、ビルより全然高いとこに飛び上がってるのに、
どこに糸引っ付けてスイングしてるの? レイトレよりも先にこういう物理的干渉をどうにかしてほしい 爽快感のため物理は無視するものとする
リアルによればよるほど滑稽でおかしいよね
たとえ超高層の見えないビルがあったとしてもスイングするとこうは動かないはず ps4と全くと言っていいほど同じ内容なのに
なんでこんなにバグまみれになるんだ? >>14
ポリゴンゲームあるあるではあるな
勢いよく接触するのでたまに見る オープンワールド名乗ってるのに接触処理が追い付かない謎 レンガが壁抜けするゲームのどこにスパイダーマン要素あんの デイズゴーンが読み込みの遅れでこの問題が出てたけど
PS5はこれを解決して高速移動できるってドヤ顔で説明してなかったか?
PS5 Insane Speed Showed off by Sony! (PS5 Spider-Man / Specs)
https://www.youtube.com/watch?v=-3OZHzPRzw4 >>1
壁抜けって言うからテクニックかと思ったのにこれただのクソゲーじゃんw
ボロカス言われてるしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています