ゼルダ無双、メタスコア79
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びっくりするぐらい低いな、どうせアプデ版出るだろうしスルーでいいか 体験版やったけどガチのクソゲーだったし60点くらいが妥当だと思う 体験版がいまいちだったから見送る
年末は桃鉄1本だな 無双にしては高得点じゃね
外人は無双だったら65点つけてるイメージあったわ
実際は70点ぐらいか
ちょい古いデータだけどこんなもん
11名無しさん必死だな2018/05/28(月) 15:52:36.33ID:hyS4lqNKp
77 NSw ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
77 PS4 無双OROCHI 2 Ultimate
76 WiiU ゼルダ無双
76 PS4 戦国無双 4
74 NSw FE無双
74 PS4 戦国無双 〜真田丸〜
74 PS4 ワンピース 海賊無双 3
71 PS4 戦国無双 4 Empires
70 3DS ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ
70 PS4 無双☆スターズ
70 PS4 真・三國無双 英傑伝
69 PS4 真・三國無双7 with 猛将伝
69 PS4 アルスラーン戦記×無双
65 PS4 真・三國無双 8
63 PS4 真・三國無双 7 Empires
無双なんてこんなもん 任豚「メタスコア83の對馬はクソゲー、メタスコア86のスパイダーマンはクソゲー」 前作は76点だよ
Hyrule Warriors (WIIU)
Release Date: September 26, 2014
76 Metascore
https://www.metacritic.com/game/wii-u/hyrule-warriors >>15
無双じゃ無いのに無双って名乗ってるの?
詐欺じゃん!! >>11
ゼルダ補正がいかにひどいかよく分かるよな
ブスザワの正しいメタスコアは87くらい ゴミゲーの代名詞無双シリーズの近年の中だと最高クラスの評価ではあるのか
まあ、無双の時点でクソゲーだが 無双シリーズ基準だとかなりの高得点だな
79 NSw ゼルダ無双 厄災の黙示録 ←New‼︎
77 NSw ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
77 PS4 無双OROCHI 2 Ultimate
76 WiiU ゼルダ無双
76 PS4 戦国無双 4
74 NSw FE無双
74 PS4 戦国無双 〜真田丸〜
74 PS4 ワンピース 海賊無双 3
71 PS4 戦国無双 4 Empires
70 3DS ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ
70 PS4 無双☆スターズ
70 PS4 真・三國無双 英傑伝
69 PS4 真・三國無双7 with 猛将伝
69 PS4 アルスラーン戦記×無双
65 PS4 真・三國無双 8
63 PS4 真・三國無双 7 Empires なんで無双のフォーマットにこだわるんだろうな
コエテクがゼルダの外伝アクション作りゃ良かったじゃん 結局やること同じだしな
あとボリューム感が気になる
WiiUの無双とかDLC買わなかったら
ストーリー短かったし >>18
ブレスオブザワイルド続編はまだ開発中
これはブレスオブザワイルド前作の100年前の戦争が舞台のゲーム >>25
外人に無双嫌われすぎだな、今回は1番評価されてるけど >>25
本家やアニメコラボより圧倒的に上じゃんw >>31
レビューだとストーリー最短クリアで20時間、やり込み要素含め50時間 無双は外人の好きなスニークキルやヘッドショットのないガチの誉れゲーだから仕方ない >>25
これはゲームの出来かゼルダ要素か判断に迷うな
まぁ体験版でわかってたことだし買うやつは納得して買うだろう >>26
馬鹿?
他の奴が無双のスコア貼ってんじゃん
ゼルダだけ高く出てんな
3DSのはさすがに低かったみたいだが カービィのスタアラが70点とかだっけ?外人見る目なさすぎ >>36
20時間は微妙だなぁ
無双のやり込みとか面白いやり込みじゃねーしな… 無双は最強属性武器をハクスラするゲームだからその辺がいかに
面白いかだな >>43
ゴキくんによると本家ブレワイは買ってきて30分でクリアらしいから(スレが何度か立ってた)
40倍のボリュームだな 基本的にメタスコアってコアゲーに高得点が出やすくてカジュアルライトゲーが低得点になりやすい気がする >>35
ビッグネームはだいたい9点のファミ通みたいなところだからな >>47
あとはマルチか
一応CoDは海外でのカジュアル向けとマルチを満たしてるからかそんなに高くないな 単調な上に1ステージ長いからなぁ…
ぶっちゃけ核心に迫るストーリーなムービー部分
それだけで十分なんだよな
それ自覚してて理解してるから
流されると困るので配信禁止処置だもの ゼルダ補正乗っかってもこれって
ブスザワブランド崩壊じゃん >>39
バカはお前
全部見れば無双補正で低くなってる、だろ 無双という最強のデバフがあるからな
それでも大失敗ハードPS5のどのソフトよりも売れるだろうけどね >>59
頭おかしいのかな?
もともとその程度の無双というゲームにゼルダって名前付けてるだけで
メタスコアが上昇してんだけど? >>39
実際ゼルダ無双の出来は良かったよ
原作要素を上手く無双に取り入れてた
点が高めなのも割と納得がいく
だから厄災の黙示録も及第点以上のレベルではあるよ なんかパラレル的な話しっぽいし
やらなくてもいいかな 無双の中では一番高いというw
賛否両論でハマる人はハマって高得点って >>68
PS5のソフトってスパイダーマンとかだけど
国内限定で数万レベルの勝負とかいうギャグ? 戦国やOROCHIとほとんど変わらん時点でゼルダだからなんて言えるものはないな
むしろ、わかるのは三國はやばいってことだけだ 90台以上は名作
80台は良作
70台なら凡作というイメージがある
それ以下はダメ 低性能ハードと無双の相性って最悪だからな
敵が多いと処理しきれないから敵少ないし、それじゃ無双の良さを生かしきれてないただのクソゲー >>77
なんで外人は無双がワンパターンなのはわかるのに
ずっと銃バンバンやってんのかね よくよく考えると海外でこういう敵がわらわら出て倒す奴ってゾンビに銃で殺し合う系ばっかなんだよな
L4D2とかZombieArmyとかさ 少なくとも前作ゼルダ無双楽しめた自分は全く問題なさそうだな、安心したわ
あとは追加キャラだなー そもそも海外のシューターってマルチプレイでしょ
コミュツールとか対戦ツールとして流行ってるだけ 買うけどいい加減陣取り合戦見直すべきじゃないかなとは思う >>84
FPSも質の高い奴以外は売れないよ
日本人にはFPSのモンハンWと無双の違いが分からんだけ 無双みたいな脳死ゲー好きな人って自由度の高いブレワイ楽しめなさそうだし、ブレワイと無双の相性って最悪じゃね? 無双って付けなきゃいいのに
ゼルダ外伝は任天堂が許さんだろうけど、もっと他にないものか
無双って付いてるだけで面白くなさそう 他の戦国とか三国とかはあれかな、キャラが興味ないから低い?
俺も他のは興味湧かないし 無双はメインシナリオのボリュームが少なくて苦手なんだよね
もちろん何度も繰り返してハクスラ的な楽しみ方をするタイトルというのは重々わかってるんだけど
俺自身ハクスラがあまり好きじゃないから厄災の黙示録のシナリオ見終わったらもうやらなそうなんだよね…
体験版触った感じもいつもの無双だったし…
1週目の平均クリア時間ってどれくらいなんだろう >>90
CODやら見て質が高いとも思わんし
日本人も無双とモンハンの違い分かってるから売り上げが天と地だし…… フォートナイトやオーバーウォッチやれば分かるがアメリカで人気のシューターは起動してすぐドンパチ始められる手軽さが大きい
入念な下準備と効率化が求められる無双やモンハンは敬遠されるのも無理ない >>47
それは気のせい今年発売配信のゲームをメタスコア高い順に並べたら可愛らしい横スクゲーやらフライトシミュやらF1やらあつ森やらとカジュアルライトゲーも高得点台に多いむしろカジュアルライトゲーに低得点をつけるのはユーザーの方でなぜかそんなゲームは専門家レビューは高得点だがユーザースコアは黄色だったりする 何気に前作ってヒーローズさんの倍売れちゃってんだな ???「BOTWの100年前を描くには無双がピッタリだと考えました、それではバトンを渡したいと思います」
メタスコ79wガッカリゲーの誕生ww カジュアルライトゲーに厳しいのはユーザーの方で間違いないあいつらちょっと気に入らないとすぐ低得点つけるからな コエテクが販売してタイトルに無双とまでついてるのに
無双ではなくてゼルダの新作だと言い張る人は
ちょっとズレてると思う 三国と戦国はストーリーも毎回同じと言うか史実だからほぼ変えようが無いし
MAPや武器モーションも使い回してるし
キャラだけ100人近くになっててただのキャラゲーになってる状態やな
これで評価が良いわけがないw >>96
外人はリアリティ重視だからCODが売れるのはそこの差だろ アクションゲームの究極進化系っていきつくさきは無双なんだけどな
ダクソ系にしても結局1匹づつ敵倒すのもプレイヤースキルがついていけばまともて敵倒そうと
するわけだし
原神とかにしてもオープンワールドのゲームですら大勢の敵をまとめて倒したくなっちゃうからな 外人は人殺しゲーム&銃ゲーじゃないとダメなんだろ
日本人とは感性が違うからな
キャラもブサイクばっかだし >>106
リアリティが一番大事ならCODよりレッドオーケストラのほうがヒットしてるはずだし
総合的なクオリティとブランド力の結果だと思う 昔からか最近のやつだけかは知らないけど
門を開けろ、橋を通れるようにしろってお使いが多いのが嫌になってやめた コエテクが作る無双のゲーム性ならメタスコア79は妥当な評価 CODなんて58点くらいやろ
ずーっと同じことしてるアスペ専用ゲーw >>91
見えない壁まみれでストレスたまる
ちょっとの段差すら越えられない
体験版やった感想は作りが雑 ペルソナ5の続編も無双だったから仕方なくやったが
イージーにしてさっさと終わらせた 今年ラスアス2事件があったのにまだメタスコア参考にしてんのか >>41
ぶっちゃけ味気ないし微妙だろスタアラ
DLCキャラ込みだとマシにはなるけどさ 外人の無双アレルギーが酷いのか
日本人の無双信仰(現在は弱まりつつあるけど)が酷いのか >>107
アクションゲームの究極進化系は雑魚戦つまんねえ という真理に行き着いたモンハンな >>111
だからそのクオリティがリアリティにつながってんだろ
設定だけリアルでも説得力は出ない >>75
80点台前半と後半じゃ格の違いを違い感じるな
勿論90点台も
70点台なんて買う価値無し PS5 無料のアストロより下とはね
金取ること自体詐欺みたいなもんだな 無双は脳みそ空にして指示に従うゲーム、ゼルダと真逆だな 無双なんてどうせ中身一緒なのにコエテク販売だから実況禁止で盛り上がることもない 横スクのしょーもないインディーズは絶賛してたりすることもあるのに
何かが気に入らないんだろうな >>136
リアルってお前が考えてるような意味じゃねえから >>137
じゃあどんな意味か言ってみろよ
頑張れ ストーリー好評っぽいな
歴史改変で致命的なやらかしはないということ
これさえ良ければ買う価値あるわ 体験版時点で判明しているフレームレートカクカクや
適当な敵のモーションを差し引いてこの点数ということは
ブレワイのファンアイテムとしては最高の出来ってことだもんな
買いですわ ハイラルオールスターズも面白いのに点数低いもんなぁ
外人、無双嫌いなんやろな
あそこ行けとか明確に支持されるのが嫌なんやろか? >>137
眠いからはよして欲しいんだが
情けないのう 正直、無双で敵倒すより、ゼルダ本編で草刈ってる方が楽しい
既に日本人にもあんまり支持されてないと思うんだけど まあ正直botwのキャラ同士の掛け合いとかストーリーが見たくて買うようなもんだわ
お祭りゲー的でストーリー薄そうな前作は買わなかったし 体験版の時点でクソゲーだったからなぁ。
よく体験版を公開できたと思うわ 購入予定の奴ですらブレワイの関連作じゃなきゃ買ってないでしょ
単なるキャラゲーとしては妥当な点数だと思うが 体験版がクソゲーってのは無い
体験版の後、尼ランが20位前後から8位に急上昇した
今も桃鉄に続いて人気 コラボ系の無双だって無双だから買うんじゃなくて、そのコラボ先が好き又は興味があるから買うわけだからね >>141
戦略性が皆無だからだろ、IGNJクラベとか戦闘がつまんないゲームの代表として無双をよく上げるくらい馬鹿にされてるよ、このゲームの戦闘は無双とは違ってよく考えられてる!みたいなw >>123
ジャンプもできない、モーションは一秒かかってるのかってくらいトロい、ノーモーションのバックステップに当たり判定つけるようなゲームは論外 メタスコアもあてにならんからな
ブレワイも祠巡りオープンワールドってだけだし
ストーリーもガノンを倒そうでつまらなかった
子供向けはあんなもんかも知らんが
同時期に出たホライゾンの方が面白かったよ >>146
前作無双もFE無双も体験版が出てないのを見ると一応任天堂の良心だろ 体験版は最初戸惑ったけど
慣れたら爽快に戦えて楽しかったぞ 無双トップだからか売上でボコボコにされたからかネガキャン活気無いね 体験版やって感じたのは
ストーリーミッションよりもミニミッションの方が楽しいってこと 無双は定価で買ってまでやりたいと思うもんでもない
ワゴン入りしたりゲーパスみたいなのに入ったらやってもいいかなって感じ ゼルダ補正が効いてこの点数だから相当ヤバイと思っていい
まぁ3DS版よりフレームレート安定しないとか商品未満だろ いい加減Y数回→Xから脱却したらどうか
なぜそこまでこのコマンドにこだわるのか…? 101 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:10:52
500万は余裕でしょ
グラがBOTWまんまなのが素晴らしい
255 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:17:14
ワールドワイドで500万ならわりとあり得るんじゃね
295 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:18:37
まあモデルもまんま全部ブレスオブザワイルドだし500万本売れてもおかしくないな
351 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:20:28
500万どころじゃねぇw1000万確定やん
379 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:21:42
まごう事なく500万を確かに狙えるタイトルだった…
なんてこった
407 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:23:05
500万どころか1000万いくだろ
431 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:24:03
1000万行くぞ
462 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:25:27
ただの無双じゃなくてブレワイのストーリーと絡めてきたのが強い
500万なんて余裕、1000万確実よ
0713 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:36:57
ゼルダってだけで1000万本いけちゃう
843 名無しさん必死だな 2020/09/08 23:43:46
ただの無双なら500万とか笑い話だけど
ブレワイまんまのグラフィックで過去話ってだけで無双とか関係なく売れるわこれ
ぶーちゃんこれ… 要するにゼルダとして見ればあれだけど無双としてみたら最高評価って事だろ ゼルダとして見ればじゃなくて
ゼルダとして厳しく審査すればって奴だろ
ジャンルが変わったら叩かれる続編みたいなもん >>126
NBPを加算してこれじゃ
実際は60台以下やろうしな しょせん無双、腐ってもブレワイ
ブレワイのキャラ、マップ、音楽、シーカーアイテムやジャストアクション、
そして任天堂監修のストーリーがあるのは大きい いくらブレワイ自体がストーリー重視ゲーじゃないと言っても
前作の前日譚に見せかけて歴史改変されて英傑たちがだれも死なない
IFエンドで終了ってのもそれはそれでどうなんだってのもありそう どうあがいても無双ってだけ
最終的には73とかそれくらいで落ち着くだろう
中身もブレワイパラレルっぽいしまあ様子見だわな >>54
配信はOKになったぞ
ドリルカラマリ氏いわく CMとか見てると面白そうなんだけどプレイすると、無双だこれ…ってなっちゃう >>115
まったく同意
ブレワイ好きならこのゲーム50点でも高い
つかストーリーだけ知りたいからムービー見せろよ 無双だって感想が真っ先に来る程
無双やりこんでる奴多すぎじゃね?
どこもかしこも >>141
最近の無双って指示が出すぎで鬱陶しいわ
昔の無双は自由度あったんだが PS5来るまでの繋ぎで遊べたら十分かな
ストーリーもパラレルな以上過度な期待はせず力抜いて遊ぶ ゲーム(=システム)としては別物って捉えないとダメね
あくまでガワがブレワイであることが重要 やっぱりうんこか
正直余計なもの作ってブレワイブランド汚した感があるよね
蛇足というか マリオなのにジャンプできないようなもんだからな、ブレワイの無双って
そりゃファンは怒るよ 海外は無双ってだけでメタスコア減点20位はあるイメージ 体験版触ったけどいつもの無双な感じだったし
無双シリーズ好きかストーリーとか設定好きな人にしか興味持たれんと思う ブレワイのガワっぽいのが出来ているのもあって期待しちゃうんだけど、いざ起動してみたらフレームレート低そうだし解像度も低いのか画面粗く見えるし、見えない壁はあるし、ああいつもの無双となってしまう
俺は体験版プレイ直後が一番ショックだったな
でもアクションやコンボ好きなんで、そこは楽しく遊べたから製品も期待しているが
ブレワイらしさを求めたらその落差で低評価つけたくなる作品なのは間違いない ゼルダの皮かぶせても無双は無双だわ
ドラクエの時もそうだったし スタッフ変わったからな
なんでチーニン使えなかったんだ ゼルダで無双やめて欲しいわ無双なんかに貸し出すとか品位が落ちる
あとコーエー価格といえばそれまでだがブレワイより定価高いとか納得いかん いや無双でしょ?って言ったけど豚の持ち上げ方は凄かったな
ぶーちゃんなんでも持ち上げると狼少年と同じに・・・いやもうなってんね ブランド汚したとか品位落ちるとか、ファンがBotWを神格化する一方で任天堂自身はもっと気軽に考えてるという構造はあるだろうな
まあ本番はBotW続編ですから 普段任天堂の威を借りてゴキブリにマウントとっているんだから
全く興味が無いならまだしも
ストーリー気になるけど動画で観るから買わなくて良いやとかクソみたいなことほざくなよ? 三國無双2で
堀から一斉に出てきた弩兵に撃ち抜かれたのはいい思い出
あれどこの城だっけか >>199
企画から半年〜1年で発売まで持って行ける汎用エンジンを捨てるとかとんでもない
ゼルダ無双は無駄に期間かかってるからそこそこ売れんと赤字かもわからんが >>192
チーニンの作った前作より評価高いのに何を言ってるんだ…
チーニンはFE無双(2017年)→マーベルUA3(2019年)だから
タイミング的にゼルダ無双の開発にマッチングしなかったんだろう 無双スターズとかオロチ無双3の人だから期待してるゾ もう無双やめてP5Sみたいにすりゃいいのに
無双嫌いな俺もあっちは楽しかった >>75
60点台でも好き人なら楽しめるって感じだけどね
Nierとか濡鴉とかあるし >>25を見る限り無双では最高に近い評価ではあるが、そもそも無双シリーズ自体の平均点がヤバイな >>138
モーションから質感から音から細部へのこだわり、そういうの含めて全部に決まってんだろw
馬鹿なんじゃないのか?
馬鹿だからストーリーだけで考えてんのかな?
グラフィックがゴミの任天堂ゲームとは違うんだよ 海外じゃ、所詮草刈り、と見られて終わったか
まぁ想像通り >>25
ゼルダだからこの点なんだね
ハイラルオールスター位の出来にはあるんだったら十分遊べるかな 無双にしては高いな
体験版やった限りでは個人的点数は40点ぐらい
サード製なので個人的合格点30点にハードル下げてるので購入してる
週末にプレイするのが楽しみ 公式アカにいちいち外人からフレームレートなんとかしろってリプがついてて笑う でもさあ、要するに「無双ゲー」なんだろ?
楽しいか?無双ゲー 無双はつまらんがファンアイテムとして買うか悩む
たとえパラレルでも ハイブリッド機で本格的な3Dアクションゲームで60fps実現するにはSwitcの後継機がいるな
前世代の3DSやvitaに比べりゃ各段に進化してるけども後一歩ってところ わざわざゼルダのブランド価値棄損させてまでコエテクに依存してどうすんの カックカクだしやり込みも無さそうだからハイラルオールスターズ再開したわ
150時間やったけどまだ半分も終わってない ガグガクフレームレートな時点で無双の爽快感無くした出来の悪いアクションでしかない、あとカメラもなんか変
俺は無双は戦国4-2まで遊んでてわりと好きだがこのゲームはダメダメ
あと無駄にブレワイに見た目似てるから違和感ありまくり
有料でいいからストーリームービー売ってくれマジで ゼルダボーナスで10点プラスされてもコレってクソゲーだわ ストーリー見るためだけに買うわ
無双はそんな好きじゃないしぱぱっとやっちまう スイッチのハイラルオールスターズは60fps固定なんでしょ?
中古価格も下がって無いしこっちの遊びやすいかな >>212
実銃が出てないのにリアルとはこれイカ2 四英傑を動かしたい人はこのゲーム買いだと思うけどストーリー目当てなら動画か評判で聞いてからでいいと思うぞ
本編のブレワイより高いし ざっとレビュー見てきたけどマイナス点にあげられてるのは
核心に迫るようなブレワイ要素は薄めで、匂わし程度
フレームレートの問題
後半になるとボスクラスがただのサンドバッグのマンネリ感ってくらいかな
まああくまで無双ベースのゼルダって評価で、そのなかでは高い方なんじゃね ソシャゲみたいにオート草刈りモードくれ
無双は爽快感得ることを目的にしたジャンルだと思うが、もはや爽快ではなく苦痛なんだ 所詮無双だし当然よな
任天堂もこんなのホリデーに据えたのみるにガワのブランドを過信しすぎ ブレワイには爽快感があったが
無双には全然なかった ゼルダ補正が入ってこれだからな
実際は70点前後ってとこだろ ブレワイではさまざまな行動パターンのあった生き物が
無双では人も敵もカカシになってるし
水と油だったんじゃねえの 初報では興奮したんだが体験版やって自分には無双は合わないと判断した 日本人ももう好きじゃない、飽きてるよ
20年前に発案した大きい3Dモデリングの敵が
たくさん出てきて薙ぎ倒せるってくそ単純なゲーム性
今や昔の格ゲーと同じで世界観やキャラ取っ替えで延命してるだけ 個人的に無双は合わないから
安売りされてる奴を買って
暇潰しに触る程度だから
これもフルプライスで買いたくない
だけど……相当先だろうなぁ安売り 難易度ベリーハードなら敵もかなり積極的に攻撃してくるけどそれ未満だとぬるい
でもベリハが標準だったら半数が最初のステージで投げると思う >>244
案山子殴りゲーのうんこゲーとして名は知れ渡ってるで
アジア圏は何故かそれなりに売れるが ブレワイの続編と勘違いして買った外人が無双にブチ切れる動画が早く見たい ブレワイ2作ってるのに無双なんていらんわ
名作に味噌つけんなや
ストーリー繋がってないし同人ゲーかよ >>247
ゼルダ無双は歴代むっちゃ高価格維持だぞ
今もゼルダ無双DXは5000円くらいで全然下がってない
なるべく金使いたくないなら発売日に買ってストーリークリアしたら売るのがベストだな
DLCや他キャラは諦めなきゃいけないが >>235
外伝で核心に迫られるの疑問符がつくのでそこはいいかな
あとはいつもの無双か アクションは面白いのにマジでフレームレートで損してる
これ改善されてなかったら買わない
体験版やったけどマジで酔って気持ち悪くなった >>63
もしかして無双シリーズはキャラが違うだけだと思っているの? 先日のpaypay祭りで予約したから2000ptぐらいついたわ
タイミングよかった >>241
ゼルダ補正は正直あると思うが
海外は無双にー補正もあるから±0だと思う 無双シリーズは大体がメタスコア60台〜70点前半位で78がシリーズ最高点
今回ゼルダ無双に60点の最低点つけてるMetroのレビューでも
「我々がプレイしてきた三国無双スタイルのゲームで最高の出来」とか書かれてる FE無双が78点
ゼルダBoTWという神ゲーエッセンスの下駄を履かせて79
あとはわかるな? BotWの100年前謳ってる時点で無双だからとかいう言い訳通じないよ 傑作に泥塗っただけだったね結局
シナリオも誰も望んでない過去改編ifのオナニー二次創作だし やる価値ねーな
BotWに傷を付けただけのゴミ屑
体験版1分でアンインスコしたわ 体験版やったけどのっけからガタガタのfpsでくそつまらん無双芝刈りやらされてもうええわってなったわ
サクナヒメのが出来ええ いつか無双が無双じゃなくなる日を夢見るのはやめた方が良いのかもな 豚<コエテクの500万IPはこれの事だった。ゼルダのポテンシャルなら十分可能 「ソフト飢餓誤魔化すために作れ!」と上層部に命じられて嫌々取り掛かったんだろうな青沼 レビュー見る限り、前日譚のストーリーとしても弱いというか、ifにして正史から逃げてる感じなのかなぁ こんな糞ゲーのためにBotWチームのリソース割かれたと思うと涙がちょちょぎれるわ
続編の発売日に影響してない訳ないし お前らがメタスコアを盲信して自分自身で判断してない事に驚く
メタスコアは「外人補正」が入ってるから、日本人視点だと信用できないぞ
なにせP5Rに95点を付ける連中だ
俺はP5をプレイしたので知ってるが
ホライゾンが89点、ニーアが88点で、ペルソナだけブッチギリで高いのはおかしい
どう考えてもホライゾンより格下の作りだろう
なんつーか、お前らはやっぱり「日本人気質」で白人の言葉に弱いんだわ
中韓相手だと反発するのに白人が評価すると凄く甘い
ファミ通もメタスコアも尼レビューも、あくまでも「参考値」だ
物凄く低いとか、物凄く高い場合、それなりの指標になるが
80点前後の微妙な点数になると「概ね良ゲー。あとは個人の好みで評価が変わる」ってのが実情だ 無双は戦闘を楽しむゲームじゃなくて
戦況の変化に対応するRTS+アクションみたいなゲーム
作品によっては戦略部分の難易度が低く
ゴリ押しできてしまった為に退屈な草刈りゲーだと言われるが
無印の頃は要所を急いで支援しないと負けてしまう難しいゲームだった
無双は勝てるかどうか分からない高難易度モードの方が面白い
同時に3箇所くらいから敵軍が来てピンチになってから
怒涛の勢いで処理し、劣勢を覆して俺ツエーに酔うゲーム
なのに下手くその言う事をきいて、誰でもクリアできる難易度にするから作業ゲーと化す
初見じゃクリアできないくらいが面白いのに すまんな動画で済ますわ
やりたいのはゼルダであって無双じゃねンだわ ブレワイのストーリーしか興味持たれてないから配信禁止にするやで〜
正しいけどガイジ フレームガクガクで無双感も過去最低レベル
無双部分は50点
ゼルダ補正+20点
で70点てとこだろ >>278
パラレルワールド設定にしないと結末はもう決まってるからなぁ >>281
そもそも正規のメタスコ自体メディアの忖度入りまくってるし メタクリ見ると高好評と低評価に極端に別れてる感じだな
一部の無双アレルギーが平均点下げてる 無双アレルギーってw
つまらないから無双シリーズ一貫して点数低いんだろw
それをアレルギーってw >>292
いまさら散々無双を叩いといてニンテンハードでも残飯無双がくるようになり
ゼルダ無双がでたら突然持ち上げだしたもんな
一部が下げてる?
一部が引き上げてもこれなんだよwwwww 無双に拘る限りいつまでたっても海外でブレイクできないのに
ゲーム会社はバカの集まりかよ じゃあPS4で発売した
無双最高得点の無双OROCHI2とかは
何がスコア引き上げていたんだろう… 任天堂的にも下請け開発してるご褒美の餌あげてるぐらいの感覚だし
気持ち悪い持ち上げんほうがいいよ もっとキャラボイスを豊富にして欲しかった
前作もプレイしたけどやっぱりキャラが喋りまくるFE無双の方が好きだわ あれ?海外はゼルダファンが多いからバカ売れするんじゃなかったっけ?? コエテクって公式で買うとフラゲできなかったっけ?
本スレどこかわからんけど製品版プレイした感じ
どうなんだろ? 無双みたいなゲームを何十時間もできる奴は異常シャツか超ヒマ人 >>299
無双はクソゲーという認識の方が強いぞ、アジア圏でしか売れん 【海外レビュー】ゼルダ無双 6 点 「矛盾した物語、ミッションは苦痛、混沌なfps、退屈な連打ボス戦」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1605797501/ 本スレのゼルダ信者が必死すぎるんだよな
無理矢理後付けされた時岡の敗北ルート例に挙げて呪文のようにifだからifだから〜
本当はお前らだって本家の前日譚やりたかっただろw 無双に文句言ってる連中が代わり映えのしないドンパチゲーを賞賛してるのは笑えるけどね
個人的にはどっちも脳死ゲーでしかない >>305
任天堂信者って信仰対象批判されると都合のいい仮想敵作り出す習性があるね まあ、ともかく散々暴れ散らかしたif厨は二度とイキらないで欲しいな ブレワイで出来てた基本的なアクションが出来ないストレスが凄まじいんだよ!
つまり、やっぱジャンプできないのがクソクソのクソ ただ、無双シリーズとしては頑張ってるほうだろう
体験版しかしてないけどな!
リンクだから違和感をおぼえただけで
普通に無双ゲーとしての評価だけなら
いつも通りって感じやろ? メガテン3とコレで今年のゲームはおしまいにしよっかなて感じになってたけど
両方がっかりだったので、ギリシア神話?のニセブレワイやってみよってなってるよ! >>314
感じやろ?って何なんだよテメエはよ、バカなのか?
感じやろも何もつまんねえもんはつまんねえんだよカス そいえばヒーローズの時もこれは無双じゃないとか言って聞かないアホ沸きまくってたな
良くも悪くも無双で前作ゼルダ無双の出来は異常に良かった 唯一気になってたのが100年前の正史なわけだが
堂々とバッドエンド描かずにそこからも逃げると言うなら殆ど価値がないな そもそも今出てる情報だけでも
矛盾だらけでストーリー気になる人にも
価値が無いゲームになってる イベント安っぽくてわろた
コーエーが作るとこうなっちゃうのか 実際かなり恵まれてるよな
単体作品のスピンオフとかさ 別に恵まれてなくね?
むしろ中途半端に本編と関係性臭わせた分興ざめ度高いというか本編に描かれていないことを描くスピンオフでないし
キャラだけ使用のガワゲーの方がずっとかわいげあるわ 4英傑の危機に未来から例の4人が助けに来るとか
もうストーリーないようなもんだな
めちゃくちゃ 最後はハイラル草原にリンクとゼルダと4英傑とその後継者と
イーガ団、ハイラル王が集結して
みんなでハイラル城を取り戻すべく乗り込むというお笑いストーリー >>330
ワラタ
酷すぎる
後継者にスポット当たるのはいいと思う 売れたらゼルダだから
売れなかったら無双だから
ぶーちゃんって本当せこいよね ストーリーがマジでゴミ
タイムライン増やすのは良いが整合性も取れない無理やりな展開をするのを止めてくれ
子孫が出たときまじで冷めたわ ストーリーが売りでBotwのファンを目当てにしてるだろうにこんなストーリーしか作れないんだね
ハッピーENDを望む人達もいるだろうけどこんな安っぽい展開で満足するの? ゼルダコンプがゼルダのストーリー語ってるのが、このスレの笑えるところだぞ ゼルダ無双(スイッチ)を叩くために
ゼルダブレワイ(スイッチ)を持ち上げるゴキwwwww >>341
ゼルダファンに叩かれてるの気づいた方がいいぞ 敗者の物語が理解できないと思われているニシくんたちは怒った方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています