三大ゲームでやめてほしいもの、「時間制限ミッション」「見つかったらゲームオーバー」あと一つは?
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やっぱQTEじゃないの
久しぶりにバイオ6遊んだら調整されてはいたけどイライラしかしなかったよ ポリコレブサイクヒロイン
スター・ウォーズお前だよ 見た目だけリアル
AI、挙動は糞
洋ゲーがつまらないのは全部コレ :||:: \おい!宮本HALO作れよ!作れるんだろ?ドッカン ゴガギーン
:|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン ☆ おらっ!天才
:||:: ___ ======) ))____ / 出てこい
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧
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:::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三 ラグロールを悪用した足場の狭いところのジャンプ渡り >>1-9
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
ィ 強制エンカウントなのに
面倒なパズルや複雑な構造のダンジョンマップなし RPGにおけるスニーキングミッション
2Dでも3Dでも嫌だ デイリー強化クエスト
オンゲーならまだ理解するがオフゲーだとなんなの感しかない >>2
零~月蝕の仮面
コンプ不能バグで初めて任天堂にマジギレ電凸してしまった若かりし頃の自分 クリアするとオートセーブでクリア済みとか強くてニューゲーム化される 基本的に大きいダンジョンセーブほとんど無しというのは
辞めてほしい スキップできないムービー、もしくはゲーム起動時に一番最初に出る使ってるエンジンや協力会社?のロゴが出てくるたぐいの物 セーブが一つしかできないのは
おかしいと思うよ 任天堂 雑魚戦を数戦するだけでイベントが出来なくなるシステム
ミンサガとか 護衛ミッション
無駄に守らなきゃならない対象が弱いからな ストレスしかない
プレイヤーキャラの成長以外でゲームオーバーにできる要素だから
開発はこぞって採用しようとするんだけど
糞くらえ くたばれ RPGで進行にクリア必須のRPG関係ないミニゲーム 手動セーブできない or しにくい
オートセーブのタイミングもわかりにくい リアルタイムで待たないと遊べない制限がかかってる要素
ソシャゲには勝手に入れてりゃいいけど買い切りは絶対やめてくれ 見逃したら二度と手に入らないレアアイテム
てか一度進んだらもう戻れない仕様とか今時ダサすぎる 最近のゲームによくあるキャラの体力が少なくなると画面全体が暗くなったり赤っぽくなったりして見づらくなるやつ
ちゃんと見やすい体力ゲージを付けろ デモンズソウルリメイクもオリジナルより文字小さくしやがったな 壊れて修理もできない装備システム
ただしそれを引き換えに高威力、とかの場合を除く ガンヴォルトでボス戦中に会話してる仲間の顔グラとかセリフが画面を覆ってきたのが嫌で二度とやらなかったな
オプションでオフに出来るらしいけど、それを知ってももう起動したくなかった 初見で判断不可能な負けイベント戦闘
無駄なアイテム使わせんなや… SRPGでステージ中の条件満たすと熟練度ポイント追加みたいなやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています