ゼルダ無双の普通の感想
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グラフィックは良くも悪くもない
ブレワイっぽさは再現できてるけど隅々までじっくり見るとクオリティが下がってる
動作は重め、特に的に囲まれてる時にウルボザの必殺技打つと例の9fpsでまともに動かない
ただ他のキャラや技はある程度スムーズに出せるから普通にプレイしてる上では
それよりボスのウィークヒットゲージが出やすい(ジャストで避けなくても出る)から前作よりは攻略難易度が下がってる印象
表示される雑魚敵の数がかなり増えたから無双感は前作より向上
ストーリーはif過ぎるし100年後と見た目の違うキャラが大して居ないからタイムスリップしてる感じはあまりない
まあ本当に「ゼルダ」「無双」ってくらい
ブレスオブザワイルド外伝!って感じの物を求めてるならちょっとハードル下げたほうがいい ブレスオブザワイルドやってると取っ付き易いねやっぱり テンポ悪くする余計な要素ウィークヒットゲージが今作もあると聞いてウンザリだわ 80点のゲームだよ
今まで詳細の無かった100年前の情報はたくさん出てくるし、
ブレワイ外伝として見たらよく出来てる
90点くらいの評価
逆に、ブレワイファンじゃないなら、微妙な感じになる
70点くらいの評価
両者を平均すると80点 >>8
一応居るけど、大部分はブレワイでいた奴か、そのアレンジ
つーか、全く違う敵ばかりだと、外伝的な作品にならんじゃん >>11
ドラクエやるとポケモンダンジョンつまらないみたいなレベルで訳のわからない理論やめろ
>>2
余程無双が嫌いじゃない限りは面白いよ
ウツシエの記憶を原作で見ておくとストーリーが分かりやすくてどんどん進めたくなる
>>7
インパはまじで難しい、頭で覚えても動かしてみると上手く出来ない インパあれだけ活躍しといて英傑扱いされないのはなんでやねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています