【悲報】ゼルダ無双、つまらなすぎて炎上してしまうw
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桃鉄はあきらめよう
ゼルダ無双のネガキャンに切り替えだ キャラクターモデリングだけなら原神の方がいい
敗北を認める 無双ってだけで躊躇するけど原神とかいうのもちっとも魅力的に感じない まとめサイトでスレタイだけ使いたいって思惑が透けて見えてる マジレスすると想像以上に処理落ち多くて割と失望している こういうソースなしのスレ建てるから
ソース見せろと突っ込まれるんだが
なぜか被害者面するんだよな でも所詮原神なんてゼルダ無双と比べる程度のソフトだというのは正しい
ゼルダ本編と比べるレベルには無い せめてTwitterのスクショくらい持ってこいよ無能 原神さん、一年前に発売されたゲームに敗北してしまう
完全にオワコンへ
https://i.imgur.com/qdCLX2N.png 原神ってつい最近ワイロがバレたゲームっしょ?
誰が養分になってまでやりたいの?こんなザパニーズはおとなしく課金しろゲームなんて
https://imgur.com/ayS3qd6.jpg >>1
ボスの名前のフォントがファイナルソードみたい コエテクのゲームなんか全部同じだろ
買うやつが頭悪い 無双な時点でつまらんだろ、20年前で賞味期限切れてんだよ
ひたすら雑魚をザクザクザクザク→無双乱舞→ひたすら雑魚をザクザクザクザク→無双乱舞
ただこの作業をやるだけ 無双は飽きられてるの光栄だってわかってるだろうからゼルダやFEのような人気作とコラボで命繋いでる
実際自分も最初のゼルダ無双がはじめての無双だったな >>21
それやっちまうと前作ゼルダ無双と上位争いになるからゴキブリ的には良くない 無双が飽きられているのがわかっているなら無双アクションさせない
前3作が出来が悪いのはこのせいもあるし あんだけ持ち上げてたのに発売して"現実"を認識させられたら
一気に豚が逃げ出して草 目新しさが一切ないから語ることがないんだよな
2週間もすれば誰も語らなくなるだろう
こんなもんばっか作ってたPSが衰退した理由がよくわかる 無双ってタイトルにあるのに微妙に敵硬くて全然スカッとしない
他の無双もこんなんなん? ソシャゲと無双が比べられてる理由がよくわからないんだけど
あつ森はスパイダーマンより人気!って言えばいいかな >>34
レベル上げて武器強化すればちゃんと無双出来るよ >>34
コラボ物はそんなもん
ベルセルク、アルスラーン、海賊無双然り
一方本編無双はまさに草刈りだけで戦略も戦い方の工夫も皆無だから
その無双に慣れてると弱点つく(アイテム使う必要あり)とか面倒に思っちゃうんだろう 無双なんて何も考えずに自由に草刈りするゲームで良かったのに
ミッションで道順を強制されたりとか弱点属性とか
余計なものが加わってつまらなくなった。 戦国はミッション発生条件とかもあって、かなりめんどいのよな
順番通りに武将に会う、もしくは倒さないとダメだったり
遅くても早くてもダメとかね
条件わからないと、そのミッション項目が????のままだし ってかネガキャン凄いな
桃鉄の方は諦めてこっちに全振りしてるっぽい >>42
これまで無双は無双と割り切って遊んでる俺が
ボックリン加入から立て続けに神展開で既に30時間超えでハマるほど楽しいからな
やっとハテノ砦だけどボリュームもヤバイな つまらなくなんてないんだよおおおおお!!
つまらないですはい >>40
わかる
弱点属性しか効かないのにミッション中に装備変更できないんだぜこれ! 回転攻撃のやつにビタロックで止めたりとか
しっかりブレワイ要素落とし込んでる
前回のゼルダ無双もその辺しっかりしてて
ただのくさかりにしていなかったな >>57
なかなかのゴキっぷりだね
ならばどこがつまらないのかを丁寧に、だが簡潔にいいなさい
そして無双で一番好きだったものも1つあげるんだ 無双の場合フレームレートはそのまま面白さに直結するからな 芝刈りもできない無草のくせにフレームレートも酷いとか大草原 重いのはフィールドの破壊表現とか関係あるだろうね
他無双ではまず皆無なエフェクトだもんな
草燃えたりとか これをブレワイの続編だと勘違いさせて売ってるからプレイして絶望する子供たちが続出 リザルフォスが火炎放射器みたいに炎はいてきてワロタ
今回草役モンスターも油断するとダメージ結構くらうね
前作のゼルダ無双より工夫の幅が設けてあってたのしいよ なぜ楽しまないんだい?このレトロゲームはすごくよくできてるよ >>71
実際に計測したの?おまえ。
誰かが荒らしで言ってたの鵜呑みにしちゃってるの?バカなの? 日本だと無双の名前が強すぎるからな。海外だと無双だと分からずにブレワイ続編だと思い込んで
買うユーザー多いだろうな 海外版の無双タイトルはウォリアーがついて差別化されてなかったか >>75
海外版タイトルは知らんがウォリアー自体知られてないだろ。
ただの一般名詞と思われてるんじゃないかな
プレイして愕然とする外人がものすごい数いると思う 久々にPS4の本家無双引っ張り出して遊んでみたが
草刈りと揶揄されるだけあって、捻りもクソもないアクションだな
その点ゼルダ無双はやっぱり楽しいわ 無双シリーズとしては最高傑作じゃないかと言うぐらい作りこまれてる
しかしブレワイファンはOWに感銘を受けたそうなのでその続編と言う意識で買うと
やはり不満が出てしまうのだろう。要は作品の出来と言うより買う前にどんな商品か
認識するかどうかの問題だな。カレーライスが食べたかったのにカレーうどんが出て来たよ
みたいな事だな。頼む前にちゃんと確認してっていうこったな ウォーリアーって別に特別な名称でもないしなあ。普通にブレワイの続編だと思うんだろうな >>80
それ言ったら無双だって普通の単語じゃね?
向こうでウォーリアーって単語からどんな印象受けるかは知らんが >>76
無双系は全部○○ウォリアー
ゼルダは前作も今作もハイラルウォリアーってタイトルで前作200万うれてるしまぁ知られてはいるだろ
無双って前置き入れても良作だし、調べもせず買うやつは英傑操作できるだけで満足してるだろ 今回シナリオに関するファンの思い入れが二分されてて興味深い
あの決定的な瞬間。どちらもゼルダ好きなのにな いい加減もうハードが死んだ基地外集団はゲハにこなくていいと思う PS基地外最近まじで泣き言しか言ってねぇし、何のために居るんだろうね ブレワイ自体が
ゼルダは変化を良しとするシリーズ
っていう土台だからできたゲームなんだから
それを否定するってのはブレワイができた根拠その物の否定なんだよなあ そんな事してたらオロチ無双まで死んじゃった
3は駄作だったね 無双シリーズとしては最高
ゼルダシリーズとしてはイマイチ
それだけの事 >>91
ゼルダシリーズな訳ねえじゃん。外国人は勝手に誤解してるけど。数多いコラボ無双だろ?
そういう発言する奴がいるから日本人にも誤解する奴が出る。 前作までも今回のも無双シリーズとしてもゼルダの関係作品としても完全にアウトな作品 外人は無双だと分からずに買ってプレイしてからショック受けるんだろうなあ 日本でも無双は十分オワコン空気だけど欧米は日本以上に無双に見向きもしないからね
だからこそwarriors(無双)を隠さずアナウンスしてるのにそこそこ売れたゼルダとFEは異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています