ゼルダ無双メタスコア79wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無双だしこんなもんでしょ
むしろ他の無双の点数見るとゼルダというだけで+されてる感 無双シリーズ メタスコア
79 NSw ゼルダ無双 厄災の黙示録 ←New‼︎
78 NSw ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
77 PS4 無双OROCHI 2 Ultimate
76 WiiU ゼルダ無双
76 PS4 戦国無双 4
74 NSw ファイアーエムブレム無双
74 PS4 戦国無双 〜真田丸〜
74 PS4 ワンピース 海賊無双 3
71 PS4 戦国無双 4 Empires
70 3DS ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ
70 PS4 無双☆スターズ
70 PS4 真・三國無双 英傑伝
69 PS4 真・三國無双7 with 猛将伝
69 PS4 アルスラーン戦記×無双
65 PS4 真・三國無双 8
63 PS4 真・三國無双 7 Empires だいたい24-30fpsのカクカクで負荷大きすぎると9fpsなのに79は快挙だね 爆撃あるユーザースコアより参考にならないメタスコアで評価する馬鹿って何を考えて生きてるの?
すぐに宗教とかハマりそう もうちょい、通常ルートの流れとか設定出してくれたらなぁーとは思った
それとカメラワーク以外は大体満足した。
最初に大量のガーディアンが出る負けイベントとかあっても良かったよね PS5のほうは90越えて1.8万だから無双はどれ位いくんだろう
でもメタスコアはイコール面白さじゃないから単純に売上には関係ないんだっけ? 戦闘は前作よりかなり面白くなってる
一番気になるのは移動できる箇所だな ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 97
↓
ゼルダ無双 厄災の黙示録 79
控えめに言ってゴミ 無双なんてスルー安定なんだがゼルダ無双は正史になるかどうかが気になるわ メタスコアって、どれだけゲームの時代を進めたか見たいなところがあると個人的には思ってる。
その意味ではキンハの音ゲーの方が上かな
無双は停滞してるイメージあるよね。
そこがウィークポイントシステムでだいぶ軽減されてるからゼルダ系の無双はメタスコアが比較的高いのかも。 ゼルダで下駄をはかせてるっていう意見あるけど
ブレワイの前日譚っていうクソ高いハードルを設けられてるっていう方が正しいかな
レビューワーが批判してた部分に史実と展開が異なるとか
メカニクスがブレワイのを踏襲しきれてないとか
ことごとくブレワイと比較してマイナス査定してるのが目立つ >>21
可能性は十分あるんじゃない?
ゼルダ史はルートによって分岐するし
なっても影響なさそうではある。 >>1
この糞ゲーにご祝儀の95や100つけてる任天堂ファンボサイト酷いな 本命のFE無双2の開発にさっさと取りかかって欲しい 無双って本家がオワコンだから他社の人気コンテンツに寄生しまくってて気持ちわるいわ
無双とコラボすると一気に安っぽくなる 体験版のインパの戦闘だけは割と良かったけどそれだけじゃ買う理由にならないか ゼルダを騙って手抜きで新世代機向けの資金を稼ぎたいんだから黙って買えよ まだ序盤だけどマップがグネグネしてて分かりにくいんだが KH mom 褒めてる人いないの悲しすぎ
普通におもろいよ? 無双が外人に好まれないのは知ってるけど、こっちはなんで?
マンネリ?
https://i.imgur.com/aUJPpFi.jpg >>36
普通にバグ多くてPS5とXSXでクラッシュフリーズしてるの報告のほとんどが冷戦 >>36
ゼルダ無双の擁護出来ないから話逸らし始めたな >>38
無双はクソだから点数低くても納得できる。
擁護する価値もない。
こっちは不思議だろ?
不思議じゃ無いの?平常運転なの? ストーリーがいまいちだけど無双アクションとしては今までの中で一番おもしろい
コーエーとしては会心の出来だろう
アクションはかなり力が入ってるぞ >>42
つーことは、シリーズファンからのお叱りってことか。
次で立て直せばいいってことね。 >>43
いつもメタスコアで無双と競るってことはないだろ >>48
自分で元に軌道修正すればいいじゃん。
それが出来ないのはなんの証拠? >>36
これに関してはファン故にって所じゃねーかな
完璧追い求めすぎてcodが評価される事はほぼ無い >>7
ペルソナ無双ってまだあっちで発売してないんだっけ? CODアプデでマシになったよaugもm16消えたし >>51
してない
正直無双最高とか言う何の意味もない指標も抜かれるの確定 >>44神獣戦は主に操作面で普通に死ぬ
けど、ほぼ死なないな
前作みたいな初見殺しの死にゲーではない。
まぁ、前作ほどやり込み要素がないから当たり前かもしれないけど >>23
ほんとそれ
傑作とは言えないけど普通に面白いし85点位の出来はある
60付けてるサイトがいくつがあるけどbotwと違うからという感情的に付けたとしか思えない ゼルダ問わず無双みたいなB級デベのスーパー脳死ゲーム受けるの日本だけだからなぁ いい加減コエテクは、移動中のクソ強カメラ自動追従をオフにするオプション追加しろよ チャレンジでタイムオーバーが稀にあるくらいかな
ノーマルだけど 外人は無双というかマンネリゲーにはめっちゃ厳しいからな
任天堂のゲームでもマンネリ気味な横スク系はあんまり評価良くないし、マンネリの塊のFIFAなんかぼろ糞の評価 体験版めちゃ処理落ちカクカクだったけど
製品版って改善されてるの?
まあされてても買う気ないけどw 難易度Hardだとムズイ。
ので今はノーマルでやってる。 前作までのウィークポイントに弱点攻撃から
ジャスト回避 ジャスガードが追加されて順当に面白くなって
作業感も減ってるとは思う >>44
自分の鍛え方や選択した難易度にもよるが
適性レベルで行くとノーマルでも
ライネルとかコーガ様などのボス戦は
ギリギリ勝利の結構きつい戦いにはなりがちではある
いきなりハードでやったら2章で死にまくってすぐノーマルにしたし マスソリンクとリーバルしか使ってねー
この二人が使っててとにかく面白い >>64
あと中ボスとして大量生産されるモリブリンは、三角飛びからのパラセール攻撃でサクサク
ウイーク削れるね。
ブレワイで頭が弱点だからか 武器集めとレベル上げがキツいよなー
ルピー集めもそうだけど
どこのメインステージもクソ長いからレベル上げるのめっちゃ時間かからない? 70台レベルだとその範囲内での比較なんてほとんど意味をなさない目糞鼻糞だよ
ブレワイの過去編ってだけで幾らか評価は盛られるからこの評価は妥当だと思うわ >>68
メインステージで周回レベル上げなんてせずミッションで
特定のキャラ数体だけ重点的に上げて
訓練所で他のキャラのレベル上げをした方が効率的だよ
あとメインストーリーの時は経験値多いので
経験値アップの料理を食べるのオススメ コーエーと任天堂はズッ友
三國無双8エンパイア宜しく >>7
うわひっでえ
そりゃ無双=糞ゲー言われるわ >>73
それで終われば良いんだけどね
北斗無双なんて... >>69
NBPを加算してこれだろ
現実は60台だろw ゲームへたくそ勢だからボタン連打しちゃうんだけど
せっかく飛び上がってパラセール開いてもすぐ閉じちゃう 5時間ぐらいやってみたが中々面白い
属性シーカーストーンアイテム使った弱点攻撃が上手くいかない
アホみたいに切ってるだけでは時間かかるな >>7
最近は版権無双にコストさいて本家がポンコツレベルに落ちぶれて
元からの無双ファンが大激怒してるんだよな ゼルダって外人にしか売れんのに
無双にするとかアホのキワミやなw 任豚「無双は海外で人気ないから仕方ない!」←Amazonスコア3.0
国内でも評価低くて草 >>87
慣れると速攻決められるようになって楽しくなるぞ 無双つまらんし
マンネリ草刈り
プレイヤースキル要求される要素がほとんどない >>90
本家が採算ライン割ってるからなぁ
苦し紛れにオープンワールド化したところで遊び方が大きく変わるわけでも無いし
見えるところ全部行けるようにしました!※なおスカスカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています