【同人インディ】3Dメカの有翼のフロイラインがPSとSwitchに
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有翼のフロイラインPSとSwitchでも出るなw
【ロボ】有翼のフロイライン
tps://www.youtube.com/watch?v=AJK8zvVRMv8
【ACライク】ProjectSix 2020
tps://www.youtube.com/watch?v=Yti-fJ6nX8A スレタイにProjectSix入れ忘れたオワタ
ProjectSixがCSに出るかは覚えてないが >>2
だから同人インディがロボ民の最後の砦なんです >>4
安心してくれ
前から騒いでるから俺はwwwww >>5
ロボ民の砦はデモエクだろう…
あとストラテジーだが今度二足歩行ロボのゲームも出るぞ >>7
冗談だ
タイトルと発売は知ってたが勝手にSRPGと思ってた
アクションならありかな >>8
同人インディの方がフットワークが軽い的な意味で
仮にCSで陥落してもまだ同人インディが残ってると思いたい >>9
どっちもハイスピードアクションっぽいから期待だわ
ProjectSixの方は難しそうだが難易度変更あるか気になる STGなんか完全に同人頼みになったよな
ロボもそうなってしまうのか >>12
消えるよりはいいな消えたら俺は発狂するがw
縦横シューティングとロボゲーで1000万本の夢が実現する日はよ どっちも知らなかったけど悪くなさそう?
海外製パーツ山ほど組み合わせられるロボインディーは動き軽くてなんだかなあだったんだよな これは第二次産業のシミュレータになってたりするんけ? 結構前からTwitterで開発進捗載せてたあれか
初期はニコ動とかにも上げていた様な
製品になるとは天晴れね アニメでロボは行けるがゲームでロボは厳しいな
無謀が過ぎんかね >>19
そう思うのは当然だろう
でも同人インディはロマンの業界なんだ・・・
作りたいから作るロマン キャラモデリング綺麗だなフィギュア系だが
有翼のフロイライン 公式
tps://www.exabilities.com/yuyoku-f-jp
体験版はコミケのみなのかね 唐突なダイマからの開き直りかつこのゲームが好きなんだアピール
うーん好感が持てるぞ
こうくると無下に出来ねえなあ まあまだアーマードコア人気は陰りを見せてないってことが結論だな
なるべく初報か発売前にスレ立てないとステマと見られてもしゃーないから気をつけてな >>24
過去にもステマと言われようと俺は長年同人インディ押しを止めてないぜ
むしろ専門板のゲハなんだから罵り合いよりどんどんアピールしないとなwww
なんせCSにもインディどんどん出てんだから知られないまま消えるのは勿体なさすぎる
むしろゲーム従業員じゃないボランティア級の俺の方が特定ゲーム会社宣伝部よりアピールしてると思うわ
まあ俺がゲーム会社従業員だったら○○従業員と前置きするがなwww
そもそも和風・同人インディアピール民なので注目するソフトはステマみたいに1社のソフトのみじゃない >>18
コミケでは同人誌が有名だがコミケの同人ゲームももっと注目されて欲しいね >>28
東方本家全作1つにまとめて出してほしいよな
移植困難なタイトルがある説がマジだとしても何とかして出して欲しい ほんとにブヒッチに出ると同人でもスレ建つなw
今度はロボットでの通勤が流行ってますってか?w AAAとかライトすぎてもう無理だな
インディにしかコアゲー出なくなったわ これもエーデルワイスもキャラモデリングきれいやな
同人のレベル上がっててすごい >>25
スレ立てのタイミングを見計らって欲しいと言ってるだけ
内容には一切触れてないから >>27
青空のサイフィリア詳しく
ググっても分からんかった
俺が忘れてるだけかもしれないが >>29
メタルサイト面白そうだがスペースハリアーくらい難しそうだな >>30
全部まとめろとか言うから余計に困難になるんじゃね >>31
ゲハ拗らせるのも自由だがもっと色んなゲームのスレ立てて語ろうぜ!
これは重そうだからswitch版がどうなるかは想像つかん わざわざゲハに来てゲハ拗らせるとか頭悪い事言いだしたぞ >>33
やべえよな
同人インディがPCクオリティのモデリングになってきてる >>34
まあ5ちゃんでのステマ扱い程度で委縮して気になるゲームを語れない方が問題だろう
どうせいつだろうと賛否両論やステマ扱いはあると思うしなw
> ステルスマーケティングとは、英語の 「Stealth」(隠れる、こっそりする、隠密)に由来する。 企業が消費者を偽装あるいは消費者と結託してクチコミに見せかけた宣伝を行うことで、消費者の嗜好や意見をコントロールする。わかりやすく言えば「サクラ」「やらせ」「自作自演」などに相当する。
そもそも色んなゲームをゲハ等で語りまくってきた古参寄りの「エロの戦士」兼貧乏人の俺を今さらステマ扱いとか何言ってんだ状態ですわ >>35
キャラは武装神姫っぽい雰囲気がいいな
まあやってみなければわからんが
ProjectSixは最初は対戦ゲーかと思ってたがミッションもあるようだ
ACは対戦より渋いストーリーが好きだからなあ >>41
言われたくないなら俺が立てたスレでよくわからんイチャモンを付けなきゃ済む話よ
ちなみに3年前の俺のレスでは十三機兵防衛圏や妖怪ウォッチスイッチに期待していた
196: 2017/11/19(日)14:12 ID:cpcZjNbdK(1/2) AAS
PS4は
・ゴーストオブ対馬
・十三機兵防衛圏
・ナルト
スイッチは
・メガテン5
・スマブラ?
・妖怪ウォッチスイッチ(俺の予想)
これか楽しみ >>31
↓ちなみにこれも3年前に俺が立てたスレなwwwww
これも前から言ってるが俺はどのハード信者でもなくバッシングする時はバッシングするし注目できそうなものがあれば注目する
更に言えば俺の根幹は真の愛国鎖国思想を目指すというものであり有用なら様々なものを利用する
【元寇大虐殺】大作風侍ゲーム『ゴーストオブ対馬(Ghost of Tsushima』 和サードこそ元寇ゲームをも
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511168243/
1: 名無しさん必死だな [sage] 2017/11/20(月) 17:57:23.88 ID:Pae6iejGKHAPPY
もっと出すべきだよな
熱いぜ元寇!
ttp://m.youtube.com/watch?v=QZ4_N_Cf-ro
『Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)』 (仮称)は、
「怪盗スライ・クーパー」シリーズ、「inFAMOUS(インファマス)」シリーズなど、数々の作品を手掛けた開発会社サッカーパンチの最新作で、
中世の日本、対馬を舞台にしたオープンワールドのアクション・アドベンチャーゲームです。
時は1274年、豊かな自然と人々の生活が息づく対馬に、突如モンゴル帝国軍が襲来。圧倒的な武力の前に全滅したかに思われた守備隊の中で、生き残った“侍”がいました。
プレイヤーはこの“侍”となり、単身で再び戦場へと戻ります。
圧倒的な敵の軍勢に対し、それまでの名誉ある戦い方を捨て、戦場の“ゴースト(亡霊)”として。――すべては、自由と勝利のために。
関連スレ
【元寇神社って知ってる?・中国朝鮮地域人】 日本人の赤ん坊を股裂き、子供を拉致、女性は手に穴開け数珠つなぎ…蒙古・朝鮮軍の残虐行為
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140615/wlf14061507000003-n1.htm
ゴーストオブ対馬が好評だったら、次はゴーストオブ「日本の地名」どこにしてほしい?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1509779823/ >>31
で、これも言ってきたことだが俺がアナログ含め色んなゲームに注目するのは
・ゲームが好きなのは当然
・ゲーム需要が増えれば売国偏向NHK番組等を見る時間が減る(競合)という推測
・感染症対策に利用でき尚且つ趣味経済市場を回せる価値 つまるところ俺はメガテンもゴーストオブ対馬も十三機兵防衛圏もサクナヒメも前から注目しているw 国内だけで2000万本を超えるにはどうすればいいか
コスト度外視の同人インディでクオリティが超高くて1000円くらいで売り出すゲームなら
奇跡的にいける可能性はあるのではないか >>50
武装神姫の新作だして病が再発しそうだ
インディライブエキスポかなんかで見たような気がする
ただグラビティデイズや日本式二次画風の海外産感あるけど制作は日本なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています