進化した現代技術でPS1向けのFF7制作
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔に比べて成長したであろうゲーム制作技術
https://i.imgur.com/FVIlGFV.jpg
じゃあ例えばこのローポリモデルは今手を加えれば改善される?
この業界自体が3Dを始めた直後だったんだし今の技術なら同じポリゴン数でもある程度は品質向上するのかな
全体の処理の最適化で使えるポリゴン数も増えるかもしれないし モーションもモーションキャプチャーすら無い時代だったから改善するかも
プリレンダムービーは現代の水準を解像度落とした物になるだろうけど 無理
昔とは作り方が変わってるから
ロストテクノロジーになっていてPS1でまともなものは作れない オリジナルFF7は本家スクエニによって潰されたでしょ ポリ増やすだけじゃないぞ? 結局、全部作り直しになるから、オクトラと聖剣3とFF7Rみたいなコンセプトの違いにしかならなくて、7Rがリリースされた今、商業的にリリースもできない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています