なんでFE無双2じゃなくゼルダ無双を出したん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コエテク「ゼルダ無双作りたいけど良いアイデアが無い」
任天堂「ブレワイ使いませんか?」
コエテク「採用!」
って流れで作っただけでFE無双に続編作りたい話はない 2出しても風花雪月ばかり・・・言われる未来が想像できるな ゼルダ無双の次どうしようか
↓
任天堂から提案があった
↓
開発決定
だからFE無双は関係ないんだよね
まあたぶんFE無双2も作ってるとは思うけど FE無双というかブレワイ無双みたいに風花雪月のif無双を出すだろな
200万以上売れたコンテンツを一作で終わらすとは考えられん 級長共闘ならアビスでやったぞ
まあクロードとディミトリがギャグやってて
もう一人はあんまり目立って無かったがな つーかFE無双は無理あったろ
システムはともかく、キャラゲーとしては不成立
暗黒紋章の追体験とか、聖戦トラキア追体験とか、GBA3部作とかちゃんと作った方が良かった
それこそ、G-ジェネのストーリーモードみたいな名場面の切り抜きでも良いからさ
あの手抜きのモードはあかん
あと士郎正宗の絵柄は無かったことにしろ
やるなら主要キャラをあと5倍くらい描いて貰え 売上の割にファンがするさすぎるから、企画する側も気が乗らんのだろ。
ゼルダくらい売上期待できれば、我慢できることも、FEくらいでは、辛い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています