なんで今じゃないの? もしかしてなんかある? 0006名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:25:45.28ID:eOFLsgHg0 後出しでコレクターズ? 0007名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:25:57.94ID:hLus1WMgK 用量問題でコスト増か或いは今までのウルフェンやDOOM見込みほど売れなかったんかね それ以外だとMS買収による路線変更か 0008名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:26:08.19ID:z4WVIHEx0 スイッチでDOOMって前出てたっけか? 流石にこういうのはPCやPSの方が強そうだもんなあ、残念ながら妥当な判断なのでは 0009名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:26:36.69ID:863KoxsPM ソース見てないけど、 容量削減が目標に届かなくて安いROMに収まらなかったんだろうな 0010名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:28:03.14ID:2VxdW82w0 アウターワールドに続く、Switch期待のAAAタイトルだったんだがな 0011名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:28:05.07ID:aaUT6zts0 容量多そう。 0012名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:28:27.65ID:aENFeqyq0 これでよくライザ2PS5版を煽ったな豚ども っていえばいいのか? 0013名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:28:29.39ID:Pp9edOC70 スイッチユーザーでこのゲーム求めてる人はほぼおらんだろうから DLオンリーでも出るだけマシだろうな 0014名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:28:38.21ID:ruZbpSnba 話題にしないっていうか、国内だと反応に困るタイトル 0015名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:29:53.84ID:JTt/dN5A0 あれ?出ないんじゃなかったの?やっぱり容量の問題だったのかな? 0016名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:30:13.30ID:1LRa5hZGa どうせパケ出しても追加データのDLが必要なパターンだろうししようがないな バトルモード削ればいいと思うよ 0017名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:30:24.06ID:EoT/v8lJd またいらないけどダウンロードで出るならいいんじゃないの? これ後発移植だしパッケージで出しても売れないよ ライザ2みたいな新作がダウンロードのみなら危機感あるけどさ 0018名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:31:21.05ID:6+/bN4T20>>15 32GB以上だとパケで出すのは相当難しいだろう 実際どれくらいあるのかわからんけど 0019名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:31:53.09ID:1LRa5hZGa 先行販売のPS4版だって売れてるわけじゃないんだよな どうせお前ら買ってないだろ 0020名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:32:54.50ID:0vl7Lw0V0 doomほんとつまらんからなぁ… シングルFPSって時点で糞 0021名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:34:03.91ID:X9JlnBNf0 前作とかウルフェンシュタイン2もパッケージでも追加DL必須とかだったし、 ゲームカードだとコストがつらいんだろうな 0022名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:34:04.15ID:AN7nGwGo0 前作はSwitch版買ったんだけどな さすがに今作は待てないからPC版買ったわ 0023名無しさん必死だな2020/11/23(月) 00:34:49.18ID:h8Sl8bPs0 DOOM Docked: 612p / 30 FPS most of the time (goes to 720p when very little is happening on screen). FPS drops all the way down to 20 FPS when fighting against several enemies. Handheld: 576p / 30 FPS. Objects in the distance render at 360p. FPS drops all the way down to 20 FPS when combat gets intense.
Splatoon 2 Docked: dynamic resolution scaling 1080p / 60 FPS at best. Scales down to 864p at stress points. Hub area 30 FPS. Handheld: dynamic resolution scaling 720p / 60 FPS at best. Scales down to 648p at stress points. Hub area 30 FPS.
The Legend of Zelda: Breath of the Wild Docked: dynamic resolution scaling 900p / 30 FPS at best. Scales down to 810p at stress points. FPS can dip all the way to 20 from 30 at stress points. Handheld: dynamic resolution scaling 720p / 30 FPS at best. Scales down to 648p at stress points. FPS can dip all the way to 20 from 30 at stress points,