【ゴキ悲報】DF「ボダラン3比較、箱の方が高設定、高画質、高fpsロードも短く全てで上」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
要約:
XSXバージョンはより高品質の影とより密度の高い葉を持っていることを除いて、両方とも設定と解像度が一致しています。
どちらも4K / 60fpsで安定して動作し、DRSを使用しています。PS5は時々ドロップ
XSXは、120fpsモード(1080pで実行)では大きなfpsの利点がありますが。VRRはXSXに役立ちます。性能差は20%以上か。
PS5のロード時間はわずかに長くなっています。
言及されていませんが、XSXには非常に魅力的なクイックレジュームの実装もあります。
ソース
https://youtu.be/jWTaSnrOCd4
120fpsモード
https://i.imgur.com/iV0mTkP.jpg >>163
チカ君草がない影がボケボケ
何か言うことは〜w ドラム缶のほうが重いからXSXのほうが負荷の高い処理してfps上っぽいな >>166
それはロードの仕組みを根本的に変える必要がある またXboxが勝っちゃいました
https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-borderlands-3-next-gen-upgrade-tested
結論は?どちらのゲーム機も120Hzでは変動しやすく、シリーズXの方がポイントで強くなったり、
PS5の方が強くなったりしますが、全体的にはシリーズXがリードしており、
PS5の方が視覚的な改善やロード時間の高速化があるものの誤差です。
しかし、最高の120Hzの性能を得ようとしている人にとっては、シリーズXに投票しなければなりません。
60fpsで2つを分割することはほとんどありませんが、120HzはMicrosoftのマシンに識別可能なプラスを与えます。
両者に仕事が必要なところは、60fpsでの安定したロックを得ることです。
再び, シリーズXはここでVRRに傾くことができます, しかし、誰もが適切に装備された画面を持っているわけではありません.。
一方、シリーズSの全体的に滑らかなパフォーマンスレベルは、
より積極的なDRSスケーリングのオプションが問題を軽減するのに役立つ可能性があることを示唆しています。 暇を持て余してる無職ゴキブリがどれだけ時間かけて捏造しようが無駄だからなあ PC版UltraとPS5にあってXSX版にだけないもの
・生い茂る草(ボダラン、Dirt、COD)
・硝煙、マズルフラッシュ、多重の陰影(COD)
・1440P~ネイティブ4Kの解像度
XSX版にだけあるもの
・ドラム缶
・1080p さーにーせんせーい、いつになったらPS5は勝てるんですかー? 些細な差より圧倒的ロード時間じゃないのが驚きだわ
まだ手に入ってないから試すこと出来ないけど独占ソフトじゃないと生かせないのかね >>174
独占ていうか縦マルチだとHDD前提で作らないと行けないから
SDD前提の最適化は無理だろう やっぱVRRが効いてるのかな
XSX本体外箱にも表記されてるし目玉機能なんだろう
PS5が非対応なのは今後ヤバそう 分断メモリーに低クロックGPUに旧設計のIO。
なぜPS5に勝てるなんて妄想抱いちゃたんだろうね。
もう頑張らなくてええんやでXSXちゃんは。 テクミンいい加減諦めようよ
残念だけどボダランもPS5が負けちゃったんだ 箱は影だけじゃなくLODも劣化してるのか
まるで解像度を落としたヴァルハラと同じじゃないか >>185
エフェクト削除して描画距離も短いPS5のアサクリの悪口はやめなよ もう世界でゲハだけだよな箱の性能が上って言ってるの。いい加減夢から醒めろよ 比較で惨敗中なのにゲハでだけは精神的勝利を収めるPS5さん(爆笑) 最近箱が有利スレ立ててるのMばっかで開いた瞬間にため息ですわ
ソース見るまでもなく姑息なことしてるんだろうし
箱のこと応援したいならゴキブリいなるべきだろお前は >>173
PC.PS5ドラム缶なし
Xだけドラム缶
あーあ…w Playstation 5 Unified L3 Cache Shown In Patent | RX 6900 XT Custom Cards Incoming!
PS5はZEN3型共有L3キャッシュとInfityCasheのような構造も備えている真のRDNA2
www.youtube.com/watch?v=YDwMxXOzhZ4
片手間のレイトレ追加したリマスターでこの描画性能↓
www.youtube.com/watch?v=lCPaahNlBKI&feature=youtu.be >>189
夢から覚めてたら
シッパイダーマンとポリコレソウルの1.8万なんて乗り越えられないだろゴキブリは Havenって箱版だけ60fpsなの?
172 名無しさん必死だな[] 2020/10/09(金) 08:21:02.61 ID:xFtkuwEN0
このHavenてのも滑走してる所が
PS5が30fps
XSXが60fps
PS5
https://www.youtube..../watch?v=YXYj4BoyLu8
Xbox Series X
https://www.youtube..../watch?v=jtHj_2WBKKE >>195
その代償が本体破壊だから馬鹿にされてるのでは みてみて!この球体!こんな綺麗な物はなかなかないよ!これは宝玉だ!
とか言いながらガラス玉を抱えてるのが今のPSユーザー >>197
ああ、こんなに差がついちゃったか
まあ分かってたけど ゴキブリの悲鳴が心地よい。
劣化ゴミ屑ハードps5の罪は重いな すごいなぁ世界的にもゲハだけだぞXSXの性能に絶望してないの って言うかUBIのソフトは○✖決定無茶苦茶でユーザビリティも劣化ステーションw うわあああああああああああ(´・ω・`)
ゴキブリ逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`)
悲ゴキ】VGTech「イモータルズフィニクス、PS5のみスタッタリング発生の劣化版 解像度fpsもXSXが上」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1607000674/
パフォーマンスモード
XSX 2275x1280〜3840x2160
PS5 1920x1080〜3840x2160
クオリティモード
XSX 3840x2160(ネイティブ4K)
PS5 3328x1872〜3840x2160(フェイク4K)
これは酷い(´・ω・`) >>204
パフォーマンスモードのPS5には現在、ゲームのフレームレートとは関係のないスタッターを引き起こすバグがあります。
パフォーマンスモードのPS5は、動的解像度を使用します。
ネイティブ解像度の最高値は3840x2160で、ネイティブ解像度の最低値は約2275x1280です。
パフォーマンスモードのPS5は、ネイティブ解像度3840x2160でレンダリングされることはめったにありません。
パフォーマンスモードのXboxシリーズXは、動的解像度を使用します。
ネイティブ解像度の最高値は3840x2160で、ネイティブ解像度の最低値は1920x1080です。
パフォーマンスモードのXboxシリーズXは、ネイティブ解像度3840x2160でレンダリングされることはめったにありません。
なんでまた捏造してんの? 嘘でPS貶めるの末尾Mの唯一の生きがいなんだろうなぁ >>206
とりま、お前のPS5晒して見せて?
まさか、持ってないのにPS5持ち上げてる訳じゃないよな? >>207
なんで末尾MにXBOXの本体晒してみっていわないの?w >>205
パフォーマンスモードでスタッター出るとか
PS5かなりヤバいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています