アンダーテールってRPGやってみたい→うわ戦闘シューティングかよ…やめよ
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もの珍しさがあって面白いアイデアだったけど
もう次は無いだろうな 全く知らなかった〜w
毛ほども話題になってないねw シューティング・・・?いやまあそれっぽい戦闘もあるけどさ あれってメタトン以外でシューティング要素ってあったっけ? 曲は知ってるけどやった事無いゲーム
東方
洞窟物語
アンダーテール
まもるくんは呪われてしまった 俺もネタバレ見ずに遊んで欲しいとか書き込み見たから
まったりやってみるかと思ったら戦闘は悪い意味でびっくりした
演出的には面白い部分もあったけど
ストーリーのネタバレせずにシステムだけでも教えてほしかったわw ストーリー面白いらしいが序盤で投げた
後半面白くなるんだろうけど序盤はつまんな過ぎる
とても我慢してやれん マザー1を今やって面白いかっていう層にしか刺さらないゲームだからな
曲は良い 普通につまらんというか何を楽しめばいいかよく分からんゲーム 退廃的な曲書かせたら天才的なところあるね
でも正直ゲームは好きじゃないしストレス溜まるわ 曲だけの弾幕シューティング系は信者がウザいから好きになれない スーパースターフォースもRPG名乗ってたから多少はね スルースキルを映像化したらあんな感じになるんじゃね あの程度で弾幕と呼ばれるとグラディウス先輩が黙ってないんだけど
あ、Vさんは座ってて 弾幕シューと分かってガンジョンには手を出さなかったな LVの真の意味を教えられた時は
そういうゲームだったんかよこれーてなった
叙述トリックやね
いまから遊ぶとしても、その叙述トリックを仄めかすようなキャッチコピーで売られてるからなあPS版とかは
ある意味公式ネタバレ状態(´・ω・`) どちらかと言うと名シーンを観たくて我慢してやるゲームって感じ 興味あったけどあの戦闘ストレス溜まりそうだから結局買わなかった 一周目やり切った時満身創痍だったのにストーリー全部自分の目で見るんだと三周目のクライマックスまで我慢したんだけど3時間サンズに勝てなくてやめた
半月ぐらい放置して心が癒えたら倒そうと思ってたらもう2年経ったわ >>1
それゲームハード・業界板でスレ立ててまで言う必要性ある?ゲサロのほうがよくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています