DF「NBA 2K21次世代版は解像度は同じでXbox series Xだけフレームドロップする」
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あっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 普通使わないカメラアングルのみだから問題ないな
まあ劣化は劣化 うわあああああああああああ(´・ω・`)
ゴキブリ逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`)
【ゴキ悲報】DF「NBA2K PS5が解像度fpsロード全てで劣る劣化版」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1607091657/
片方はボケボケで汗ナシ
https://i.imgur.com/IRq6qiC.jpg
https://i.imgur.com/8AmRhfI.jpg
メニューからの起動時間
XSX:13.197sec
PS5:14.097sec
途中ロード
XSX:2.953sec
PS5:3.237sec
この差はやばすぎだろ(´・ω・`) 箱はマルチ全部負けてんじゃん
12テラワロスだよもう パフォーマンスもほぼ同じです。すべてのバージョンで混合フレームレートが使用されます。ゲームプレイは60fpsで動作し、リプレイとインタースティシャルシーンは毎秒30フレームで更新されます。これらの制限では、PlayStation5およびSeriesSバージョンは基本的に問題なく動作しますが、不思議なことにXbox SeriesXでは1フレームのドロップが発生することがあります。
1つの例外を除いて、すべてかなりカットされて乾燥しています。パラメトリックカメラオプションは、PlayStation5では60fpsでロックされて実行されますが、シリーズコンソールではフレームをドロップします。
ありがたいことに、これは他のカメラアングルを使用することで簡単に回避できます(そして、パラメトリック視点は実際にはゲームプレイにはそれほど適していません。
それは実際には単なる学術的な違いですが、そこにあります。
NBA 2K21はすべてのコンソールにとって本当に良いリリースであり、私が予想していたよりもはるかに印象的だと思います。アニメーションの制限はまだいくつかの点で明らかですが、これは私が今まで見た中で最も流動的でリアルなバスケットボールゲームです。
Visual Conceptsは、視覚的な品質に関してここで高い基準を設定しており、これは実際にはほんの始まりにすぎません。また、このバージョンが前世代のイテレーションから完全に分離されていることも嬉しく思います。
これは、新しい出発点から構築していることを示唆しています。
今後も状況は改善していくと思いますし、EASportsのような他の企業がどのように移行を処理しているかに魅了されるでしょう。
FIFA 21は、独自の次世代アップグレードを受け取ったばかりであり(Frostbiteの非常に自慢の髪の物理学を特徴としています)、それについては間もなく検討します。 カメラ切り替えまくって1フレームドロップするところ見つけたんか
なんかDF必死過ぎひん? 通常使わないような視点のときに1〜4フレーム落ちるだけじゃん
まったく支障ない >>1
マジレスすると、この程度の差は誤差レベルでしかなく、
ソフトメーカーがどっちをリードプラットホームにしてたか程度のことでしかねえよ >>24
リードプラットフォームを箱にしたUBIやDirtですらPS5圧勝なんですが(--;) NBAはくそ箱勝利とかキモオタ痴漢がイキってたのにこのざまwwww 痴漢になりすました豚が汗かく前とかいた後で捏造比較画像出したりとイメージ悪いよね
真正の痴漢なんてゲハでも数名しかいないしXBOXユーザーの大半はPS5持ってるのに
>>23
ゲームには支障なくて幸いだよね
本体の性能の上限が垣間見えるだけの事だから今回 そうだよね
rdna2のwindows向けドライバー
まだリリースされていないもんね(白目 PS5は60フレで張り付いてるから実際はもっと差がある可能性ある
開発の落とし所だろうな
マルチがPS5に足引っ張られると思ったら逆だったという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています