360がシューティングゲーム豊富すぎて未だに片付けられない!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダウンロード版なら今のXboxシリーズにも対応してると思うが
パッケージ版は対応してないからな
ケイブシューを中心にダウンロード販売して永続的にXboxシリーズでやりたい 詳しく知らんが例のXboxの開発者モードで360のエミュ動かないのかな?もし動くなら俺的にxsx買う動機になり得るんだがな。
教えてエロい人 EDF3と4がXSXだとロードが短くほぼ処理落ちしないと聞いて心が揺らいでる >>5
月末あたりにXSX買うわ
まあボクセルEDFも買うんでちと忙しくなるな… ヌルヌルEDFヤバいな!
STGの処理落ちはそのままが良いけど 初代は鉄騎専用機で、360はバガン専用機になってんな。 ケイブとキュートのタイトルと
オトメディウスGを互換して欲しい ゲーパス全否定かよ これだから嘘吐きチカくんはダメな奴 >>11
嘘つきって言われて悔しかったんだなゴキブリ
お前の仲間がこうなってるぞ?
【爆笑】ファンボーイ「PS5のクラッシュ報告は箱信者のデタラメ!」→3週間後に自身のPS5がクラッシュ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1607212238/
ファンボーイ
R・I・P >>3-4
EDFはシューティングじゃないぞ
シューティングのやつはPS4にしかでてない シューターってどこまでやったらクリアなんだ?
シューティング雑魚の俺でもノーマルなら一日かければクリアできるから
やっぱ最高難度でクリアが目標なんか? シューティングに限らずスコアがあるゲームはスコアを伸ばす事が最終目的なのでゴールは自分自身が決めるのだ。 >>14
クリア〈〈〈〈最上位難易度クリア〈〈〈ノーコンテニュークリア〈〈(越えられない壁)〈〈〈〈〈〈スコアアタック
スコアラーともいうがケイブとか弾幕をスコアに変えて高得点を競う
勿論クソムズイ もういいやと思ったらクリア
全一でもずっとスコア伸ばし続けててもいいし、ゴールは無い >>14
一応ノーコンティニュークリアで区切ってる
面白ければノーミス、ハイスコアとハードル上げていくよ ストライクウィッチーズとか権利的にも難しそうなタイトルあるから
360sを予備として買っておいた
ただSTG類は互換されたらDL版で全部買いなおしたい
全部ディスクレス化したい >>2
360エミュはPCでもまともに動かない
テクスチャ崩れまくりでゲームにならない 360版パンストは思っていたよりかは出来が良かったなぁ あれはキャラゲにしては、という前提なら良評価だが、やはりりSTG目線で見たら面白くはない >>22
PS系とか任天系はほぼ完璧に動くのに
箱系のエミュって無いよな
まあええけど XSX/Sは箱1より箱○の完全互換をしてくれれば良かったのに… 箱○では色々STG出てたけど、初代箱の式神の城とかサイヴァリアとかXSXで動くのかな 縦とか横とかのシューティングは箱1で互換されてるのかなり少ないよね 最新機で性能良くなっても、処理落ちはそのまま再現せんとSTGの意味ないからな 他ジャンルで喜ばれる処理落ち軽減、fps向上がマイナスになるジャンルだからな
そら互換作業されませんわ >>32
ざっとプレイ感じでは特に360でやるのと違いは感じ
ぐわんげに限らず元々ハードスペック的には余裕あってプログラム側で処理落ちのウェイトかけてただろうから
それが再現できれば問題ないんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています