X



ゼルダ無双アンチスレ全く伸びない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/06(日) 23:49:52.75ID:GqT0mqo50
大成功や
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/06(日) 23:54:51.14ID:PQOGA4Z0M
>>1
むしろあれだけ褒め称えてpapt伸ばしてたのがピタロックしてんだがw


ステマ姫と共にw
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/06(日) 23:56:56.76ID:DRAa/nsv0
どんなタイトルも燃やされようとするものだけど
厄災の黙示録に関してはちょっとそれが必死感あり過ぎたね
デスストとかもそうだけど燃やそうとする側が必死ななのは痛々し過ぎるのでやめた方がいいよ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:00:49.01ID:/OKrBS+b0
今は箱を貶してR舫の不具合を誤魔化すのに戦力を集中してるからな
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:00:57.15ID:q60U3WdO0
単純に糞面白い
俺は最初はfps低いことがずっと気がかりで前作のほうがよかったなぁと思いながらプレイしてたな
そのうちfps気にならなくなって戦闘も面白くなってたわ、ストーリーも後半になるにつれ熱くなっていってBGMも合わさって凄くよかった
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:09:50.28ID:W+yJSeAbF
ゲームの内容は今んとこ面白くプレイしてるがロードが長いわ
もうちょっとどうにかならんのか
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:12:56.43ID:oWVeNwEV0
クソゲーすぎて誰も語ってないゴミ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:15:43.36ID:RDYgs9aQ0
>>8
ゼルダ無双買ったの?
ID付きで証拠画像うpして?
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:19:56.25ID:5anuJlXr0
子供がスイッチライトでプレイしてるの覗いて見たけどグラ綺麗だな。被写体深度表現とか使ってるし。
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:25:29.86ID:X9BBJNr5d
結局、無双の場合はプレイアブル増やすならああいうストーリーにするしかないんだよね…
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:25:34.17ID:t9Bp8a8I0
携帯モードだと流石にfpsがキツいのと
やっぱり無双だから飽きやすいの以外は良作
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:26:58.12ID:q60U3WdO0
マスターソードがちょっと微妙ってところなのは残念だな、まあそれももとの世界基準か・・・
前作はもうそれこそ手に入れた瞬間強攻撃の剣ビームで雑魚一掃できてクリアまでリンク以外使う意味ねえなレベルだったんだが
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:30:55.04ID:r+48ljXo0
無双だから特別語ることがないんだよな
アンチすらも興味を失せるのが早い
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:38:39.59ID:ktm0CIRx0
>>13
ネタバレ観ないで今厄災復活直後プレイしてる処だが使えるのは嬉しいけど
アレはクリア後に出すでも良かったと思う
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:47:43.71ID:uzJVgX5O0
前作よりもやり込んでるけどこれはキャラのおかげが大きい気がするな
あと単純にボスが結構楽しい
ロッドやシーカーストーンのおかげでアクションRPG感は増してるわ
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:48:34.80ID:uzJVgX5O0
>>15
それでもリンクは強いわ
特に片手剣もとい弓
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 00:51:36.79ID:t9Bp8a8I0
もうゲーム内でも「二つの世界」って完全パラレルワールドだと言っちゃってるからね
これはこれで良いんじゃないか?

Botw2で自分はどんな感情になるのか少し不安だけど...
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 01:06:10.83ID:5n5hDbNH0
シナリオがゴミ ゴミ過ぎてアンケートに初めて不満書いた
二次創作だと割り切るなら二次創作なりに面白くしろ
変に原作リスペクトするからどっちつかずのゴミになる

アクションは良かったと思う
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 02:12:37.08ID:k2WgKtHm0
シナリオが良いか悪いかは個々人の好みによるとして
合わない人が出てくるのを想定してか
ゼルダ無双って原作BotWへの影響を最小限に留めてるので
合わないなら合わないで問題ない作りになってるよ
その辺はしっかり予防線が引いてある
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 02:13:50.83ID:5r3r8n310
原作基準だと負けバトル5回はやらされるからな
流石にそれは遊んでる側も辛いだろ
英傑は確実に死ぬわけだし
カースガノン戦を全てやらせると全て負けバトルになる
勝たせたらパラレル確定だし
よく原作基準でと言ってるやつがいるけど
負けバトルそんなにやりたいか?
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 02:23:40.84ID:t9Bp8a8I0
>>25
負けバトルをやりたいかやりたくないかと言うより
botwで育んだ100年前に死んでしまった仲間達や王国への想いを大切にしたかったって事では
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 02:27:15.99ID:5r3r8n310
>>26
思いを大切にしたところでやられるのは確定してるしな
全てイベントで死ぬのを眺めてるってのも嫌だろ
俺は嫌だな
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 02:34:04.85ID:t9Bp8a8I0
>>27
自分は最初生存ルートに拒否反応あったけどやってるうちにこれはこれで良かったと心から思ったよ

でも、上でも書き込んだがbotw2でまたみんなが死んでしまった世界に戻って来なきゃならんのがつれーわ
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 02:40:46.11ID:5r3r8n310
>>28
2がどの時間軸の話かはまだわからないからなんとも言えない
ないとは思うけどゼルダ無双の続きなんて話をしてる人もいる

まあ英傑たちがいなくなった世界線は確かに寂しいね
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 06:29:51.69ID:UDp0x/pNa
そもそも、ブレワイファン向けの外伝的な作品だから、
基地外ゴキブリ以外のアンチは発生し難いだろう

ブレワイが合わなかったって奴は買う理由が無いし、
ブレワイやらずにこっちやる奴も極少数しかいない
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 06:30:17.02ID:UDp0x/pNa
>>30
それはない

「続編」の意味分かってる?
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 07:29:14.59ID:6jPxhhv00
「BotWの大厄災を体験できる」と謳っておいてパラレルだったけどな
0035名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 07:32:15.05ID:UDp0x/pNa
>>34
実際、体験できるからなw

アホかな?
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 07:33:09.80ID:6jPxhhv00
>>25
ただの負けイベにするわけがないと思ってたけどね
任天堂にどういうアイディアがあるのか、結末の決まった悲劇をどうゲームにするのか、そこを期待してた
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 07:35:36.75ID:6jPxhhv00
>>35
だから仮に続編がパラレルでも「続編」と言えるだろ
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 07:43:52.62ID:HG8FvmtWp
エアプのアンチは言うことが同じだからなぁ
パラレルしか言わん
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 08:58:26.08ID:O5hJhDZ9M
>>35
BotWの100年前に似た世界の大厄災だしなぁ…
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 09:27:57.75ID:UDp0x/pNa
>>40
似た世界ではなく、同じ世界から世界線が分岐しただけだな、アホ乙
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 09:29:41.71ID:J7C4gBmT0
無双ゲーの中ではかなり面白い方だしな
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 09:33:54.24ID:UDp0x/pNa
パラレルに文句言ってる奴は明らかにゼルダエアプ

ゼルダの世界線がどんだけ分岐してるのか知ってれば、
そんなアホなことは言い続けない
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 09:49:19.47ID:w53ML3RQ0
>>41
それを似た別の世界って言うんだよ

>>43
続編を匂わせておいてまったく繋がっていないパラレルを叩く事と
ゼルダのパラレル設定はまったく別の話なんですが
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 10:03:59.17ID:5+MQPTIcp
パラレルガーしか言わないだろ?
ゲームやってないからそれ以外言えないと思われてんだよ
実際やってないんだろうけど
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 11:16:36.41ID:RWwXQNk8M
>>31
IQ低そう
0047名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 11:27:04.35ID:LengpHLwM
>>41
白ガーディアン来てから分岐ならまだしも
ゲーム開始時から分岐してるんだから似た世界だろ?
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 11:49:37.12ID:niLfLnXe0
今後の無双シリーズがこれ以上なら発売日に買ってやるよ
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:02:19.60ID:6qGSH3Uv0
100年前の追体験であるかのように謳っておいての同人ifだったことはなんの擁護の余地もなく0点

逆にまったく期待してなかったアクション面はベリーハード&ガード禁止プレイでならそこそこ遊べた
せっかくジャストをシビアにしたのに盾の消耗もなしにノーリスクでガード保険掛けながら回避ジャスト狙えるとかくだらなすぎる
あと速度盛ったらたいていのキャラでハメ完封可能なのもくだらなすぎるな
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:16:10.32ID:HDZRswal0
>>47
100%エアプ発言だな

白ガーディアンが干渉したことで分岐したとゲーム内のtipsで明言されてるぞ
0052名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:28:13.85ID:vcjQVHk8M
>>50
開始時点でマスターソード持ってないことも白ガーディアンの干渉なの?
0053名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:34:39.83ID:A++uf+BoH
>>52
正史だとリンクは生まれた瞬間からマスソもってたんか?
それともコネで一気に近衛になったんか?
0054名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:41:29.13ID:HDZRswal0
>>52
ブレワイもエアプかあ…w

名作だから遊んでこい
0056名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:52:24.99ID:vcjQVHk8M
>>54
なんだよブレワイエアプかよ
ブレワイやってりゃ厄災よりだいぶ前にマスソ入手してるだろ
0057名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 12:56:52.27ID:9E2e+O0n0
>>56
そういえばそうだよな
退魔の剣獲得→最年少近衛兵→英傑の結成→ウツシエの記憶
というのが流れだったはず
厄災の黙示録前は本スレでリンクが100年前にマスターソード獲得するまでの物語を描くか
と話題になっていたからそうだったよな
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 13:20:51.63ID:J8uR/NGBp
厄災の黙示録のスタートがリンクがモブ騎士の時やんけ
その時から剣持ってたん?
テラコの影響なのか本編の厄災より前倒しで厄災起きてるんだけど全然そういうことにも触れないね

ガチエアプやん
0059名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 13:22:00.88ID:a+OzELhp0
厄災が前倒しになってると今度はリーバルトルネード使ってるリーバルが矛盾する
0060名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 13:33:26.04ID:uAVuzDQNM
百年前の体験ができるって宣伝したのが悪い
それを差し引いてもぼくの考えたオリキャラの超パワーで全部解決はゴミ
0061名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 13:47:28.02ID:UDp0x/pNa
>>56-57
エアプ杉

ブレワイ無双のスタート時点のリンクは近衛になってない
0062名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 13:48:11.88ID:UDp0x/pNa
>>59
前倒しになってねえよ

>>60
エアプ基地外
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 13:48:20.28ID:J8uR/NGBp
厄災前の神獣の繰り手探しのときにリーバルトルネード使えるようになってたろが
何が矛盾してんだ?
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:02:09.59ID:1mM9IdDn0
>>33
神トラ2は原作のはるか未来って設定だったしムジュラは時オカのエンディングに直接繋がらなず汽笛は砂時計と生い立ちが違う
これ全部続編だぞ
0065名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:10:37.51ID:niLfLnXe0
アスペは全てに合理性取れないと気が済まないんだよ
映画でも逐一なんで?なんで?って聞く奴いるでしょ
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:19:58.26ID:vcjQVHk8M
>>61
リンクのマスソ入手は近衛になる前だけど
0069名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:43:08.88ID:a+OzELhp0
>>68
やったよ?
無双では順番変わってるからとか言いたいの?
リンクがマスソ抜いたのって相当前って設定なのにどれだけ厄災前倒しになってんだよ
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:45:09.30ID:uAVuzDQNM
最終的にコログ集めの大変さでキレそうになるぞ
コログは絶対バランス調整とかしてないだろアレ
0071名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:50:27.16ID:J8uR/NGBp
>>69
順番変わってるよ
無双のストーリー中でマスソ抜いてるのになんでその疑問が出てくるの?
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 14:53:58.23ID:a+OzELhp0
>>71
んー?
厄災が前倒しになってるから開幕時点でリンクがマスソ持ってないのは問題ないって主張じゃないの?
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 15:01:47.95ID:J8uR/NGBp
>>72
本当にプレイ済みなの?
厄災の黙示録のストーリー開始時点がどういう状況だったのか
どういう流れでリンクが姫付きの騎士になったのか
どのタイミングでマスソ抜いたのか
厄災がいつ発生したのか
普通にプレイしていれば簡単に分かるんだけど

あと勘違いさせたならすまんがマスソと厄災の前倒しは全然関係ないぞ
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/07(月) 15:16:06.40ID:a+OzELhp0
>>73
なんだ厄災ってガノンの復活が夕方じゃないってピンポイントの話かよ
そんなんテラコが連れてきた怨念のせいでしょ

BOTW内だけの情報でもあんなモンスターが増えてる時期ならマスソ持ってると思うけど
マスターワークスにリンクのマスソ入手時期は12〜13歳頃ってなってるんだよ
0076ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2020/12/08(火) 06:14:14.28ID:FBC4jZYS0
単純にアクションゲームとしても楽しめてるぞ
あとは無双なのに歩行が出来るのはビックリしたw
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/08(火) 06:24:12.74ID:5qVZpj0u0
もうゲハでもソニー業者・社員はつまらない
エアプ過ぎて的外れなことだけしか言えてない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況