サイバーパンク、PS4「105GB」XBOX「60GB」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSはインストール処理用に空き領域が必要なので、通常の倍サイズになるよ psの人ならコレで大分お得感感じてるんじゃね?w
データ量が多いのが正義と思ってるみたいだし >>1
PS5のSSDはたったの667GBしかないのにイジメかよ
たったの667GBだぞ... >>4
バカだなぁ〜
そこに触れたらダメじゃん
ゴミみたいなことでもテッペン取りたがるムシなんだから適当に持ち上げてりゃ大人しいんだからw >>3
これだろね
PSの方が容量残っててもインストール出来ない事が多々ある 今日のday1パッチで更に増えてゴキ感激じゃないか良かったな >>3
初めて知ったわ
Xboxと違うのかよ・・・ まずダウンロード後にインストールする糞ゴミ産廃ゴキブリ機と一緒にされちゃ困るわ
時間と容量無限大に消費してくれるPS紙機!! ストレージ圧迫するほどPS4つついてないから知らんかったわ
インストール中にゲームしたらロードクソ遅くなるのもそんな事情かね? これPS5最適化されたら内臓SSDにしか入れられない
667GBしかないのにどうすればいいんじゃw Xboxは直接インストールなので容量ぎりぎりまで使えるが、
PS4はインストーラーをダウンロード→インストールというマヌケな仕様
ちなみにPS5では改善されたが
誰も持っていないので言及すらされない(笑) PSって今でもダウンロードとインストール別なのか
PS3の時出かける前にDL版購入して帰宅してインストール終わったかなと確認したら
「DL完了しました インストールしますか? Y/N」で止まっててアホかと思ったが そもそもMSはソフト屋でデーター圧縮技術でメシ食ってる会社だろ >>15
CoDが結局210GB使ってて
改善されてねぇじゃんって話じゃなかったか? PS5になってDL版購入後にDLやり直しさせるPSN特有のゴミ仕様は直ったの? 配信見てるけどめんどくさそうだなこれ
恐ろしく時間無いと楽しめなさそうだな 解凍のせいか2倍の領域を予約するよねPS3の時からそう
おまけにPS3だとダウンロードしてシャボン玉からインストールとかいう手間があったしな プレステってある程度ダウンロードしたらダウンロード途中でもゲーム始められたりできないの? ダウンロードとインストールてどういう事よ?
XBOXだとダウンロード途中からもう遊べるじゃん
なんでそんな面倒な仕様なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています