MS「数千億でスタジオ買うぞ」 SONY「数百億でスタジオ買うぞ」 豚「一銭も使いたくないニダっ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そら任天堂は他みたいにサードに頼らないとハード売れない乞食ファーストじゃないからな 任天堂「3億でモノリス買いました」
安すぎるんだよなぁ 豚は任天ゲー買ってんだから、一銭も使いたくないのはゴキちゃんだけだろ? 任天堂じゃなくて豚なのか
豚へのコンプレックスすごいな 一個人が企業の財力に勝てるとは思えないけど>>1なら数百億ポンと出せるってマジ? >>12
配信の会社だからソニーがアニメ作るわけでは無いと思うぞ ただハドソンだけは
持っているIPを考えると任天堂に買ってほしかった… 1200億円くらいだっけか?無料会員9000万人!有料会員300万人!
まあ日本は関係無さそうw >>15
任天堂が他社IP目当てに買う理由ないからねえ
技術的な権利ならともかく 別にスタジオ抱えなくてもバンナムとコエテクが本気で任天堂ブランドのゲーム作ってくれるし…… >>7
安く売ったアホって誰なんだろう?(´・ω・`) トライエースとトレジャーはこんなんなるなら買収して欲しかった 金持ちってのは「無駄な金は使わない」から金持ちなんやで? しかもソニーの買ったスタジオって韓国人が
原作のアニメばっかり作ってた会社だしなあ プラチナ自体の買収はしないだろうけどベヨネッタのIPは任天堂は買っても良いと思うんだけどなぁ
PS4版のベヨネッタの数字を見る限りゴキは劣化していなくても買わない事がプラチナも痛い程判ったハズ ソニーハードファンはダガカワヌーだからな
今日のランキングにもそれが現れてるだろうぜ >>29
ベヨネッタの版権はセガが持ってる(スイッチのベヨネッタ2が売れたらセガにも金が入ってる) MS「数千億でスタジオ買うぞ」 SONY「ホモのパレード開催するぞ」 ゴキブリ「ゴムつけたくないニダっ!」
これは草枯れる 任天堂は社員増やしてるから考え方の違いやな
スタジオ買いますはアメリカ的な発想だな 任天堂ユーザーはちゃんと金使うから企業と同列ってことか、一方原神やらの基本無料ゲーやフリプメインのゴキちゃんはw >>22
トレジャーはともかくトライエースはどうしたの MSて買収で成功した例ないよな?
マイクラ買ったけど独占じゃないし >>41
トロ、ピポサル、パラッパ、クロ?
↓
えーと誰? 最新作が1500万ユーザー突破したレア社が成功例じゃなかったらこの世に成功例は無くなるな PS持ってる俺すごい
ソニー=PS=俺
ソニー=スタジオを買う
俺=スタジオを買う
ということだろ>>1にとっては
そりゃあユーザーをメーカー並べて書くよな 5億で時限独占の間違いだろ
何処のスタジオも買えてねーぞ >>49
人が会社を買えるはずないやん
MSって個人なの?SONYも個人なの?会社やろ そうしてS○NYは無事CS事業から手を引く羽目になるのであった…
フリプでユーザーを家畜扱いしソフト装着率を省みない行為がここまで響くとは… 任天堂は数年前に体制作ってるから
他は任天堂の後追いじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています