X



任天堂がN64GCでハード競争に敗れてからゲームは停滞したな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/14(月) 19:16:39.75ID:pOPnlDx50
geforceはN64のパクリ
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/14(月) 19:19:56.04ID:ONMAJftyF
性能の敗北であり3Dゲームの敗北であり日本人が2Dゲーコマンド式RPGばっかやるようになってしまった原因である
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/14(月) 19:20:34.89ID:J5H1WIBC0
IQ低そう
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/14(月) 19:24:12.80ID:ygRTBeZS0
シェアは負けてもゼルダ時オカでJRPG覇権を終わらせる契機を作った
世界観没入を求めるなら3Dアクションしかない
ソニーがしがみ付く文法は変わり始め、後年の機種で自分がない恥知らずの変節をしたとまで受け取られた
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/14(月) 20:55:01.39ID:PjPYQ4ri0
>>5
お前いつも湧くけどお前のそのまわりくどい言い方何なの?言葉を複雑にすりゃいいってもんじゃないだろう。
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/14(月) 21:03:02.63ID:SzciqeAjd
プロジェクトリアリティー
Nintendo ultra64
Nintendo64

KIとか ultra64構想アーケード基盤はムービーがあったから最初からROMという訳ではなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況